20231020


1:
冷静に考えてアナル差し出した女エロくね?
no title





2:
しかもノリノリだったよな









3:
やだあ♡いたいもーん

坂本「じゃあ合わなくいいよ」

それはやだ行くから!



この焦らしプレイほんま抜ける

4:
けつあな確定な

5:
>>4
けつなあな、な

6:
no title

7:
ピル飲むからって中出し許可してたのもエロい

8:
坂本が定期的に会いに来させる女ってどんだけ可愛いんだろ

118:
>>8
橋本環奈とか本田翼が元カノやぞ
素人とは言え恐らくそのクラスやろ

9:
清田のアイちゃんもそうだけど素人でクッソ可愛い子探してくるの上手いよな野球選手って
ガーシーみたいなのがおるからやろうけど

10:
その頃は結婚できると勝手に思い込んでたからね…

11:
no title

12:
てかよく妊娠したよな
どうせならけつなあなで中出ししたら100妊娠しないのに

14:
>>12
これ



13:
結婚できると思って舞い上がってたんやろなぁ

15:
坂本の覇王感は異常
言動がめちゃくちゃすぎるけど仕事めちゃくちゃするとか昭和の大物芸人みたいやん

16:
アナルガッバガバやろな
野球選手なんてみんな身体でかいからチンコもでかいだろうし

17:
no title

18:
女は気持ちいいんかな?

23:
>>18
男は前立腺あるからアナルきもちいけど女は前立腺ないからきもちよくないやろ
アナル犯されてるという状況に酔って気持ちよくなるのはあるだろうけど

19:
外国人はよくアナルセックスするよな
坂本は性癖が欧米寄りなんやろ

20:
マンコ入れすぎて飽きたんやろなぁ

21:

no title

22:
中村奨成の小物感よ
せめて名言残せよ

81:
>>22
俺中村奨成だけど知ってる!?

うーん、この小物感…

25:
なんでこのスレ伸びてんの…怖いんだが

26:
>>25
いかんのか?

27:
no title



28:
でもお前らだって白石麻衣がペニバンでアナル犯させろって言われたら全員従うやろ?
それで後から被害者ヅラして暴露とかできるか?
この女も大概おかしいわ
no title

38:
>>28
白石麻衣なら暴露できる
まいんちゃんかハシカンなら可哀想だからできない

87:
>>38
まいんがそんなド変態だったら興奮するな
no title

61:
>>28
この騒動は登場人物が全員頭おかしいから面白いんだぞ

29:
けつなあな確定って結局なんだったの?
どういう意味なんや?

32:
>>29
フリックじゃなくてトグル入力でけつのあなって入力するのが誤字った説が有力
5回タップするのを6回タップしちゃって"の"が"な"になった説

30:
ワイ25やがもう肉も食えんし性欲も薄れたし体力も落ちたぞ
どんだけ元気なんや坂本は

45:
>>30
早くね?
ワイは29やがまだ月1くらいでセフレとセックスするで
あんま可愛くないけど

31:
no title

33:
なにこのスレ



36:
AV見てるとアナル入れた後に画面外に一旦チンポ外れてその間にコンドーム付け直すって聞いたわ
アナルとマンコに同じコンドームは使わないらしい
でも素人はそんなこと考えてないやろなぁ
けつなあな確定したチンポをお掃除フェラとかさせてたらマジで汚ねえなw

57:
>>36
冷静に自分のうん汁とまん汁と精子を掃除してあげようと思えるの凄いよな
しかもナマで

37:
no title

39:
なんちゅースレや…

40:
坂本はフリック入力が苦手だからけつのあながけつなあなって認識された説もあるよな

70:
>>40
というかそれが濃厚やろ

41:
これ以降も地味に去年打ちまくってたからな
坂本は本当にメンタルがイカれてる

44:
no title

42:
けつなあな原理主義者うぜーぞ
メディアはけつあな統一や

67:
>>42
それはメディアの間違い
事実を歪曲してる



43:
けつなあな確定な(原文ママ)

これ好き
原文ママがどういう意味なのかは知らんけど

58:
>>43
「ママ」はなぜカタカナ? 「原文まま」ではだめなの?

