0002:

20230901





ezgif-3-ba23105998







0006:
カメラが引きになった瞬間、落武者が登場して草












0007:
なにこれワロタ


0008:
どういう状況だよ


0009:
男の頭が気になって会話に集中できない


0010:
なんか知らんけど軽く勃起して草


0011:
見たことある女優だな誰だこれ割と昔じゃないか?


0012:
この男、AV男優やん


0013:
落ち武者の方が悲惨に思えるが


0014:

ezgif-3-652c36efbf


0016:
なんの話をしているのかわからねえ


0018:
否定されやすいけど肯定されたくてやってるからね彼女たち


0019:
誰これ


0020:
ハゲなのに髪のばすの辞めろよ


0021:
現場に居たら男をボコったあと毛を毟り取ってやる


0022:
これで抜けるのってどんだけ上級者だよ


0023:
ハゲすぎてて説得力ないよ


0024:
クソワロタ わーっと自分の言い分を言って自己正当化したいモードの女を黙らせると発狂するよな


0025:
SM行けばこういうプレイってできるの?
風俗に出したあと死ぬほど説教したいんだけど


0026:
有名な人やで

 
0027:
この後そっと抱きしめるんだろ
いちころやね





0028:
エッチシーンカットでワロた


0030:
有名な動画じゃん
何回もスレ立ってる


0031:
泣いてる女みると興奮する


0032:
このハゲ有名な男優じゃん
結構壮絶な人生歩んでるんだっけ
元自衛官だろ?

0033:

ezgif-3-e201b3fe10


0034:
ドストエフスキーの『地下室の手記』そっくりで草


0035:
はげーの


0036:
一番肝心なブチギレて本気で蹴り飛ばすシーンが入ってない


0037:
ハゲが何言っても滑稽でしかないよね


0038:
長谷川りほの乳輪好きやった

ezgif-3-53756cbea5


0039:
ハゲ方がひどすぎる


0040:
このあとプレイするの?
変なおハゲ




0041:
男優とかしみけん原人吉村の3人しか知らんわ
男優なんてどうでもいいし


0042:
どんなハゲだよ


0043:
作品名は?


0044:
ベイビー作品でよく見るこのおっさんにはお世話になりっぱなし


0059:
>>44
こういうジャンルがあるの?
さすが日本のAV


0067:
>>59
このビデオは知らんけどベイビーエンターテインメントの作品に昔から出てるおじさんだよ
20年くらい前からいるんじゃねーか


0045:
説教してから犯し始めるタイプのAVジャンル?


0046:

ezgif-3-e12910b724


0047:
女泣かすなんて侍の風上にも置けないな


0048:

ezgif-3-bc5c532d86


0051:
いい台本だ


0052:

ezgif-3-1b25d6c0fa


0053:
ハゲが気になって内容が頭に入らない


0054:
この説教した後に優しい言葉かけながら
抱くプレーしたら最高やろな


0058:
>>54
この後スタッフ全員からレイプされるんやで


0055:
なんなのこれ…

後半左腕折るのかと思ってヒヤヒヤしちゃった




0056:
でも女はこういう男に惚れちゃうんでしょ?


0057:
肝心のシーンが全カット


0060:

ezgif-3-8c298b7e49


0061:
作品名は?
 

0065:
この女のツラは抜く気にならないんだけどマジで怯えてるのは勃起する


0066:

ezgif-5-3363ec1a92


0069:
全カットて


0071:
しょうもな台本


0072:
生い立ちが不幸なAV女優にこの落ち武者はどうアドバイスしたん?


0073:
リスカでもしてるのか?


