20231207


1:


の続き
最悪やった...誰か聞いてくれ
no title





2:
まず、店の内装は綺麗で文句がなかった
だからウキウキしながら部屋に入ったら
目が合った途端、「あっ」みたいな顔されていっときは初対面みたいに話してきたけど
〇〇だよね?って言ったら
「なんで来てるの?」とか言われた









3:
もう戻ってしまったのか

5:
>>3
悲しいこと言わんでくれ

4:
それで、「アンタとはそういうのしたくない」とかぬかすから、「金払っちゃったし」って言ってベッドに押し倒そうとしたら、拒否されたから
「少しだけ」ってお願いして口でしてもらって
ノコノコ戻ってきた

6:
気持ちよかった?

9:
>>6
正直、口と手だけだったけど
背徳感もあってめっちゃ良かったよ
ただ接客態度は最悪やずっと睨んでたし

7:
no title

8:
嘘でいいから「実はあの頃好きだったんだ」ぐらい言えよ

13:
>>8
風俗に来て、そんなロマンチックな事言えるか

10:

no title

11:
陰キャさんにはハードル高かったw

12:
そこは誰かわからないふりを押し通せよ

17:
>>12
最初に「いっらしゃーい(棒)」みたいだったから、「〇〇だよね?」って言いたい欲に逆らえなかった

14:
ほらぁ…花束持ってかないから

15:
速攻店員に報告して返金してもらって帰ればよかったのに

19:
>>15
いや、また行こうと思うから
返金とかはさせなかった
入店拒否とかされなかったから、今度は無理にでもする!!



16:
no title

18:
スレタイで興味引くしいいスレだよね
もっと人が多かった頃なら盛り上がっただろうね

20:
no title

22:
理解できんわ
嫌がる相手に再度行く神経

24:
>>22
何回か言ったら
慣れてくれるかなぁって
童貞みたいな考えかな?

23:
一応、服は脱げって言って上だけ脱いでもらったがブラごしでも、まあまあな大きさがあってそれだけでも興奮した
ブラに手をかけたら手をぶっ叩かれた

25:
好きだった訳でもないんでしょ?
どんな会話したの?

30:
>>25
最初は「〇〇に似てるなぁって思ったら本人かw」みたいな会話をした。
その後は、この後どうするかを話してた
最終的に「口だけでいいから」でオッケーもらった

26:
終わってから~だよね?って言えばよかったのに馬鹿だなぁ

27:
次行った時に出禁されるだけでは

28:
まあ女さんの気持ちを考えるとあんまり盛り上がれないよね

31:
>>28
まあ、確かに少し怖いかもな

29:
また行くもなにもどうせ出禁か店辞めるかだよ

32:
>>29
それは困る

33:
気を付けないといつかやり返されるかもよ
彼女できたとき、結婚するとき

41:
>>33
おおなんかリアルな意見だなこれ
同級生なら何かしら情報は伝わると思わないとな

44:
>>33
気をつけます



34:
何だよやれなかったのかよ

35:
>>34
そんな事言わんでくれ
上だけだけど服は脱がせた

36:
まあ、さっきから言ってるけど
もう一回行こうと思うが、どうしたら股開いてくれるかな?

37:
当時より可愛くなってた?

40:
>>37
がぜん可愛くて見えた
今までそんな性癖なかったけど
悔しそうに咥えてる様子は
マジで惚れるかと思った

38:
no title

39:
ソープか?
身バレしたなら多分店変えるから早めに通っとけ

42:
その相手だから店に行った、その相手だからしたいと心開かせないとダメくね

43:
睨まれながらフェラとか最高じゃん

45:
嘘でもいいから高校の時ずっと好きだったって言えばいいのに

47:
>>45
今度は、行けたら言ってみる

46:
no title


50:
向こうからNGだろうな
言わずに何回かやってから言えばよかったのに

53:
>>50
ショックで寝込むわ

51:
no title

52:
そんなん知らんくね?こっちは客だぞ

64:
>>52
流石にその態度では行けなかった
妄想ではその態度やった



54:
プロなら同級生だろうが即尺アナル中出し全部やれよ

56:
>>54
結構必死に拒否されたわ

60:
>>56
お前プロだろ!って説教しろ

55:
no title

57:
口内に出したの?どんな反応された?

