0001:
何でや?

ezgif-1-4054e5b315







0002:
AV女優が一番出たくないのがレズものらしいな











0003:
いいヤツもあるけどな
白人の口リっ娘とか探せばすごいのあるよ


0004:
何で嫌がるの?
汚いおっさんよりはマシだと思うけど


0008:
>>4
マンコなんか誰も舐めたくないよ


0005:

ezgif-1-b7611b0e67


0006:
一つのジャンルを極めればどれもこれも似たり寄ったりな事に気付くよ


0007:
女優がレズなのがよいよね片方だけでも

ezgif-1-f20bd673a4


0010:
やっぱりちんぽが必要なんよな…


0011:
ピリジンが汚いことは女が一番よく分かってるから


0012:

ezgif-1-417caf8d16


0013:
結局、生チンポってすげーんだなーって思う

バイブとかローターとかペニバンは本当に面白くないけど、
それしかやらんっていうのが辛い





0014:
M男ものよりマシ
せめて喘ぐのやめてくれ


0015:
マンコ舐めるシーンで明らかに嫌そうにしてるAV女優に草生える


0016:
オススメくらい書けよ無能


0017:

ezgif-1-f9f2bfe993


0018:
本物のレズが撮ってないから浅いんだろうな


0019:
クンニシーンいらない
チューとか乳首舐め重点的に頼む


0020:
やたらベロを突き出してキスし合うの汚い


0021:

ezgif-1-d0ff2e5ffb


0023:
ワイはレズAVで乳首ピンピンに立ってると興奮するんや


0024:
ゲイである確率は1/100
レズビアンである確率は1/100000
なのよね
レズは貴重よ


0025:

ezgif-1-7de9a30be5


0026:
まん汁ってマジで不味いよな





0028:
完全なノンケ女同士でソープもののマットプレイ講習をやってるパート(片方が実際のソープ勤務経験ごある)がめちゃくちゃ興奮した
事務的というかこうやるんだって教えてるだけなんだけどそれがすごい


0029:

ezgif-1-d743e973fc


0030:
厳密にはレズじゃないけどVRで目の前で女の子同士が唾液交換するやつ見たらめちゃくちゃ興奮した


0031:
レズならソープものが無難


0032:

ezgif-1-8a61425707


0033:
男女のセックスも代わり映えしないだろ
正常位 騎乗位 バック 正常位射精
もう何十年前から変わらないんだが


0034:
体操服レズがみてーんだよ!
制服レズばっか作りやがって


0035:
それはAV全てに言えるすべからく理論やろ


0036:
そもそもAV自体が女優変えて同じものやる流れ作業じゃん


0037:

ezgif-1-ef7e0d8e38


0038:
いろんなレズビアンAV見てきたが、
お屋敷メイド見習い心得って作品が一番良かったな 星月まゆらが出てるやつ
演技じゃないガチイキしてるシーンが見られる 

ezgif-1-74293e8571


0039:
すぐ服を脱がず着たまま絡んでほしい





0040:
というか、AV業界って需要に敏感だから売れたらアホほど作るよ

義母タチ嫁ネコばっか作りまくるのは、そればっか売れるからなんでしょ
その逆の本数が少ないのはあんま売れないから


0044:
>>40
実母×実の息子って需要あるん?
姉妹なら姉妹いないやつ向けのファンタジーとして理解できるが実母にそれだけ性的な魅力を感じる層がかなりいるのか


0051:
>>44
熟女ってそれだけで鉄板だからな
スンゲー売れてるジャンルだから近親相姦ものは昔からガンガン作られる


0057:
>>51
熟女って母親だけに限らず友達のお母さんとか叔母さんとか
人生で結構出会う確率の多い属性だからな


0059:
>>51
熟好きだから知り合いの奥さんとか義母とか友達の母ちゃんとかババア先輩ってのは理解できるんだが実母はマジで理解できんわ

母ちゃんだぞ母ちゃん


0041:

ezgif-1-93399fe830


0042:
男が出ないから大好き


0049:
>>42
竿役が美形なら別に男×女でもいい
女がセックスを喜んでたら抜ける


0043:
ベロチューシーンしか抜けないよな


0045:
筆下ろしレズものがないのが意味不明


0055:
>>45
筆とは?


0046:

ezgif-1-e0bf2bf37d


0047:
ナメクジの交尾
まさにそれ


0048:

ezgif-1-aff708da76


0052:
どっちも内心チンポ欲しいと思いながら
やっつけ仕事してるから





0054:

ezgif-1-da5f105dfa


0056:
AVのレズなんて普段男のちんぽマンコに入れてたやつが
妥協の金稼ぎで知らん女と交わってるだけだもんな


0060:
ガチレズ作品ってただの一つもないよな
汚いおっさんより嫌がるとかほんと七不思議だよ


0061:

ezgif-1-c403f21c48


0062:
男が求めてるのはゆるゆりなんだよな


0063:
汚いおっさんより綺麗な女の方が嫌なら、普通のおっさんの俺がモテでも良くね?
この世界は理屈が捻じ曲がりすぎだろ


0064:

ezgif-1-d739336461


0065:
レズは射精シーンがないからなんかダラダラしてるよな
明確な終わりが見えないというか





0066:

ezgif-1-9fa63a8053


0068:
乳首同士くっつけるやつ好き


0072:
>>68
唾液授与も好き


0069:
レズ主観ものエロすぎね?


0071:
>>69
ためしに買ってみたけどぜんぜん
あれは自分にまんこついててかつドMじゃないと無理だわ


0070:
演技+演技でつまらなくない?


0073:

ezgif-1-58b00a8aed


0074:
レズSM物で、S女がМ女にクンニするシーンは要らない。S女にはМ女を汚らしい物として扱って欲しい。S女はゴム手袋を着用して嫌悪感丸出しの表情でМ女に手マンするべき。


0075:
でも世界で一番見られてるのがレズものという事実


0076:

ezgif-2-82c2440558


0077:
ペニバンで男らしく腰振ってるの好き





0078:
レズナンパは一時ハマった


0079:
いつまでも内もも舐め続けてまんこ舐めない奴ってAVナメてんの?


0080:
レズものならレズエステがいいやろ

225834-0sl


0082:
単純に女二人分でお得なのと汚い男見ないで済むからいい


0083:
やらされてるだけだから


0084:
レズじゃねえやつがレズ演技してるのが分かりすぎるってのがいかんのかもな


0085:
ノンケ女優がやってるから
ノンケAVでてるやつ使わずにガチレズにやらせるべき


0088:
>>85
お金のためにAV出てるのにレズしか出来ないようなガチな人はこの世界来ないと思うよ


0086:

ezgif-2-058d530078


0092:
特にビビアンは全く分かってない


0097:
ベテランが怯える素人を優しくリードするレズが一本もない
素人が媚びたような声でヘラヘラ笑ってるようなのばかり、馬鹿なのか
ガチでやれよ


0100:
臭いんだなぁとよく洗わないと思ってると思う
臭くない人もいるけどな
臭い人も多い


0101:
洋モノでレズビアン同士がレズビアン向けに撮っている(なんなら撮影スタッフもレズビアン)動画とかだと本気でよがってて味わい深いものがあるけど
まあ男の目線からだと主食にはならんよな…


0105:
嫌なんだろうなって空気が伝わるから女優は本当にレズ嫌なんだろうな