20231119


0001:

波多野結衣、大槻ひびきなど有名AV女優が多数在籍する
芸能プロ「ティーパワーズ株式会社」が
AV女優のマネージャーを募集している模様。

AV女優のマネージャー(未経験歓迎)◆TVタレントやインフルエンサーとしても活躍の女優ら380名在籍

ezgif-5-ba3eaf35bf

480万円/入社2年目(28歳)
820万円/入社8年目(35歳)


【Q】撮影している様子を見ることはできる?
撮影現場には同行しますが、撮影中は基本的に別室で待機していただきます。

【Q】女優と付き合うことはできる?
ティーパワーズに限らず、業界全体でマネージャーとAV女優の恋愛はご法度です。忘年会をしたり、海の家で飲み会をしたり、パートナーとしてフレンドリーな関係性を築くことはできます。

有名プロダクションなだけに倍率は高そうである。









0003:
ワイは川北メイサ

ezgif-5-e6a8290dbc










0004:
童貞歓迎


0005:
40歳未経験です!


0006:
女のパシリになりヘコヘコする仕事か


0007:
業界全体で御法度w

バレたら、山の土の中www


0008:
利点が潰されてて草


0009:
普通の女がしないディープな話聞けそうで面白そうではある


0010:
力関係が絶対上の女とか何されるかわからんぞ


0011:
タバコ買って来て


0012:
このハゲー


0013:
世界の波多野ってまだ現役なのかよ


0033:
>>13
まだ現役みたい。
個撮とかもやってるんだけど、6万代になってて、驚いた。昔オレが行った時は35000円ぐらいで、それでも高かったのに。その頃は予約とか瞬殺だったなぁ


0014:

ezgif-5-177121e1a2


0015:
現場では女優が最上位カーストで
男優もスタッフもヘコヘコしてるから
性格がアレな奴ばっかりだって


0016:
こっちは絶対に下手だからな…


0017:
焼きそばパン買いに走らされそう
で、買ったら文句つけてきそう


0018:
早くクリーニング取りに行けよ


0019:

ezgif-5-a7ab67e3bd


0020:
マネージャーと付き合う女優やアイドルは多いだろ
そのマネージャーにAVに売られた女とか昔から数多くいる





0021:
月給割といいけど複数人のマネージメントしないといけなそうだな
ガチで奴隷の素質ないと無理なやつ


0022:

ezgif-5-ec104231ed


0024:
ハタノ以外知らんかった


0025:
遅刻1回で東京湾やで


0026:
鈴村あいりちゃんのマネージャーになりたいよぉ

ezgif-5-edef19a012


0027:
SOD社員みたいに急に撮影に参加させられたりしないの?

ezgif-5-18fbcaae0e


0028:
未経験者ワロタ


0029:
撮影の様子ワロタ


0030:

ezgif-5-1d2f2c5c24


0031:
女優が飛んだら責任取らされそう





0032:
AV女優なんてチヤホヤされてる天狗だからキッツイぞ


0034:
職も行為も未経験でもいいんですか!?


0035:
35で820はいいな
女にあんまり興味ないやつとかは向いてるだろ


0036:
AV事務所のマネージャーになるやつって絶対女優とワンチャン狙えるって思ってマネージャーになってるよな


0037:
av女優にマネージャーとかいるん?


0040:
>>37
そら管理してやらないと女優が自分でマネジメントまでできるとは思えんし


0038:
しみけんが言ってたけどもし付き合ったり連絡先交換したら業界関係者全員にメールがいき干され業界追放なんでしょ


0039:

ezgif-5-30415d7dea


0041:
童貞の俺でも輝ける職場があるのか?


0042:
マネージャーと童貞募集と勘違いしとるやつおるね


0043:
女優なんぞ性格に難ありのやつばっかだろうし絶対大変


0044:

ezgif-5-19b49212ac


0045:
最近AV新法できて厳しくなったからな
25万で逮捕時身代わりとかやってられるか





0046:

ezgif-5-f5f6cf1f1a


0047:
AV女優は業界では姫扱いらしいしキツイだろうな
どうしたらマネージャーの仕事になろうと思えるんだろうとかチクチク嫌味を言われる毎日


0048:
年収820万かあ
安すぎるね


0049:
所属数が多くてびびった
でけー事務所だな


0054:
>>49
有名単体が多く所属する事務所だから


0050:

ezgif-5-9b757c5242


0052:
マネージャー業務云々じゃなくてAV業界なんてチンピラ見てえな奴しかいなそうできつい


0053:
480万て易すぎる


0055:

ezgif-5-96c537a4c3


0057:
AV女優と付き合いたい人なんていないだろ





0058:
要はパシリだろ


0059:
何の経験?セックスなら経験ないよ


0060:

ezgif-5-d9d1ecc3b5


0061:
脱ぎなさい。
え?
脱ぎなさい!!
みたいなシチュもあるんだろうか?