61:
>>57
出したけど、それは仕方ないみたいな感じで流してくれた

58:
no title

62:
チキンかよ
知らなかったし金払ってるんだからヤラセないのはおかしいで犯せよ
もしくは知らん振りでヤってからお前○○やんな?やろ
下手すぎ

65:
ベロチューはした?

67:
>>65
してない

66:
no title

69:
同級生だから拒否するとか意味不だわ
じゃあなんでそんな知り合いにはできないサービスしてるような店で働いてるんですかねw
はい論破

71:
>>69
誰を論破しとるんや?



70:
no title

73:
また行こうぜwww

75:
じゃあ17時に予約してみようかな
今電話してみる

76:
年齢は?

78:
>>76
どっちも25

77:
だから俺は知らない振りしろって言ったのに

79:
もうNG出されてるよ

80:
no title

81:
知り合い宣言しなければヤレた
もう100%出禁食らってるから無理やで

82:
今、電話したらNGとかは「まだ」出されてなかった今がチャンスか!?
貯金はあるし17時から行こうかな

84:
一回いくら?

87:
>>84
20000➕もろもろ

92:
>>87
2回もそんだけ出すならせめて入れないとなぁ

85:
no title

88:
また行くのか



94:
みんな!!
朗報だ予約できたぞ!
急に人変えたり、できませんは無しですよ?
って言った

95:
差し入れもってけば 
美味しい飲み物でも

物足りないからまた来たって言ってキスもクン二もしまくる

98:
>>95
おっけ
何がいいかな?具体的に

96:
ヤクザにボコられなきゃ良いけど

101:
>>96
怖い

108:
>>101
ヤクザ経営の店でお前を理由に辞めるって言い出したら100%ボコられるからな

97:
数時間予約して高級菓子折りと良い飲み物持っていけ
金があるように見せると一気に態度変わる
ほんでお前の事が好きだったんだよ!でゴリ押すしかないな

99:
>>97
採用!

100:
no title

102:
また行くのかꉂ🤣𐤔

103:
ちんこ噛み千切られなきゃいいな

107:
>>103
やめろ、怖い事言うな

104:
言い忘れてたけど
16時半から予約できた
風俗嬢って大変なんだな
今近くのデパートいるけど何かって行けば良い?

109:
>>104
基本的には甘い物やろな
そいつの写メ日記を観察して好物発見したならそれの高級バージョン持っていけ

113:
>>109
なんか、そういうの書いてないから
ゴディバとか食べた事ないけど買って行こうかな

105:
同じ日に2度行く度胸は笑う

111:
>>105
いや、マジで良かったんだって
背徳感ってやっぱりサイコーのオカズ

110:
no title

114:
やべぇ
書いてたらもう、こんな時間
そろそろ行かないと



115:
仕事終わって美味しいもの食べれたら普通はよろこぶだろうな

相手を喜ばせることに集中しろよ

116:
no title

117:
見せてもらってシコるとこ見てもらうのは

118:
なんか、このままだとワイも楽しくないから
なんかして欲しい事とか
聞いて欲しい事ある?

120:
前よりきれいになっただの褒めて心開かせろ

121:
2回目なのに緊張してきた

122:
100%作り話

127:
>>122
ワイも経験するまでは
こういうのは作り話だと思ってたで

123:
最高すぎてまた来てしまった
昔より綺麗になったね
実はずっと好きやったんだよ
思い出作らせて下さい
このへん連呼してGODIVA渡したらゴリ押せるやろ頑張れ

124:
>>123
おう、がんばる

125:
no title

133:
微妙なボディタッチも混ぜろ
オッサンのセクハラじゃなくてほんの少し触れるぐらい

134:
16:30からの予約でまだレスできるってお前やる気あんのか

136:
>>134
いや、本当は結構時間やばい

135:
今、近くの銀行でお金下ろした

137:
はよいけ

139:
めちゃくちゃおもろいwww

新しいプレイに目覚めたなw

141:
>>139
ワイにそんな趣味あるとは思わんかったんや

143:
呼ばれたから行く
終わったらさっきみたいに
似た名前で新しくスレ立てる

144:
期待してるぞ

149:
今頃観念して裸見せてんだろな
屈辱に悶えてんだろ
楽しみ



(出典:/ />