0001:

20230830



「天使もえボウリングオフ会♡ 名古屋開催」

料金
¥34,000

天使もえが名古屋で 9/10 (日)ボーリングオフ会開催いたします!!
ボウリングを楽しんだあとは参加者皆様でのパーティーも予定しております♪

内容盛りだくさんなオフ会となっております!
楽しいひとときを一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか♫
皆様からのご応募をお待ちしております!!!

《イベント詳細》

日程:2023年9月10日(日)
会場:ボウリング ※名古屋市内(詳細は参加者へのみお伝えします)
時間:13:00-16:30頃迄(撤収時間含みます)
参加募集人数:14人前後(最小遂行人数10名)

《イベント内容》

・天使もえに逢えるリアルオフ会となります。
・食事、おつまみ、お酒、ソフトドリンクあり。(感染防止対策としまして、お酒の提供が出来ない場合がございます)
・2ショットタイム、撮影タイム、ゲームーコーナーなど。




ezgif-3-d2d832c0f8





0002:
天使もえさん

ezgif-3-ca4401c90e










0003:

ezgif-3-9754ad7a54


0004:
ええな


0005:

ezgif-3-c4a65a6e9e


0006:
もう旬とっくにすぎてない?


0007:
抜いてくれないAV女優とか価値あんの?


0008:
まだ現役だったんか


0009:
やれなきゃ意味ないよ


0010:
よく芸名に「天使」とか付けられるよな


0022:
>>10
読みは「あまつか」だけどな


0011:

ezgif-3-fa86d86b3b


0012:
弱男ビジネス




0013:
安いな


0014:
パーティー?🥰


0015:
ソープ行って抜ける金額じゃん


0016:

ezgif-3-dd9f58e2c5


0017:
有能


0018:
日本人の性欲は異常


0019:
なんや、みんなで地質調べるんか?


0045:
>>19
観光客増えたし温泉でも一発当てて金儲けしたいんだろう


0020:

ezgif-3-3371c3cf29


0021:
八掛うみちゃんがいいなぁ

ezgif-3-6dd544df82



0023:
人数少ないしどう考えても儲からん
でもファンサービスにしてはぼったくり価格

よくわからんイベントだな





0024:
14人として50万円しか集まらないが大赤字だろこれじゃ
それともパーティーは別料金か


0025:
ボクのピンも倒してください


0026:

ezgif-3-f685a80f29


0027:
この人とナントカありな(最近改名した)の区別がつかない


0028:
なぜ3.4万も出さんといかんのだ


0029:
10人集めて取り分15万くらい?
あんま効率よくねーな


0030:
これ払えるの強者だろ


0031:
新ありなだったw

ezgif-3-40a631e1cb


0032:
お前ら金だけは持ってるもんな


0033:
こういうの事務所通さずにやったらアカンのか?


0034:
独身で働いてれば出せる
家族養うより安い


0035:
そんなに金あるなら
家族や友人になにか振る舞ったほうが幸福度高いぞ
それこそボウリングにでも興じればいい


0036:
まあスパチャで4万投げるアホがいる世の中だし


0037:

ezgif-3-966aabefab


0038:
ゴム姦ぐらいはアリ?




0039:

ezgif-3-a73108918a


0040:
手コキくらいしてくれてもいいだろ


0041:
家賃より安いじゃん


0042:

ezgif-3-c4d8139234


0043:
なんでこいつのファンとボウリングしなきゃいけないんだよ


0044:
頑なにVR出さない意味不明なこだわり


0046:
その後男優に何人か選抜される


0047:

ezgif-3-1e61195718


0048:
ノーパンボウリングしてくれる?


0049:
女と遊んだことなくて今後も遊べない弱男には良いイベント
キャバ嬢と遊ぶより安くて楽しいはず


0050:
抜きあんの
抜き有りの値段じゃねーか


0072:
>>50
この前の台湾のイベントだと人気の女優で百万単位だったな
最高2000万あまり
この人も値段が暴露されてた


0051:
熟女物でしがみつくけ?


0052:

ezgif-3-44d4f2b97d


0053:
トー横ホテル込みで3回分やんか





0054:
こういうのって下手くそでもワイワイ気軽に出来ると思って行くと、1人はガチでやる奴いるから行けない


0055:
行きたいよ


0056:

ezgif-3-ddb090464c


0057:
風俗落ちしたAV嬢の方がええやろ


0058:
ぼくのボーリング球を2個持ってください


0059:
ワイの玉も転がしてくれるんか?


0060:

ezgif-3-aad3fbcc77


0061:

ezgif-3-4e4b2ad507


0062:
弁当とか おみやげが何か付くのかな
一緒にボーリングするだけかな


0063:

ezgif-3-a2fed12056


0064:
たっかー


0065:
ファンならありなのでは?
ワイも松下紗栄子のボーリング大会あったら行くわ
BDにサインもらいたい

ezgif-3-b8c0d5d8d5



0066:
イベントとしても儲からないしょうもない金額だけど何が狙いだよ
壺でも売りつけるのか?




006:
台湾で値段出てたじゃん
元々デビュー前のデリヘルもお手頃価格で


0068:
抜きあり?


0069:
高えよ!
セール480円のセル動画何本買えると思ってんだ!


0071:
3400円じゃねえのかよ!高いよ!


0072:

ezgif-3-c0a831f768


0073:

ezgif-3-ebdd0f978e


0074:
すまん、ソープでよくないか?