なぜ「原文ママ」の「ママ」はカタカナなのでしょうか。これは、編集用語(校正記号)のルールが関わってきます。
編集用語(校正記号)では、カタカナの使用が一般的です。
例えば文字を削除した際にも、削除後にできたスペースを詰める場合は「トルツメ」、空けたままにしておきたい場合は「トルママ(トルアキ)」とカタカナで記載します。
なぜカタカナで書くのが一般的かと言うと、校正をする対象である文章というのは、漢字とひらがなで書かれていることが多いからです。この記事を読んでいてもわかるように、カタカナというのは日本語の文章の中で比較的登場頻度が低いです。
そのため「原文ママ」とカタカナを使うことで、元の文章との区別がつきやすいようにしている、というわけです。

72:
>>58
はえ~

104:
>>58
勉強になるなぁ

46:
no title

47:
早速けつなあな警察おるやん

49:
やりすぎて性癖が歪んだ男の末路

52:
けつなあなって汎用性高いからいいんだよ
~の穴は全部なあなで行けるし
あとてじなーにゃ感あって可愛くてポップでキャッチーだし

53:
お前らなんでこんなスレ伸ばしてんの…

54:
坂本ってけつあなについて触れたらどう反応するんだろうな
仲間にイジられるのはわかるけど口説いてる女とかに言われた時

55:
no title

59:
しかしなぁ
野球選手としての功績はすべて認めた上で、や
そらウンコする穴にチンコ入れがる変態をそら子供さんらやマンさんらは応援しづらいで



60:
絶対あのまま消えていくと思ったわ
去年打てなくなってたし
よく復活したな

63:
あんなに春先もけつなあな週刊誌に蒸し返されてたのに今全く見なくなったしほんと成績によって世間の風向きも変わるんだなと勉強になったな

64:
去年の白シャツ彼女は本命なんでしょ 
本命にはけつあなもおえおうも
無理にはせがまないんじゃないの

65:
no title

71:
中出しさせてアナルも開口して中絶も自分でおこなったのに示談無視して被害者面して暴露するのは女もクソムーブすぎてな

74:
痛いからやだって言う割に遅刻を急いで通い詰めてたの草
絶対アナル好きになってたよな女もw

76:
俺の会社の女の子達もけつあな確定知ってたからな。
まあでも確かにモテそうってみんな言ってたわ。
女から見たらああいうのがモテるのかねイマドキは。

77:
>>76
鼻がドンマイだけどセックすアピールがあるらしい

79:
no title

78:
野球がうまい高身長なおすぎやけどな

80:
清楚系美人なのに尻穴好きのOL見つけて会う度ヤってる
穴小さいから痛がってるけど強引にやるほど痙攣しながらイキまくる変態さん

毎回、目隠ししながら縛って撮影してるんだけど
本人は撮られてるの気づいてないからバレたらヤバいわ



82:
けつなあなを忘れずにいたい

83:
no title

86:
けつなあなもケツ穴解放した女じゃなくてその友達とか言うのがマスゴミに流したんやろ
口もケツ穴含めた股と同じくらい緩いだけでええ女やん

92:
>>86
急に現れる全てを知ってる親友が暴露してくれるなんて都合のいいことあるんやなぁ(すっとぼけ)

88:
アメリカは肛門ガンが多いらしい

91:
にしても今年打ちまくったなほんとw
どんなメンタルしてんだよ

93:
no title

96:
山川の報道が出た途端にコイツの調子上がったのほんま草やった

97:
>>96
毎年、松井秀喜が来たあとに調子あがるんや
今の坂本のフォームは松井秀喜が指導したから他のコーチじゃいじれないの問題やわ

98:
彼女にアナル舐めてもらいながらチンコしごかれたら飛ぶくらい気持ちよかった

103:
ゴールデンウィークにはもう打ちまくってたよな
どんなメンタルしてんねん

105:
けつなあな確定な

もうこれが1年半前という事実


(出典:/ />