20231206


1:
アダルトビデオを製作する際出演女性に法令に定められた説明書面を交付しなかったなどとして「AV新法」違反の罪などに問われた双子の兄弟の初公判が開かれ、2人は起訴内容を認めました。

28日 初公判を受けたのは、滋賀・大津市のアダルトビデオ制作業の41歳の男と双子の兄の41歳の男の被告です。起訴状などによりますと、2人は共謀の上、2022年11月から2023年5月にかけ、3人の20代女性に対し、アダルトビデオを制作するにあたり法令に定められた説明書面を交付しなかったとして、「AV新法」違反などの罪に問われています。

28日、静岡地裁で開かれた初公判で被告らは「間違いありません」と述べ起訴内容を認めました。公判では検察から、2022年から2023年にかけ約3億円の売り上げがあったことを示す証拠が出され、双子の弟の被告は「AV新法のことは知っていたが自らには関係ないと思っていた。大変申し訳ない」と述べました。

Daiichi-TV(静岡第一テレビ)


※関連ニュース

 県警によると、2人は約3年前から、製作した動画を動画投稿サイト「FC2コンテンツマーケット」で1本あたり約2000~2万5000円で販売。これまでに約10万本の売り上げが確認されているという。

 女性への出演料は10万~20万円程度。出演者は150人以上に上るとみられる。

no title





2:
儲かりまんな









200:
>>2
ぼちぼちでんがな(3億)

3:
商才あるなぁ

4:
超エリートの研究者もfc2で捕まってたけど、そん時も何億って稼いでたな

5:
150人もの公開ビッチはいまどんな人生送ってるんだ

120:
>>5
普通の奥さんになっていくんでしょ

6:
凄い絶倫だと思ってたら双子だったパターンのAV?

104:
>>6
面白い発想だwww

7:
no title

10:
エロは儲かるからな。映像でちんこシコシコしたい奴は不滅

11:
3億円ってすごいな
みんなそんなに課金してんの?

16:
>>11
一本数千円で販売してるからなぁ
150人分売ってたらその位になるんちゃうか
パパ活女のギャラなんて顔出しアソコだしでもせいぜい10万くらいだろう
機材だけそろえて個人が人手やコストかけずにAV制作販売会社やってるようなもん

12:
ポリってほんまろくなことせんわ
お前らも抜いてたくせに

13:
no title

14:
無臭でもお咎めないんだな



15:
AV新法で無駄に犯罪者を増やした例

17:
no title

18:
懲役2年・罰金180万程度で3億ならアリってなるな…

159:
>>18
没収だろ?

166:
>>18
犯罪で設けた金は没収される法律があるから 残念ながらうまくはいかない

ただ0になるだけだからな

19:
男ってやらしい
死ね

77:
>>19
お前には実害無いし縁もないから安心しろよ閉経ブサババア

20:
同人AV流行ってるからねぇ
Xで検索すると同人女優山程出てくる
そんでほぼ毎日撮影してる

21:
no title

22:
誰が被害者なの?



23:
契約書作れば問題無い

24:
no title

25:
愛よりエロのほうが地球を救える

26:
>>1
双子なんだから年齢同じなのわかってる

27:
これって女に払ってる金あるから利益そこまでないかもな

29:
>>27
150人で一回10~20万だし余裕で利益出てるでしょ

28:
no title

33:
天下御免っていう江戸時代の商人シミュレーションゲームでも抜け荷が一番儲かったな
というか抜け荷しないとめっちゃ難しかった

37:
で?何のお咎めもなし?

