20231123


1:
本田瞳
中城葵
優梨まいな
日泉舞香
齋藤あみり
葉風ゆりあ
花狩まい
MINAMO
小梅えな
吉根ゆりあ
如月ゆの
松川令奈
松本梨穂
鷲尾めい
涼花くるみ
今井夏帆
宮下玲奈
三宮つばき
宍戸里帆
柚希あい
メロディー雛マークス
夏目響
まなかかな
あずみひな
三葉ちはる
朝日りん
月野かすみ
桃園伶奈
乙アリス
双葉エマ
架乃ゆら
高瀬りな
本庄鈴
有村のぞみ
藍芽みずき
鈴音りん
八蜜凛
栗宮ふたば(設楽ゆうひ)
月乃ルナ
杉咲しずか
如月ましろ

上行くほど好き
プレイが好き顔が好き身体が好きとかあるけど総合点なのでぜんぶごちゃ混ぜ
性癖はメガネ、地味系、巨乳、フェラ、イラマ、尻、アナル舐めさせ、パイズリ、雑コスプレ、惨め系とか
no title





2:
レスあったらそれぞれの好きな作品とか一番抜いてるシーンとか書くわ









3:
俺と独りぐらいかぶってるかとともったがいなかった

4:
>>3
誰好きなのよ

5:
乙アリスはギャル化前なんですか?後ですか?

6:
前も後も好きだけど、前の作品で何回も見てるのは喉奥姦通ぐらいしかないから後の方が好きなのかも
no title

7:
月乃ルナってマジックミラー号の?

8:
>>7
他にも色々出てるよ
チンしゃぶ中毒女、ピンサロ行くほどフェラ好きなの?とか好き
no title

no title

13:
河合あすなは?
no title

14:
>>13
正直一回も抜いたことないな
ピンときてない
ひと癖ある子が好きなのかも

15:
>>14
あのおっぱいに負けないとは己何者



16:
お前が何歳かで返事も変わってくるのよ?

21:
>>16
20前半
もう活動してない過去の人だとかすみりさ、保坂えり、本澤朋美、天野美優、あけみみう、霧島さくら、宇佐木あいかとか好きだった

17:
おれは女優が誰かとかあまり気にしないタイプだけど
尾上若葉とみずなれいってひとはすきだったな
no title

no title

22:
>>17
けっこう古めだな、みずなれい顔は好き

18:
スレンダー系やね

20:
巨乳なら鷲尾めい、小梅えなは良い乳だと思う
鷲尾めいは顔と声が好きで小梅えなはフェラと演技が好き
月野かすみの乳輪ちっちゃい色白乳も好き
柚希あいの腋の下から繋がってるむっちりおっぱいも良いしたまには吉根ゆりあの下品乳で抜きたくなる
no title

23:
加賀美シュナ
松本いちか
冬愛ことね
工藤ララ
ここらへんはタイプじゃない?
no title

24:
>>23
加賀美シュナは顔があんまり好みじゃないかも
松本いちかはここに書くほどではなかったけど作品によっては好き、攻められる系が好き
冬愛ことねは痩せ方ちょっと怖くて抜けない
工藤ララは名義無しでよく見かけるな、特に印象はなかった
no title

30:
>>23
詳しそうだからもっと教えてよ

38:
>>30
小谷みのり 皆野あい 初美りん
メガネ真面目従妹がTバック! マジメでガリ勉な女子学生の従妹は色気ゼロで女として見てなかったけど、チラッと見えたTバックにギャップ萌え!実はむっつりスケベ女子でした。
sw-601

個人的に好きなのは永瀬ゆい、河北はるな、弥生みづき、宮崎あや
no title

43:
>>38
ありがとう、上は好きな作品?3人とも多分知らないから見てみるわありがとう
弥生みづき入れるか迷ったけど好きだよ、早漏改善メンズエステ、デカ尻でさくっと尻コキ、乳首びんびんスナックママだったかな、あたりが特に好き
最近の原作コラボに出てるのもいいな
永瀬ゆい、河北はるなは見たことあってスルーしてたわ
宮崎あやの顔けっこう好き!
no title



26:
中城葵
宮下玲奈
小倉七海
三葉せり
河北彩花
八掛うみ
no title

27:
>>26
中城葵マジで好きでVR以外ほぼ全部見てる
宮下玲奈も顔が昔の友達に似てるのとあの感じでアナル舐めれるからかなり好き
小倉七海抜いたことないけどかわいいと思うわ
三葉せり地味で良いな、土屋かなでにちょっと似てる?
河北彩花は見つめてくる感じがどうも抜けなくて苦手
八掛うみはたまに見るよ!
no title

28:
鷲尾めい

29:
鷲尾めいマジで好き、乳だけで抜けるわ

31:
伊藤舞雪
no title

32:
伊藤舞雪けっこう今風の顔で良いな
ただいつでもYouTubeで見れるような顔よりは思い出の中でクラスにいたような顔が好きではある

33:
あと田中ねね
no title

34:
田中ねね書いてなかったけど結構好きだわ
パイラマで体固定されてM字開脚してる時美しすぎてすごかった



35:
松本菜奈実は駄目?

