20231122


1:
Twitterも無いんやけどひっそり引退か?
no title





2:
no title









3:
所属変わって作品ゴミになったからもうええわ

6:
>>3
マドンナとかいう最終処分場
no title

4:
no title

5:

篠田ゆうはケツを突き出したらええ思っとるな
no title

7:
マドンナはハメ撮りシリーズあるからええやろ
アタッカーズの方があかん

11:
>>7
アタッカーズって昔は結構ハードなメーカーやと思ってたけど今クソなんか
no title

17:
>>11
クソやぞ

23:
>>17
はえーハードSM好きなやつはもう洋物しかないやん



8:
no title

9:
なんか謎YouTuberやってなかった?
年下から告白されましたみたいなショート動画延々とやってる

12:
>>9
それは篠田あゆみの方
no title

14:
>>12
まぎらわしんじゃ!!!

13:
>>9
YouTubeやってたけどそっちも全部消えてる

10:
作業的にプリケツを突き出すおばさん

15:
篠田ゆうの舌が好きなんやけどわかるやつおらんか?
no title

19:
>>15
舌というか口元はエロいと思う

16:
川上ゆうがいれば問題ない
no title

18:
ワイのセンタービレッジ に来い!



20:
センタービレッジ からマドンナに出荷するのやめろ!😡

21:
no title

22:
YouTubeとかいう可能性の塊を捨てたのは何故や

25:
>>22
ヨガしてる動画が規制かかって稼げるコンテンツ封じられたんやろ

24:
おばさん女優の人?

29:
>>24
おばさんっぽくなったけどまたおばさんじゃない

26:
youtubeのヨガ動画たまに見てたのに消えたんか

27:
>>26
もう見れないで😭

28:
おしゃぶり予備校の大量顔射シーンでびっくりしておっぱいがプルンッて揺れるのがめっちゃエッチ
no title

no title

30:
>>28
おしゃぶり予備校は篠田ゆうじゃなくても有能

31:
初期の藻無しじゃなくて今ちょい前くらいの藻無しが見たいんじゃ



32:
あの人実際何歳なんや?
サバは読んでるやろうし

34:
>>32
32歳

43:
>>32
38くらいやと信じたい

33:
no title

35:
色気があって良い

36:
一番エロい作品はどれなん?

38:
>>36
ノンストップ撮影
no title

no title

40:
>>36
人妻を装って童貞大学生を筆下ろしした作品
no title

37:
10年超選手やろ
ようやっとる

39:
10年前の方が良かった



41:
AV女優はひっそり引退するもんな
復帰は別の名前で登場や

42:
>>41
篠田ゆうクラスなら名前変えずに電撃復帰とか銘打つやろな

44:
no title

45:
無修正あんまり出してないよね

48:
>>45
その無修正が割と傑作なのが罪深いわ
ケツ全面に押し出した作品だから正常位がほとんどないんだよね

46:
no title

47:
ノンストップ撮影で無視されたおっさんは何があかんかったんやろか

49:
昔の作品見たけど顔も身体も最強やったやろこの人

55:
>>49
顔も身体も性格も良しや

50:
av女優て意外と小さいんよな
篠田ゆうも152ぐらいやろ確か

52:
>>50
つぼみが160で逆にデカく感じる

51:
おまんこも綺麗な模様

53:
no title

54:
乳首シワシワで見てられない



(出典:/ />