20231019


0001:
誰が得するんだ

ezgif-4-613d7d8900







0002:
お前やったこと無いもんな










0003:

ezgif-4-3843163c3f


0004:
むしろ主観がメイン


0005:
セックスしたことないと興奮できひんのやなぁ


0047:
>>5
逆だろ
セックスを知ってるから主観がつまらん
別の視点で見たいわ


0006:
主観フェラでしかぬけない

ezgif-4-bb83881333


0042:
>>6
これ
本番は興味ないわ


0008:
一番いらないのが盗撮ハメ系である引きの定点な
あれ誰が特するんだ?


0024:
>>8
引き定点はいいだろ何言ってんだこいつはよ


0009:

ezgif-4-04fa0a65c1


0010:
いるが?
乳首舐め手コキとか最高だが?

ezgif-4-bbe78ae05b


0011:
男の顔が映る方が萎える




0012:

ezgif-4-ad0d5479e8


0013:
あれってどうやって撮影してるの?
GoProをヘッドマウント?


0041:
>>13
男が顔を後ろに反ってカメラのスペースを作ってる


0014:
男が映らなくてよくね


0015:
んじゃ女主観にしてみるか?


0016:
例えば尻フェチ物でさ
女優がチンコ舐めてるときに適当に女優のケツ映してるのは違うんだよ
なんか二人で男優と女優が楽しんでいる輪から外されてる感
男優に顔面騎乗しててその目線からの眺めをカメラに映すのは正解


0017:

ezgif-4-f0b3b5a412


0018:
男主観じゃないと抜けない


0019:
それって、男優のほうを見たい…ってコト!?


0020:
男優はノイズ


0021:
画面におっさんの顔映るの萎えるんだが
覗き見シチュで裸見てるところにおっさんの顔がどアップとかやめろ


0022:

ezgif-4-6dcc9157d7


0023:
いる
半端に途中でアングル変える監督は氏んでいい





0025:
しかし突いてる男の尻をずっと映されても


0026:
あれはVRでいいよな


0027:

ezgif-4-88dee7235c


0029:
目の前でアクリル板とか舐めるやつ好き


0030:
一番使える


0031:
女主観とか地獄だろ

ezgif-4-5dd17154cf


0032:
第三者視点では抜けない


0033:
バックのとき、尻が見たいんだよ。

ezgif-4-df8d7a9aa6


0034:
は?




0035:
女主観だとほぼホモセックスだからな


0036:

ezgif-4-b602dcb1dd


0037:
まだVRで観たことないのか


0038:
関係ないけど3Dエロゲだと男を透明にしたり消したりチンコだけにするとかいろいろオプションあるよ


0039:

ezgif-4-8151f815b9


0040:
カメラ目線の無修正ならなんでもいいよ


0043:
フェラは横から撮るのがベスト

ezgif-4-752488eb1d


0050:
>>43
同意


0044:

ezgif-4-d86e839368


0045:
AVでも二次元でも男のケツアップで映すのマジでやめろ




0046:
女の主観を映せってこと?


0048:
デートものの主観AV見てると「俺にはこういう思春期や青春時代が無かったな…」と思って死にたくなる


0069:
>>48
わかる
楽しそうに乱交してるのもつらい


0049:
オッサンを見たくない


0051:
相変わらずべらべら喋る男優多いけど
もしかしてアレ不快なのは少数派なのか?


0054:
>>51
ゴリゴリの体育会系だから権力持ってる男優はそれくらいのことじゃ干されないってだけ


0052:

ezgif-4-151b972547


0053:

ezgif-4-ec718eb0b6


0055:

ezgif-4-7abe5d3039


0057:
喋らなきゃケツドアップでもなんでもいい


0059:
AVとかあんま見た事無いけど種付プレスだっけか男のケツとキンタマメインの結合部メインでしか映ってない奴あれ見るに耐えない酷さだよね
延々フェラさせてるのと同じぐらい萎えるし


0060:

ezgif-4-93ae9d59c0


0061:
VRが出来たからそういうシーン減ったりしてるのかな




0062:
男が出てくるAV大嫌いだからレズAVでばかり抜いてるけど
なんか自主規制でもあるのかってぐらいペニバン要素が少ない


0063:

ezgif-4-98a5d65473


0064:
ヘッドホン使うと男に耳元で囁かれてめちゃくちゃ不快なんよ


0065:
女主観でマンコをイキリたったチンポでズコズコ掘られるのが1番良いよな
女になりきってアヘるほうが気持ちいいぞ

0067:
>>65
ホモ


0066:
主観はいらんな
吉村が女の子とベロチューしながらハメてる場面が抜けるんだよ


0068:

ezgif-4-74beba5e3f


0070:
冴えないオッサンが相手で始まり
気が付いたら主観になってるパターンがベストやな


0071:
種付けプレスで男優のアナルとキンタマに目が行くやつみんなホモです


0072:

ezgif-4-7f07984329


0073:
そもそも主観が好きじゃない俺は異端なのか 男優がベラベラしゃべったり声上げすぎるのは嫌だけど男女がセックスしてるのが見たいのよ


0074:
むしろ主観以外いらない
全部主観フェラだけでいい




0075:
このスレだけ見てもあれはアリこれはナシみたいな千差万別に分かれてくるからおもしろいな
メーカー側はこの多種多様な嗜好に合わせてなおかつ数売れるもの作らなきゃならんのだから楽な仕事ではないんだろ


0076:

ezgif-4-4a655121fe


0077:
無修正ならなんでもいい
はよモザ消しの技術レベル上がれ
AIが発達した今ならできるだろ


0078:
立ちバックのときの下からのアングルと騎乗位のときのケツアングルのほうがいらない


0079:
カメラ視点で全然違ってくるから自由にその時の気分で動かせたほうがいい
お気に入り視点登録機能もほしい


0080:
女優の顔まじまじと見れるから好きだわ
顔と表情で抜けるから主観は最高


0081:

ezgif-4-8b8e9ae2bc


0083:
主観しか必要ないだろ。謎の傍観者視点なんなんだよ


0085:
男主観じゃないと基本抜けないんだが
女側からはいらん


0086:
正常位を真後ろから撮った男のケツしか見えないアングルの方が要らない


0087:
最近のVR作品、勃起維持できない男優のせいか射精機能つけたディルドーばかりでげんなりするわ
モザイクがかかってるからって本物のちんちんと偽物のちんちんの違いくらい視聴者は分かるんだよ
こんなの見るくらいなら通常の主観のほうがマシ


0089:
主観じゃないと男優ケツドアップのピストンシーン入る可能性あるだろうが


0092:
撮影風景の写真よく貼られてたよな
男優はカメラマンの股間しか見えない


0097:
というかAVに男要らなくないか?
おっさんの裸が映ってると爆速で萎える


0098:
俺得だぞ


0101:
主観モノなのに男優の喘ぎ声が入るのが1番クソ


0112:
主観大好き