20231122


1:
噂の黒ギャル女子校生は日焼け跡のスケベ乳首ビンビンにしてデカ尻でおじさんを誘惑する小悪魔痴女 瀬那ルミナ

涎ダラダラ喉奥イラマパンティ喰い込みイキ/日焼け跡乳首にデカ尻突き上げてイキまくり/オマ○コ締め上げデカ尻絶頂アヘ顔SEX/チ○ポ咥えておっぱいに濃厚ザーメン放出/ムチムチホットパンツハミ尻誘惑/チ○ポ咥えてバイブズボズボ!デカ黒尻ザーメンまみれ/パンティ魅せつけ誘惑!チ○ポに興奮イキ/ムチエロボディご奉仕!甘やかしギャル女子校生ママ/黒肌テカテカ日焼け跡がエロすぎ!肉感肉厚尻突きまくりSEX


no title





2:
no title









3:
ワイはあいか
no title

4:
肌をタンニングスプレーで黒く塗っただけの黒ギャルしかおらん

5:
今井夏帆がええな
no title

6:
いつまでアイカが横綱張っとんねん
若い子連れてこいや

7:
最高★
no title

8:
no title

9:
泉麻那ルミカとは言わんけどもうちょい気合い入ったヤツおらんのか



10:
引退しちゃったけど上原花恋も良かった
no title

11:
マジで最近復活してる
no title

12:
全ッ然黒くねーじゃん(ガングロ時代経験者)

13:
立花じゅりあと桐生さくらが好きでした

24:
>>13
桐生さくらわかる
no title

35:
>>13
桐生さくらわかる
あと泉麻那が好きやった
no title

14:
ギャルのくせに作品消すやつは正直地獄に落ちて欲しいと思ってしまう



15:
no title

16:
やばい
no title

17:
AV女優じゃないけど
黒ギャルグラドルの橋本って子好きだわ
no title

21:
COCONA好きだったからもっとスタイル良くてゴリゴリの黒ギャルが出てきてくれないと困る
no title

25:
何で絶妙にブスチョイスやねん



26:
no title

29:
さっき武井麻希で抜いたわ
no title

31:
なんぼ黒ギャルおらんからって甘やかしちゃいかんのや

32:
no title

no title

46:
>>32
おもんな

33:
じゃあこの子なんてどうかな?
no title

34:
>>11
名前は?

48:
>>33
頂き女子りりちゃん

50:
>>33
乳入れちゃったのがなぁ
昔のほうが好きだった

36:
NATSUKAすこ
no title

37:
no title

43:
>>37
ええな



38:
AIKAで止まってるわ

39:
ギャルというには若くない女しかおらん

40:
kirakiraってもう新しいの作ってないのん?

41:
no title

42:
もういない黒ギャルのこと語ったってシカタねえだろっ!!

44:
黒くなくて普通のコギャル系がいいのだが

47:
RUMIKA超えが一人もおらん
no title

51:
MIRANO帰ってこいよ
no title

52:
芸人の錦鯉ハゲじゃない方曰く 黒ギャルは覚悟が違うらしいからそんな現れないんだろうな

53:
蘭華はようやっとる
no title

54:
このAVメーカー、毎回同じ撮影場所で毎回同じ流れで草
まあ抜けるんやけど



55:
蘭華は作品が微妙なんだよなあ

56:
贅沢は言わないから武藤クレアなみのやつはでてきて欲しいわ
no title

57:
黒ギャルはRUMIKAしか認めない

59:
natsukaとかこの時代なら見向きもされないレベルやからな
辛うじて蘭華が6番手に入れるかどうかレベル
no title

60:
白なら二軍レベルのルックスの奴を黒くしてるのが殆ど

62:
>>60
でもほんとに顔が良いやつって日焼け似合わんからな
泉麻那みたいに体型維持してメイクで顔作った方が売れる

61:
no title

64:
いつになったらRUMIKA超えが現れるんや

65:
黒じゃないけど渋谷華ちゃんがええわ
デカくてえっち
no title

66:
ワイは丸山レオナ結構好きなんやけど、評価されてなくて悲しい



68:
黒ギャルは性格設定が大事

69:
れおまるが最後の輝きだったな
no title

70:
黒ギャルがよくつけてる蛍光色の下着が苦手だわ

72:
ぶっさ

73:
ローションでテカってる黒ギャルに巨根男優の組み合わせエロさは白にはだせん

74:
アナルから糞長いディルド引っ張られてアクメしてる動画持ってない?

76:
>>74
キサキエマ
no title

79:
>>76
ぁあ
その人やわ

77:
REMIどこいった?
no title

80:
アイカ ランカ くらいやろ

81:
黒ギャルはレズモノもいいよね
no title

83:
もっと黒くないと抜けない



84:
AIKAが熟女カテゴリーまで現役続行してて草
黒ギャルがおばちゃんになったら何て言うんや

85:
>>84
その人もう黒くないし

86:
no title

87:
10年前の個人撮影物でしか抜けなくなったわ
あのケバいメイク最高すぎる

89:
杏紅茶々とかいうアナルガバガバでスカ系も出てた逸材
二度と出てこないんやろうなぁ
no title

91:
橘なおにもうちょっとやる気があれば天下取れてたのに
no title

92:
イッチは単純にデジタルアークの作品が好きなだけなのでは…?

93:
乙アリスが幅利かせてるうちはまだまだやな
no title

94:
藤本紫音と上原花恋が最高すぎる
no title

96:
汚い方が抜ける

100:
黒い西條るりすこやった
no title

104:
泉麻耶好きやったよ

105:
立花樹里亜とか一瞬だけ出て消えたのほんま惜しい
no title

110:
>>105
これも立花樹里亜ってマジ?

no title

111:
>>110
ファッ!?



(出典:/ />