20231120


1:
他には?
no title





2:
タトゥーと刺青と入れ墨の違いってなんだよ









3:
タトゥーと入れ墨なにがちがうんや

4:
演者に刺繍

5:
no title

6:
妊娠線

7:
法的にパイパン禁止してほしい

8:
むしろパイパンじゃなきゃ抜けない
ピアスは別に良いけど刺青は無理だな

9:
リスカあと

10:
no title

11:
タトゥー隠しクッソ雑なやつきらい
小花のんくらいしっかりやれ
no title

12:
素人モノでパイパンにさせてる監督クビにしてほしい
fc2ppvほぼパイパンでウンザリだわ



13:
ワイは飯島くうがすこやけど
no title

19:
>>13
ええよな

14:
演者に刺身

15:
刺青と入墨の違いってなんだよ

16:
ファッションがタトゥーでファッションじゃないのが入れ墨や

18:

no title

17:
演者にモンモン

20:
でもヤクザ愛人/未亡人寝取りものの入れ墨はすこや
no title

22:
>>20
ジジイかよ



23:
イッたら屁をこく女優いるよな

24:
パイパンは抜けるんだよなあ

25:
パイパンは抜ける云々やなくて個性がない

26:
no title

27:
時間停止モノ←まあわかる
石化モノ←??
no title

29:
和室
暗い部屋

31:
入れ乳

33:
女1人男多数が無理
no title

34:
開始早々男のアップ



35:
フェラの時カメラ映り気にしてカメラ側だけ髪をかき上げる奴は嫌い

36:
no title

37:
男がうるさい
吐息とか最悪

38:
ガーター・タイツをすぐ脱がす

39:
大島丈 貞松 毛豚

40:
タトゥーこわいきらい

41:
金粉ものとかで抜くやつほんまにおるんか
no title

42:
パイパン
量産整形顔
頑なに乳を揉まない
へそピ
タトゥー

43:
イラマでえずくやつ

45:
男優に入れ墨は萎えるけどまだいける女優に入れ墨はまじで無理やな
海外ポルノ女優が抜けない理由は演技じゃなくてこれや

46:
タトゥーへそピの強気女優がめちゃめちゃにレイプされてる奴抜けるだろ

47:
女優のタトゥー、明らかに描いてるのは萎えるわ

48:
no title

49:
抜けないランキング

リストカット<二の腕カット<太ももカット<腹カット

80:
>>49
肩にあるやつもおるな



50:
no title

51:
男優の胸に鍵穴のタトゥー

52:
素人モノで女優がマグロはマジで抜けない

53:
リスカ跡は抜けないけど跡を絆創膏で隠してるやつは抜ける
ただし1枚

54:
no title

56:
パイパンは抜けるヤツと抜けないヤツがいる

57:
モザイク

58:
目隠しをAVでやる意味

59:
女優側 パイパン リスカ
男優側 入れ墨

この組合せ最高やん

60:
パイパンはAVだとなしやけど、実際二人ともパイパンですると根本まで入って気持ちええで

61:
no title

62:
パイパン
○毛が生えていたことがわからないぐらい完璧にキレイに処理されている
×剃ってちょっと赤くなってますちょっと剃り残し有りますまたちょっとだけ生えてきてます



63:
乳ピアスが1番抜けないヘソは余裕

66:
森林原人

67:
見飽きた男優ばっかりで最後に3P

68:
no title

69:
この間見たやつは、めっちゃリスカの跡が…
途中まで良さげだったのにそっ閉じしたわ

70:
挿入時
女優 太ももここに置きたい
男優 太ももそこダメ映らないからグイー

ワイの激萎えポイント

71:
バニーやんけ見たろ→開始5分で以後全裸

72:
no title

73:
へそピNGにするとAIKAがほとんど死んでしまうからな
no title

74:
男優がパイパン

75:
リスカ
食事シーン
クビ絞め

76:
特に女優の方やけどおしり汚いとうーん…ってなる

77:
no title

78:
レーズン乳首



79:
電マ 偽パイ ちんこの先っちょ同士くっつける

81:
前はパイパンが不自然やったけどもう今はボーボーの方が汚すぎて無理やわ

82:
no title

83:
ちゃんと脱毛されてるパイパンは抜けるが

84:
顔が整形丸出し
まあそもそも最近は整形してない方が珍しいけど
だからワイはAV全然見なくなった

85:
タトゥーピアスだらけだけど抜けるよな
no title

89:
>>85
わーくにまんさん脱がすとまじで短足なんよな

93:
>>85
こいつらも普通に結婚して幸せになってんのかな

86:
カラコン

87:
no title

88:
素人ものでタトゥーヘソピありとか絶対素人じゃないだろ

95:
AVって無駄に長いのどうにかならんのか
同じシーンが延々と続くし長くする意味がわからん

96:
素人お宅訪問
童貞卒業企画
フェラパイズリ抜き企画

こういうので最後に刺青色黒おじさん出てくるとほんま萎えるよな

97:
男優の顔
男優の声
男優の体

98:
no title

99:
レズものに男が乱入

101:
童貞設定なのに色黒なマッチョ

104:
>>101
オタ風でも正常位で手慣れたピストンも

103:
森林原人が後輩の男優から「自分、童貞モノのオファーしか来なくて今月だけでもう筆下ろし作品4本演ってるんですけど、僕そんなに童貞顔してますかねぇ…」って相談されたってCSの番組で話してたの草生えた

109:
今の小綺麗な女はマジでパイパンがスタンダードだから抜けないなら変わるべきは自分や



(出典:/ />