0001:

20230901


ミルキー・グラマー/滝沢みらん

生年月日:1999年8月20日
サイズ:T163、B90・W65・H88
趣味:読書、体を動かすこと
特技:体が柔らかい


ezgif-5-4d7dde3f17





0003:

在籍店

るるか


ezgif-5-9582201883

ezgif-5-e497e79603

ezgif-5-8369313aea


【るるかさんの総額コース料金】
50分 25,500円
60分 30,000円
90分 44,500円
120分 59,500円
180分 88,500円

予約状況

ezgif-5-a6f64c869c


梅毒検査必須

ezgif-5-813bf756c4


体験レポ













0004:
ええやん


0005:

その他活動の様子

ezgif-5-1895e1b8a6

ezgif-5-8a0a25852c

ezgif-5-ec106e082e

ezgif-4-268d8a6e0e

ezgif-4-83f2a119ce

ezgif-4-7505d3197d


0006:
デリスのNo.1におるな

性病検査必須かつ新規受付停止してるけど


0007:
どっちが先かで価値が全く変わるな


0008:
たかっ




0009:
チェンジで


0010:
こういう溶けたような顔大嫌い
おっぱいでかけりゃいいってもんじゃない


0011:
これバレるだろ
バレてもいいと思ってやってんだろうな


0012:
こういう奴等って態度悪いし本番なしでビックリする
ソープは良い女優多いけど


0013:
ezgif-4-d46b45dcbd


0014:
2週間に1日間のおやすみwwww
稼ぎまくりやんけ


0015:
東京って梅毒検査しないと風俗行けないのかwww


0016:
うん

チェンジ


0017:
梅毒流行ってるの?
江戸時代やん


0018:
たっけ


0019:
稼ぎすぎでしょ
何にそんなに金使ってんだい


0020:

ezgif-4-2fd1041639


0021:
性病検査割引しろ




0022:

ezgif-4-d5d54c95e1


0023:
むしろ風俗が表の顔やん


0024:
一体どういう人が来るんだろうな...........


0025:
鬼出勤してんな、全部ホストに貢いでると思うと泣けてくる


0031:
>>25
お前みたいな奴が女に騙されるんだろうなあ


0044:
>>25
そういう決めつけがまさに斜に構えた弱男って感じ


0026:
コンビニの募金箱に6万ブチ込む方がまだ有意義だろ、、、


0027:
鬼出勤だな
金に困ってんのか


0028:
検査必須っていいね
まあ1月以内だと確定でもないけどないよりいい


0029:
なんやこのスケジュール…


0030:
この程度を爆乳扱いはやめにしないか?


0032:
その金額ならふつうにソープの中級店にもっといいのいてるわ


0033:

ezgif-4-a910b4135d


0034:
梅毒検査必須なら風俗行かねえわ




0035:

ezgif-2-8762aa8165


0036:
働きすぎじゃない?
ヒリヒリしないのかな


0037:
ぶせえ


0038:
なんか馬面だな


0039:

ezgif-2-07c670e7ee


0040:
高すぎる


0041:
この嬢だけ梅毒検査必須なんやな


0042:
梅毒が割と深刻なくらい流行ってるんだな


0043:

ezgif-2-4b7d60b4bf



0045:
この手のは大体がサービス地雷




0046:
AV女優に箔をつけるためにAVの前にグラドルやらせるっていうのはよくあるけど
風女嬢に箔をつけるために風俗やりながらグラドルやらせるっていうのは
裏ではよくあることだけどこんな表立って活動する女優は珍しいな


0047:

ezgif-2-691bf0cc2c


0048:
るるかかと思ったらるるかだった
めっちゃいい子だったらしいよ


0049:
日本人の性欲は異常


0050:

ezgif-2-3be24b17d4


0051:
梅毒だけで良いの?


0052:
本番ありなん?デリヘルも50%ぐらいそういうんじゃないんですよ~って言われるんだろ?


0053:
売女多すぎる湖の国


0054:
>>53
日本が世界に誇れる産業の一つだぞ?胸を張れ


0055:
やりたい


0056:
働きもんやな
ええ嫁になんで


0057:
やっす!




0058:
ええやん


0059:
大枚はたいてまでAV女優とエッチしたいか?


0060:
>>59
普通に働いてたら数万くらい大した額じゃないが価値を感じないものにはいくら安くても金は出したくないな


0061:
>>59
風俗行くのはそういう奴なんじゃないの


0062:

ezgif-2-41d00c84bc


0063:
けしからんな


0064:
この太眉いいね


0065:
もっと可愛い子がもっと安くNNさせてくれる現代でグラドルやってたってだけでプレミア料金で基なしとかだったら入る意味ねえなあ
ファンだけやろ


0066:
予約して風俗行く奴の気が知れない


0068:
>>66
予約なしだと地雷引く確率高いじゃん
必ず予約して行ってるわ


0071:
>>66
予約無しで風俗行くとか金を捨ててるのと同じ
オキニなり人気嬢の争奪戦に勝った時だけ行くんだよ


0087:
>>66
予約していくもんだよ。
予約しないと無駄に時間待つことにもなるから。
嬢からしてもフリーとかは地雷客扱いだから。


0067:
生中なけりゃ何の意味もないよな


0069:
AVへの箔付けか


0070:
ふーん いいけど高いじゃん


0072:

ezgif-2-024666774a


0073:
胸ちっさ


0090:
>>73
かっこつけんなよぼけ





0075:
普通にもっとかわいくて安い子たくさんいるよね。


0076:
普通のデリヘルを6回呼ぶ


0077:
(GIF動画)
ezgif.com-optimize



0081:
顔が…


0086:
FC2なら当たり


0089:
6万払って罰ゲームかよ


0093:
働きすぎだろ
どんだけ借金あんだよ


0094:
るるかさんやないか
グラドルやってたのか