37:
>>35
1000円カットのやつはけっこうよかった
全然減点要素はないけど、なんとなくダブル出演とかでしか見たことないな
単体も見てみるか
no title

36:
鈴村あいりはダメなの?
制服着てトイレでフェラするやつかなり好き
no title

39:
>>36
あれは好き!トイレでフェラってプレイ自体もかなり好き
鈴村あいり昔結構見てたけど今は好きってほどでもないな、すっぴんは良かったけどな

40:
>>39
俺も今の鈴村あいりは好きじゃない

松本ななみは吉根ゆりあとよく共演してるイメージ
画面が肉肉しくなってすごいぞ

46:
>>40
わかる地味メガネシリーズ結構抜いてる
吉根ゆりあは抜くものなくて困った時フェラビッチのラストシーンでいつも抜くな、アナル挿入好きじゃないのにいつも三穴しててちょっと悲しいけど
最近のだと暗晦の海がよかったわ
鈴村あいり最近やっぱりあんまりだよな?
no title

41:
根尾あかり
no title

47:
>>41
まぁまぁ好き
最近は見てないな



44:
すごいな学校のひとクラス分くらいいるじゃん

クラスだったら級長は誰?あと風紀委員は?

52:
>>44
級長…一番好きな女優も決めあぐねたからなあ、でも上3人はやっぱかなり好きかな
風紀委員は真面目っぽいほどいいからこの中だと三葉ちはるかな、アナル舐めシーンで嫌々ちょっと舐めてすぐ舌離すの興奮したわ
no title

45:
オタ女子を脱がせてみたら引き締まった陸上エロボディでした!
blor00078

俺も地味眼鏡好きだから日々探してるんだけど個人的にはこれがツボ過ぎる
ただこの女優の他の作品は別に抜けない
no title

50:
>>45
鈴屋いちごはそれが最高であと微妙だよな
KTRA-013 萌え系極スレンダー美少女 とか好き
no title

51:
>>50
これはこれはいいものを
ありがとう

48:
石原莉奈はずっとお世話になってる
あと髪切る前の川菜美鈴
最近は宮島めい
no title

53:
>>48
上2人知らなかった〜川菜美鈴けっこうゴツゴツした男顔でセクシーだな
宮島めいググったら可愛いな!ありがとう
no title



49:
有栖花あか
汐世
凪ひかる
no title

54:
>>49
同一人物じゃねえか!

56:
本田瞳は沖縄のソープに行けば抱ける

57:
>>56
らしいね、俺の近くでいうと朝日りんは大阪のデリヘルに普通にいるらしい
no title

58:
MINAMO←なんか雰囲気が丸っこいとこが好き
夏目響←グラビアによって写真うつりが違いすぎる
かのゆら←ちょいブサ妹っぽいの好き
no title

61:
>>58
基本ガラス越し主観風とか固定ディルドに腰振るのとか全然エロいと思ってなかったのにMINAMOの極桃尻のそのプレイがマジでエロすぎだった
夏目響はブログ読んでから見ると良い、あの感じで結構ハードなの出てて嬉しい
架乃ゆらの中年を殺す優等生のガリ勉フェラチオがツボすぎる、ブログも読んだけどいい子で好き
no title

63:
彩城ゆりな昔好きだったの思い出した
白人だとメロディーが強すぎるけどアメリヤイヤハートも好きだったなそういや
no title

79:
>>63
調べたらアメリカの飛行士出てきたけど

81:
>>79
AVってつけてググってみて
no title



64:
トビジオの花狩まい
no title

65:
>>64
わかる、トビジオ特に好きじゃないけどあの花狩まいちゃんはよかった
一番好きなのはじゅるネチョ音とささやき淫語の牛柄ビキニ騎乗位だけど、最近のノーハンドフェラは奴隷の証に名義なしで出てたやつもよかった
花狩まいちゃんは普通っぽいのが良い

66:
花狩まい経産婦?らしいけど本当なんかな

95:
>>66
あの乳首は授乳済みや

67:
花狩まいが好きなら日向なつとかどう?
no title

68:
>>67
あ〜童顔だなぁ、嫌いじゃないけど股間にくる感じかというと…?

70:
>>68
日向なつのASMRはめっちゃ良かった
ささやき淫語が上手なんだよ
確かに童顔っぽいけどキス顔がとろけそうでエロさ感じさせてくれる
まあ、個人の好みだけど
no title

72:
>>70
ありがとう動画で見てみるわ画像で判断してすまない
ささやき淫語は好きだからありがたい

71:
青山奈々
no title

73:
>>71
39歳か!高画質に慣れると昔すぎるとな〜



74:
熟女は嫌いなの?

75:
嫌いというか年上すぎるとちょっと見ようとはならないのはある
でもそれぐらいの年の人で言うと大堀香奈とかは昔見てたなあ
今も見る人で一番年上なの誰だろう佐山愛とかかな
no title

76:
まぁ基本若めが好きだな
あ、今の今まで末広純忘れてたリストの上半分に入るぐらいには好きだわ
no title

77:
熟女優だけどマドンナの沖宮那美さんいいよ、そんなに年でもないし
スタイルがいいし騎乗位の時の腰の動きがめっちゃエロくてたまらない
no title

78:
>>77
うわセクシーだなありがとう
デビューは最近なのかな



(出典:/ />