1:

20230901


夕樹舞子
蒼井そら
明日花キララ
三上悠亜

このへん?
no title





2:
つぼみ
no title









3:
飯島愛やろ
no title

8:
>>3
そうだけど最期がなあ…

4:
三上悠亜
no title

5:
小林ひとみ
no title

6:
キラーラ
no title

7:
巨額中華マネーをゲットしたアレ



9:
上原亜依
no title

10:
えみつん

12:
>>10
みくちゃんやぞ

11:
圧倒的に三上悠亜だろ

13:
及川奈央やろ
no title

33:
>>13
これ

14:
それなりに稼いだ後忘れ去られてるのが一番ええやろ

15:
蒼井そら
no title

16:
風間ゆみ
no title

17:
副業成功系とかか?



19:
吉沢明歩
no title

20:
堤さやか
no title

21:
稼いだという意味では飯島愛
人生うまく転がったという意味では蒼井そら
ファンに愛され続けたという意味ではつぼみ

ちょっと劣るけど峰なゆかは副業への転身がうまく行った例
その下の代だと戸田真琴がクリエイターに転身できるポテンシャル持ってる

三上悠亜は道間違えなければ蒼井そらルートでゴールできる
ezgif-3-d5d9548304



22:
三上悠亜やろなあ
ハシカンや広瀬すずよりフォロワー多いんやろ

23:
キララはうさんくさい枠になったもんなあ
三上は中身空っぽなのがバレなければ行けるかもしれんけど

25:
元AV女優肩書以外何もない蒼井そらが成功とか
AV女優でその後まともなやつ殆どいないんやな
普通の女優に転身できたという例もほぼ無いし

31:
>>25
知ってる限り飯島愛以降いない
あれも女優というよりバラドルだけど

吉沢明歩とか麻美ゆまとか、ちゃんとドラマシーンで演技できてるんだから女優に転身してもよかったと思う

26:
もっとも成功したAV女優てもっともシコられたAV女優って意味かと思った

28:
及川奈央

29:
及川奈央は怒りオヤジかパチンコ営業しか知らん

30:
リオ
no title

32:
前飲み屋でお会いしてその後ホテル行った子が
やたら上手かったから、聞いてみたらAV出てたことはあったわ
今の時代そこまでAV出てたら人生終わりって感じでとないんじゃないかなーと思った、顔バレもそんなしないんじゃね?俺わかんなかったし



34:
上原やな

35:
及川奈央や

36:
まぁ及川奈央やろな
飯島愛はAV女優としてのキャリアがこのスレで名前出てる人らより劣ってるやん

39:
成功の基準が金と名声なら蒼井そらか飯島愛じゃね?
AVで売れっ子言うてもギャラはテレビやイベント等の仕事しとる奴に勝てんやろ

40:
つぼみ

41:
稼いだ金でイタリア留学し
男捕まえて移住した小倉奈々だろ
イタリアはAV女優に理解あるし
no title

42:
及川奈央

43:
飯島愛だろ
日の当たる世界にAV女優が出てこれるようになったのは彼女の成功によるもの

44:
日本国内では飯島愛か
ただやっぱり病んでたようやな
世界規模では蒼井そらやろ
中国じゃ脱がずにカリスマ扱いらしいし

45:
飯島愛やろ

46:
でもなんG民に貢献したのはFC2あみちゃんだよね
no title

47:
最も性交したAV女優だとだれ?
つぼみ?

55:
>>47
風間ゆみやろ



48:
飯島愛…でもあの死に方は…
しかもブログの最後の登場人物はひろゆきだぜ?

50:
三上は元SKEだから成功したわけではないやろ
研究生時代からグラビアとか出てたんやぞ

51:
みひろかなぁ
志村けんに気に入られて出てただけかもしれんけど
no title

52:
及川奈央やね

53:
笠木忍
no title

54:
大沢美加
no title

56:
笠木って当時好きだったけど、今見ると何が良かったんやろって思う

57:
アダビデって名前変なの多すぎて全然覚えられん

58:
小室友里はカウンセラーとして全国飛び回っている
 
no title



59:
紗倉まなやろ
no title

62:
>>59
これだとワイも思った

64:
>>59
Abema NewsとAVを交互に見ると抜ける

68:
>>59
実はカズレーサー並みの頭の良さとトーク力持ってて、文章力もかなりあるのに
それを何一つまともに活かせていない可哀想な人

今の女優の中で第2の飯島愛になれるポテンシャルがあるやつって
紗倉まな以外に思いつかない

60:
麻美ゆま
no title

61:
小湊よつ葉は三上悠亜を超えるポテンシャルはあるやろ
no title

65:
波多野結衣とか未だ現役ながら
成功してるイメージ
no title

66:
吉沢明歩

67:
天使もえ
no title

69:
飯島愛だろな


(出典:/ />