20231124


1:
喘ぎ声が可愛くない
no title





2:
抜けない









3:
メイクがケバい

4:
まず言語が分からんから感情移入出来ない

5:
挿入しながらクリトリスごしごし

6:
無駄なBGM

7:
なんですぐに女優の喉を絞めるんだよ

8:
no title

9:
ケツ叩き

10:
男優の最後のシコシコが長い

22:
>>10
これ

11:
チンポやマンコのこすり具合がレベチすぎて完全にSM
痛すぎて見てらんない

12:
no title

13:
ゴリラにしか見えない



14:
なんですぐケツ穴使おうとするんや

15:
マン毛がない

16:
洋男優のちんぽがデカすぎて悲しくなるところ

17:
no title

18:
アナルスキー

19:
でも抜けるから問題ない

20:
絶頂してるのかどうか分からん

21:
なぜBGMを入れてしまうのか

25:
>>21
ミュージックビデオ的な扱いにしなきゃアカンのや

23:
洋物はレズのアナル物だけ見てるわ
アジア人違ってアナルも綺麗だから見るASMRみたいな

24:
no title

26:
タトゥーが度を越している



27:
レズ物は99%男が乱入してくる
まだそこ?って感じや

28:
オーイエーシーハーシーハー

29:
ハードコアとソフトポルノが混ざってるでしょ
95%ドラマパートで、映画の性描写と大差ないのがちょろっと入るだけの誰得やつ
お前のことやぞアルバトロス・フィルム

30:
no title

31:
顔写フィニッシュばっかりなのと肝心な挿入シーンとかをねっとりやらない

32:
男がムキムキ脳筋みたいな見た目なのが嫌
向こうの女のアジア女とは違う筋肉質なゴツさがええのに
それをさらに超えるゴリラ男を用意したら引き立たんねん
よって洋物はレズが至高

33:
no title

35:
チンコでかすぎ比較して嫌になる

34:
no title

36:
日本のAV女優のレベルの高さは異常や



37:
男優も女優もタトゥー入り

38:
Blacked大好き😍

39:
no title

40:
隙あらばアナル

41:
スポーツ感
やっぱ演技でいいから恥じらいがないと

42:
最近チャイナがAV撮ってるけどやっぱまだまだレベル低い

43:
アメリカってあんなにアナル好きな変態やのにスカトロは全然無いよな
この2つって大体イコールで繋がっとるのに不思議

44:
ふにゃちん

45:
no title

46:
女優がブス
これは割とガチ

47:
no title

48:
女優に余裕がありすぎる



49:
プレイボーイが一番抜ける

50:
男優のちんこがでかすぎて絶望する

51:
no title

52:
でもたまに見たくなる
やっぱ違うってなるけど

53:
入れ墨入れすぎ

54:
ムンクの叫びみたいな喘ぎ顔

55:
アナルファックなのにガバガバで

56:
服を着ているパートがない

57:
シーハーシーハー!!!
イエス!
ファック!
語彙がこれだけ

58:
no title

59:
あいつらアナルのハードル低すぎない?
アジアンと違って体質的に容易とは聞いてるけど



60:
BGMがデカい

61:
no title

62:
なんかおっさんばっかり

63:
白人同士の主観視点のバックが至高

64:
no title

65:
海外留学してた女友達が「夢も英語で見るようになる」って言うから喘ぎ声はシーハーオーイエスになるんか?と聞いたらぶたれた
真相は不明のままや

66:
外人のAV女優は鑑賞用 日本のAV女優は抜く用

そう考えてオナったほうがええぞ

67:
みんな笑顔



68:
パリス・ヒルトンのフェラは抜けるよね

74:
>>68
あんな女なのに存外丁寧なフェラよな

69:
no title

70:
恥じらいがない

71:
アナル好きからすると信じられんぐらいの美女がガバガバになっとるのがたまらんわ
ただ前戯もなく挿入すんのとすぐ複数の乱行になるのがイカン

72:
ワイは海外ので抜きすぎて日本での抜けんくなった

73:
no title

75:
エロくない

76:
パイパン
タトゥー
ピアス



(出典:/ />