0074:

ezgif-5-86bd8226d5


0075:
長谷川リホほんま好き
コスプレモノとギャルモノで死ぬほど抜きまくった





0077:
台本あるんだろうけど妙に演技の上手い男優だな


0081:

ezgif-5-8df6c1c6c5


0082:
何かこういうAVシリーズ無かった?
AV嬢にモラハラしまくるやつ


0083:
とんでもないハゲ方してて草


0084:
山下達郎みたいな容姿しやがって


0085:
この男優がでてるやつで複数女優対複数男優で鬼ごっこして捕まったやつから集団で犯される作品は面白かった
逃走中みたいな感じ


0086:
なんだこのハゲ方
丸刈りにしろって


0087:
ちょっと弱い子が一生懸命喋ってんのに大声で遮るタイプの奴大っ嫌い
せめて区切りまで聞いてから反論しろ


0088:

ezgif-5-545086c152


0090:
こいつがバチバチの絡みができたら最強なんだが
セックスしてるところを見たことねーわ


0092:
教祖さま?


0093:
地獄の山下達郎みたいなオッサンだな


0094:

ezgif-5-c97da4f1bc


0095:
av辞めたらいいだけでは?




0096:
参考になる


0097:

ezgif-5-fb74a331f1


0098:
この女優の元カレが立てたスレ面白かったな


0099:
美容院でなんてオーダーしてるんだろう


0100:

ezgif-5-904eeae1b9


0101:
山下達郎が風評被害


0102:
娼婦は確かに古代からいかなる地域でも続く偉大な職だが、非常に裏社会と密接なので生半可な覚悟ではならない方がいい


0104:
av新法はこういうモラハラから女優を救うんだろうな。これがガチなのか台本なのか知らんけども。
リアリティショーを超えるリアルさを感じて辛い。


0105:
ハゲの頭にしか目が行かなくて内容が飛んだ


0106:

ezgif-5-0337fc0395


0115:
嬢に説教してるときの俺かと思った





0117:
乳がいいね~


0118:
最後の方で女がブチ切れておっぱい振り乱しながらハゲに蹴りいれてるところで抜いた


0119:

ezgif-5-0173e77558


0122:
なんだよこれ


0123:
まだ髪があった頃の小峠


0124:
この男優のインタビュー記事


--撮影内容が事前の説明と違うという被害例も報告されていますが…

僕の仕事の3〜4割ぐらいが女の子を拷問、レイプしたり、言葉責めで罵倒したりする役。人権侵害的な撮影がなかったかというと否定はできません。

ある撮影では、女優さんが「レイプとは聞いていたけど、ここまでやることはないでしょう」と話していた。ハードな内容に怒って、途中でボイコットする子も。仕事とはいえ、「あそこまでやって良かったのか」と女優さんに申し訳なく思うことはあります。

「ドッキリ物」と呼ばれるジャンルには問題が多いと思います。台本には「インタビュー」としか書いていないのに、女優が罵声を浴びせられたり、レイプされたりする内容です。もちろん演技で返してくる子もいるけど、そうじゃない子もいる。こうした「多少の騙し」はAV業界の一部で伝統的に続けられています。

ついこの間の撮影では、相手の女優が精神的に不安定になってしまって、現場でリストカットする出来事がありました。無理やり出演させているわけじゃなくて、同意があってもそういうことは起こり得る。ただし、トラブルがあっても監督から「箝口令」が敷かれるので表には出てきません。




0125:

ezgif-5-9cd1482d25


0128:
違う性癖が産まれそうになった


0129:
長谷川りほか、これ?


0130:
こういう子にこそ頑張れ!を連呼してやらないとな


0134:
風俗で働いてると週1でこういうおっさんに出くわすらしいな


0136:
ハゲ散らかしすぎて会話が入ってこない


0137:

AV女優の裏側リポート かたりたがーる 長谷川リホ

10代の頃から現役高○生グラビアアイドルとして活動し、2012年に芸能人としてAVデビューした長谷川リホ23歳。端正な容姿とEcupの美巨乳に卑猥な乳輪、その天性のルックスを武器にAV業界の最前線で活躍してきました。そんな彼女に本作では今まで語られることのなかった、本当の自分を存分に語ってもらいました。長谷川リホの本音と心の奥底に迫るドキュメンタリーAV。


ezgif-5-5c059a5300


0138:

サンプル