20231206


1:
こういうavなくなったよな
no title





2:
男優が気を使いまくってる










4:
新法があるからな

5:
ガシマン

6:
no title

7:
男女逆のがいい

8:
no title

9:
関係ないけど綾瀬天ちゃんにガチ恋しちゃったんやがどうやったら付き合える?
no title

66:
>>9
あいつええよな
マン毛無いのががっかりやけど

10:
AVって演技だからね
愛のないセックスで感じるわけないじゃん



11:
女優の「イク」は「痛いから一旦止めてくれ」だよな

43:
>>11
Twitterで見たがとある監督がいうには編集点らしいで
カンペだすって言うてたわ

12:
由愛可奈名前変えて復活してて草
no title

67:
>>12
どこかでお会いしませんでした?とか言われてて草

13:
no title

15:
男優のガン突き痛そうだよな

16:
男でも絶倫モードでない限り、イッてるのにシゴかれるのは迷惑でしかないからな

17:
男の股に塗ってるローションを適時手に付けてまんこに入れてるの見てこういうでイクわけないやんて思ってるわ



18:
大変な仕事やと思うよ・・・
no title

20:
>>18
謎の紙コップ定期

23:
>>18
このコップになんの意味があるんや?

31:
>>23
ローションが入ってるらしい

32:
>>23
クチュ音ピチャ音用液体が入ってる

33:
>>23
お口でやってる時の音を作ってるんやろ

44:
>>23
no title

24:
>>18
男優とカメラマンがベロチューしそう

25:
>>18
こんな状況でセックスできるの凄いわ

30:
>>18
こんなに大変なら確かにスタッフは勃起してる暇は無さそうやな

83:
>>18
女の子にちんこ弄られてる最中にカメラマンの顔が目の前にあるの気が狂いそうにならんのか



21:
no title

22:
女って何回も行けるってガチなん?

26:
no title

27:
>>26
カメラマンも気持ちいい定期

80:
>>26
おっさんのケツかぎながら勃たせるのすごい

84:
>>26
これで勃起できるんだからさすがプロやわ

87:
>>26
こういう体勢になるならカメラマンも女にしとけや

28:
女のイク感覚がわからんのよな
イクからやめての意味がわからん

29:

no title


35:
no title

36:
みんな見えないところで努力しているんだよ




38:
no title

40:
>>38
なんでアシまで下着丸出しなんや

53:
>>40
どうせ終わる頃には風呂入って着替える羽目になるやろ

90:
>>40
汁で服が汚れるからやろ

75:
>>38
一番右は何してんだよ

81:
>>75
紙コップ係やけど?

39:
no title

41:
流出した市販されてないカットやとスタッフともやってて女優大変やと思ったわ

45:
>>41
なんのやつや?見てみたいわ

42:
no title

47:
AV撮影の舞台裏みたいな作品無いの

63:
>>47
AVで見たけどアシスタントの女の子が男優にテストと称してヤラれてた

49:
no title



50:
最近は新人の三田って人が好き
no title

51:
こんな撮影やってるからモザ無し素人に負けるんや

52:
このシリーズ好き

54:
no title

55:
アンアンアンイクイクイクから
アオッ……ウゥ…ビクビクビクンビクン
ってなってるのを気にせず突きまくるのが好きです

56:
横浜ベイホテル東急で結構撮影されてるけどあれホテル側に許可とってるんかな?

57:
男優がイッたあとスタッフが乱入してくるパターンも減ったような

60:
no title

61:
石川澪とか七沢みあの作品緩すぎ
no title

no title

64:
待機してる女優のバッグの中身チェックして私物にぶっかけるやつは興奮した



65:
あやみ旬果の流出物で好評だったのが
プレイじゃなくて制作の裏側見れたことだったからね
no title

70:
このシリーズ抜ける

71:
no title

72:
装入前のチンポにツバ付ける呪いってなんでやるの?

73:
no title

74:
私がイケばいいというものではない

76:
AV男優が選ばれし男やってことがよくわかる

79:
女がセックスしてる時に泣くのって悲しいとかじゃないんやってな
気持ちいいとかの感情が昂ると自然に出てしまうらしい

82:
no title

88:
こんだけスタッフいてよく立つなあって思うけど普通に考えたらシアリスとか何かしらの薬飲んでるやろね



(出典:/ />