20231207


1:


の続き
no title





2:
早いな









4:
>>2
そうか?
1時間コースや

3:
no title

5:
次スレいくの早すぎ

6:
何があったか話すで長くなるけど

まず、入ったら直ぐに目が合って
「は?」って言われたわ、けどお前らから言われた通り「実はお前のことが前から好きやった」って言ってなんとか話はした。

8:
>>6
いきなりかよw

10:
>>6
よくやった

16:
>>6
この爆速展開は笑うw

22:
>>16
本当はもっと話したよ

7:
no title

9:
no title



11:
ここでショックなことが起こった
ワイは料金の2万、オプションの金以外に
彼女に4万を渡したんや、ゴディバもそこで渡したんや、すると、あからさまに態度が変わった

15:
>>11
かわいそう

12:
no title

13:
no title

17:
釣クセェ

14:

no title

18:
さっきまで素っ気ない態度だった彼女は急にクネクネし出して、ワイのち⚫︎こを掴んできて
そこからはメチャメチャにやったが
わかってたことだけど
俺<<金なんやなって思って
悲しかった

19:
つまり金ヅルとしては使えそうだと判断したわけか

24:
>>19
そう、それがショックだった



20:
なんか、もっと悔しそうにするもんかと思ったら金さえ積めば股開きやがった。

21:
なんか雑だぞ

32:
>>21
すまんな聞いてくれたら答える

23:
突いてるときに「高校の時喧嘩してたやつに情けなく犯されて恥ずかしくないの?悔しかったら文句言ってみろよ」って言った?

28:
>>23
そんな事言えんかった
相手は金積んだらノリノリでやってきたからな

25:
興奮した?

29:
>>25
興奮はした

26:
no title

27:
結局ワイはavみたいな展開を期待してただけだったんか...

30:
色々やったり、聞いたりしたけど
質問ある?

31:
嫌そうにフェラされてた時の方がよかった感

33:
>>31
そうやな、やっぱり金は怖いで

34:
ちょっとこんな展開は期待してなかったわ
残念

36:
>>34
1番残念なのはワイや

35:
no title

37:
なんか2スレ目と明らかにテンションが違って笑えるwww

明らかにしょんぼりしてるだろw



38:
まぁ同級生シチュじゃなくてリアル同級生と出来るって意味ではお得ではあるか
またこれから通うの?

40:
>>38
いや、これなら知らない人としたほうが良いかも
お前らも気をつけろよ女は金で変わるぞ

39:
はぁ...後はワイの部活の同級生だった奴らにこの情報流して終わるか

41:
鬼畜でワロタ

42:
no title

43:
ちなみにどうやって見つけたん?
俺も見つけたいんだが

45:
>>43
ワイは女友達を経由してきいた

44:
同級生に日替わり輪姦されるのか
まぁ嬢も金にはなるしwin-win…なのか?

46:
>>44
なんか、それ興奮するな

47:
no title

48:
ワロタ

49:
no title



50:
no title

51:
もう一回チャレンジして

52:
>>51
流石に無理や
もう、合っただけで萎えそう

53:
no title

54:
なんで風俗で働くようになったか理由聞いた?

57:
>>54
きいた
けど、内緒だって

58:
>>57
まあ言いたくないやろなぁ

55:
日替わり輪姦が一周した頃に再訪して感想聞いてきてほしい

56:
金渡した瞬間クネクネは草



(出典:/ />