38:
これ書面を提出しなければ、同人AVは逮捕できるんやな

さすがAV新法

41:
>>38
荒稼ぎしてる人が摘発されるんだろうね
少額だったら見逃してもらえる

39:
no title

40:
最近のFC2のオススメは

天才てれびくん子役だな
no title

42:
3億円か凄いな



43:
被害者は無し

44:
no title

47:
AV新法で適正AVの撮影が減ったからな
だからこういう同人AVや海外売春が流行る
どんどん怪しげな奴らが関わってアンダーグラウンドなものになっていく

48:
特に何の問題もないわけだよな、被害者もいないし。
何が罪なんだろうね。

49:
買う奴がおることにカルチャーショックだわ

60:
>>49
ワテもや、只で転がってるのに
まぁ、しかし金余りはゴロゴロ居るんだろう

50:

no title

51:
何のために取り締まるのかよくわからない法律が増えすぎだろ。

55:
最近はmyfansとかサブスク課金させるのが主流になってきてるな

56:
ワイはあみちゃんすこ

57:
no title

58:
あれ20万で出てるのかよ
安すぎだろ



61:
双子って思考や、好み、
たどる運命まで似てるって言うね。

62:
ようわからんな、3億円売り上げたことは別に罪じゃないだろ。
形式的に書類に不備があるとか、政治家がよくやることだし。

63:
法律に欠陥ありじゃないの?

64:
no title

65:
10万で出演とか
安いな

67:
>>65
パパ活のウリ値段の相場は2万らしいからな
動画撮られても五倍貰えるなら御の字じゃないの
やる事同じで

66:
イケメンの双子なのかな

69:
どう考えてもホストのほうが問題だよな

70:
no title

73:
無断転載してる中国人へ
ありがとう

74:
これは名前出ないんだ?

76:
まともな商売なんて全く儲からねぇから馬鹿らしくなるわな

78:
>>76
違法と合法の隙間が一番儲かるんだよね
パチの時代は終わったが



79:
逮捕されて奴も普通にまだFC2で売ってるしな
抜け道があるんだろ

80:
no title

81:
ゆなちゃんとメルちゃん好き

84:
>>81
ワテはあさひが好き

82:
結構、儲けてて草w

83:
孕ませマンも捕まってたのに名前変えてまた販売してるな

201:
>>83
量刑<<<利益 だからだろうな
億単位で儲かって懲役2年+180万の罰金程度ならやった方が勝ちって考える人間も出てくるだろう
ルフィに操られて数万円ぼっちで強盗殺人で無期or死刑に比べたら、同じ犯罪するならどちらが良いかなんて火を見るより明らか

85:
no title



86:
たった10万20万でエロ動画に出演しちゃうんだもんな
それも何も隠さずにだから本当に凄いと思うよ
中には美人な子や可愛い子もいて不思議な世界だよ

87:
>>86
その子らがいまどんな人生歩んでるか知りたい

結婚とかしてたら、バレたとき地獄だろ

88:
>>86
風俗関係じゃない?って思ったけど立ちんぼ増えてるし、推しの為なら何でもする奴ばっかなんだろうね

92:
>>86
表AVの大手メーカー専属女優のギャラは一本80万~300万
アイドルから転身したようなのでは契約金数千万て有るらしいけど
何処かの事務所に所属してれば半分は事務所の取り分
その代わり契約上やその他のトラブルに合わずに済む
人気キカタン(メーカー問わず出演のフリーランス)で数十万
企画もの(素人扱いでその他大勢の一人)なら一本10万が相場らしい

94:
>>92
それはもう昔の話やね

今はFC2に代表される同人AVが全盛で、女の子の出演料は10~20万円が相場
セクシー女優どころかその辺のアイドルとかよりかわいい子が、顔出して無修正、しかも中田氏で出てる

モザイクありのAV買う人はどんどん減ってる

89:
no title

91:
数字で語ろうよ!ねぇ!ガキじゃないんだからさぁ!

93:
FC2-PPV-4069681

219:
>>93
サムネ見ただけでスゲエ発情したよ。
深夜まで保管。

95:
人生の後悔は3Pを経験しなかったこと

97:
>>95
5万もありゃ体験できるでしょ

101:
>>97
風俗にリアルはない、彼女と俺と誰かみたいなやつだよ

106:
>>101
そりゃ無理だろ
3Pするような女を彼女にしたいなら別だけど

普通なら遊びの女とするもんだ

96:
no title

99:
お世話になった、のかな……。



(出典:/ />