0064:
有名なの多いな


0065:
いずれ殺されるけど、でも憧れのドスケベAV女優と念願叶って無理矢理セックスできるんだろ?


0066:
御法度てなんやのお前が法律かよカス


0067:
ソース元にもあるけど1人で複数の女優担当する上にメンタルケアしないといけないし
女優とクライアントの板挟みでプレッシャーやばそう


0068:

ezgif-5-f67c650ed0


0069:
女相手は疲れるわ


0070:
健康な体を持ってたら応募してたわ
女優の裏の顔や素を見る事でオナニーの質が上がる


0071:
セックスどころか仕事の経験もないけどいい?


0072:

ezgif-5-4ac8741fa0


0073:
本田瞳ちゃんとラブラブしたい

ezgif-5-3d97993cc5


0075:
デリヘルの送迎よりきつそう





0077:
「福利厚生」は?


0078:
 上原あいが去年の年末に一人で居酒屋で酔って見知らぬ人々に絡んでる姿が目撃されてyoutubeで本人だと認めてた。
大槻ひびきはBarとかに行くと笑顔でテキーラを人数分持ってくるって、深田えいみもyoutubeでベロベロに酔って酒癖悪いから
アルコールハラスメントは覚悟しておくべきだと思う。


0079:

ezgif-5-1c7e2d2d4f


0080:
付き合うとかはどうでもいいんですが
セックスはできますか?


0081:
八掛うみちゃんと身近に接せられる人生は魅力あるが
ティーパワーズは怖すぎるから無理やなぁ

ezgif-5-0cb4892c92


0085:
>未経験歓迎
オチンチンがふっくらした


0086:
女優らにゴミみたいに扱われるんだってね


0087:

ezgif-5-a7eea4c678


0088:
募集してるってことは辞めるやつ多いってこと





0090:
メンタル危なそうな人達の
心の健康の管理からスケジュール管理とか大変なんじゃないですかね
営業も行うようです


■女優のスケジュール管理・調整、送迎
新人・ベテラン関係なく、実力に応じて複数名の女優を担当。撮影スケジュールなどを管理・調整し、撮影やイベントの当日には現場まで女優を送迎します。

■女優のフォロー
女優が100%のパフォーマンスを発揮できるように、気持ちの面もサポート。たとえば、「仕事に対する不安」「友人や家族についての悩み」など、仕事やプライベートの様々な悩みを聞き、アドバイスをしましょう。

女優の売り込み
制作会社や出版社へ1日に3~4社訪問します。「新しい作品はないですか」「この女優はこの企画にピッタリだと思います」と提案し、新しい案件を獲得。撮影当日もプロデューサーなどにアプローチをかけ案件獲得につなげます。


0091:
奴隷だぞ


0092:
営業までやらされるのかよ


0093:

ezgif-5-def9b006df


0095:
「〇〇さん、今度の仕事はアナルものと痴女脱童貞もの、どっちがいいですか?」

お前らにピッタリじゃん


0096:

ezgif-5-209612a6de


0097:
おそらく強面じゃないとだめなんだろ


0099:
弱男には無理やろ
喋るたびに使えねーお前死ねとか言われそう


0100:
男優さんがAV女優さんと結婚した人は何人もいるよと言っていた
結果ー干されなかった


0101:
三上悠亜のイケメンマネージャーは結局セックスしてるの?


0102:

ezgif-5-18695acc97


0104:
なんの未経験なんですか


0105:
もしかすると付き合うのはダメだけど結婚するのはいいのかしれないのか


0107:
引退理由がマネージャーと結婚したという女優がたまにいるけど本当なんかね。


0109:
ストレスで死にそう


0114:
100通応募した


0115:
給料の上がり方急過ぎない?


0119:
性格悪い人につきたくないよな


0121:
社員割引はありますか


0125:
波多野さんにはお世話になってるから仕事したい