20231120


0001:
しこしこw

ezgif-3-2ec61a1477

ezgif-3-af2976dccf

ezgif-3-1f5db5121b

ezgif-3-4781044c33







0002:
いいね











0004:
でもこれベタベタになるでしょ


0008:
瞳の向きが変わってるけどそこら辺はイジれるのか


0010:
ジューシーな南極1号ですねえ


0012:
ええやん、なんぼなん?


0015:
女に困ってないからこういうのに興味持つ男って気がしれない


0016:
ほちい
いくら?


0017:
テレ東の富田アナ?


0018:
意思持ってそうで嫌


0019:

ezgif-3-113a577631


0020:
冷たそう


0022:
マジで欲しいけど値段と手入れと家族がネックすぎる


0024:
動かないオナホなんてパパ活のが安いぞ


0025:
ふたなりならちょっと欲しいなと思ってしまった


0026:

ezgif-3-7430b69553


0027:
買っても絶対飽きる
VRと同じ


0037:
>>27
VRと同じならハマる人はとことんハマっちゃうじゃんか





0029:
おまん膣を見せろ😡


0030:
セックス中もずっとこの表情だぞ


0031:
これで動けばな~


0032:
エロはやはり科学技術を進歩させるな。


0033:

ezgif-3-f5ab9b35a7


0034:
眼球は自分で動かすんですか?


0035:
ふぅー


0038:
日々進化してんなー


0039:
時代はVRだよ。ゴーグル付けて使うから顔の造形とかもはやどうでもいいんだよ


0040:
要介護人形はちょっと


0041:

ezgif-3-4effd94f3d


0042:
パパ活してる子でいいや
今若くてかわいいこ多いから満足してる


0047:
>>42
性病注意な
まじで多いらしいから





0043:
2次元タイプもよろ


0044:

ezgif-3-116a197870


0046:
不気味の谷とかいう似非科学


0048:
これからの季節はヒエヒエなんだ


0049:

ezgif-3-2f5a176039


0051:
独身だったらたぶん買ってた


0053:
どっかに電源端子つけてコンセント繋げば人肌に暖かくなるとかないんか


0054:
fc2でそっくりな子おったな
グラインド騎乗位がすごい子


0055:

ezgif-3-f4b3e9c94a




0056:
これどう処分するんだ


0059:
ほしいわ現実の女より良い感じだ


0060:
中に電熱線仕込んで暖かくならないか?


0061:
VRそんないいもんなのか


0067:
>>61
準備が面倒くさいのと虚無感がすごいからラブドールと同じかも


0062:
匂いはゴムなんかな


0063:

ezgif-3-8112108cbb


0064:
あとは動かせるだけだな


0066:
究極のフィギュア
AIを搭載させるヒューマノイドも研究が進んでいる


0068:
突然死したとき回収するプランも用意しないとおいそれとは買えないな


0069:

ezgif-3-6aea5923d4


0071:
身長高いし重さは40kgってとこか
これをヤる度に風呂場まで運んで洗浄すること考えてみろよ


0072:
いや、こっち見ろよ


0073:

ezgif-3-34148da9e4


0076:
お洋服着せて
車椅子にのせてお出かけしたい






0077:
体はほぼ完璧だよねすげーや
あとは弾力や動きと顔の表情かな


0080:
人間の顔をそのままスキャンしてそのまま作っても不気味の谷に入るのかな


0089:
>>80
AV女優からスキャンしたシリーズあるよ 不気味の谷は超えてると思う


0081:
もう女いらんな


0082:

ezgif-3-58cb1b39e3


0083:
エッチしたい!


0084:
凄え進化しとるな


0085:
口元ずっとこれかよw


0086:

ezgif-3-9c5c40da58


0087:
ドスケベエッチセックス過ぎて生身じゃ勃たなくなるだろ



0088:
ロリドールでも自転車と同じくらいの重さあるから軽い気持ちで成人女の人形買わない方がいいぞ
電子ピアノ並みの重さの人形届くことになる


0090:
これとVRでもう
セックスエンタメは終焉するやろ


0091:
これの風俗はないんか


0092:

ezgif-3-fa3b21e2ae


0093:
そろそろボストンダイナミクスと共同開発してほしいわ。ラブドールがバク宙できるところまで行って欲しいわ。4足歩行とかされたら困るけど





0096:

ezgif-3-47cfc70fc4




0102:
>>96
なんかすげええろいですね


0097:
どこまで現実に近づけるか
この界隈を俺はしっかりと注目し続ける


0098:
おっさんが遠隔操作で動かすラブドールが開発される日も近いな


0099:
はやくセクサロイド出来ないかなぁ
100万くらいなら買うよ


0124:
>>99
100万w
人形の自律ロボットの値段なら0が2つ足りんわ
その予算じゃガストの配膳ロボも買えないよ


0100:
においはゴムっぽくて触るとヒエヒエ


0101:

ezgif-1-65a0434085


0105:
処分が大変だからね


0110:
>>105
山とかに埋めればいいんじゃね


0106:
これがバイザーつけると目の前で動いてくれて全自動オナホールと連動したら
確かに人の道を外れてしまうかもしれない


0107:
下半身だけでいいから自立するやつ欲しいわ
台はあっていいからさ


0112:
>>107

ezgif-1-5cd2984ff5





0108:

ezgif-1-34c3b079b3


0115:
表情これしかないんだろ


0116:
表情が変えられないのが次の課題やな


0119:
いいですね


0122:

ezgif-1-b0160dfb06

ezgif-1-00e2cff642


0125:
体のムチ感がたまんねぇな~


0127:
GPTが普及するとラブドールも広まるよ
人間相手にする前に相談するのが一般化するにつれて予行演習をやらないってことにヒトは恐怖を覚えるようになる
そうすると性の領域のニーズも強まってくる


0129:
めっちゃ手入れダルそう 
使い終わった後の手入れしてる時どんな気持ちで洗うのこれ


0130:
>>129
まんこだけ取れればいいんだよな
コンドームしてセックスしてたまにまんこだけ洗うみたいな