1:
20230830


十束るう@Totsuka_ruu

皆様、いつも応援有難うございます。

ご報告です。

嘘偽りない、私の意志です。
ご一読頂けますと幸いです。

no title

no title

no title







2:
決意のフルヌード そして、SEX解禁 現役グラドル十束るう AV DEBUT

子役・声優・舞台・俳優…6歳の頃からマルチに活動してきた現役グラビアアイドル、十束るうがついに決意のSEX解禁!
スベスベの白肌、キュッとあがったお尻、引き締まった身体の全てがついにベールを脱ぐ!
実はエッチなことが大好きだったという彼女が、敏感すぎるカラダを震わせて快楽に没頭していく…。


no title









64:
>>2
またこのデビュー作専用男優かよふざけんなよヨシタクさん呼べよ

3:
no title

4:
だれ?

5:
十味くらいじゃないと誰も知らん
no title

6:
no title

7:
まりちゅうが出ろ
no title

8:
FC2にいそうなレベル



9:
るうどうして……しらんけど

10:
現役グラドルなの?

11:
そこそこ有名なん?

12:
知らん

13:
no title

14:
no title

15:
着エロ界では有名

16:
初めて聞いた名前だわ

17:
ええやん



18:
十束るう
@Totsuka_ruu
84 フォロー中
7,596 フォロワー

19:
上手く嵌め込んだなスタッフ

20:

no title

21:
着エロなんてほぼAVじゃん

22:
着エロの人だぞw 何の驚きもない

23:
no title

24:
天羽成美ちゃんのAVデビューなら盛り上がるけどな
no title

29:
>>24
うれしいけど見たら意外としょっぱいと思うぞ天羽ちゃん

25:
no title

26:
頑張ってほしいね



27:
パイパンなのか

28:
えなこのバーターで雑誌出てるやつら落とせよ

30:
天羽ちゃんはAV絶対しないって言ってるからな 本当勿体ない

31:
AV行くならREbeccaのヌードイメージ買わなくてよくなった

32:
no title

34:
白崎いろはは行かないのか
no title

36:
俺のPCのグラドル整理してるフォルダに”十束るう”なんて無いぞ

37:
白崎いろはも時間の問題でしょw 楽しみ

38:
俺の中では誰も如月有紀ちゃんを超えない
no title

39:
no title

40:
十味じゃないのかよ



42:
グラドル言うよりは着エロだろ

43:
小学校の頃や中学校の頃の写真はよ

44:
夢見るうしか知らん
no title

46:
6歳から活動してても
活躍は一切してないな

47:
配信開始日にス立てとかモロ営業活動じゃん

59:
>>47
今日デビュー発表だからな

48:
no title

49:
別名義 渚志帆
生年月日 1997年6月24日

なお、渚志帆名義の際は生年月日を1995年8月26日としていた

51:
>>49
28歳かよ

50:
マジかよ…知らんけど

52:
スパイスの着エロ女優にしては老け顔だったんだよなあ

53:
【2021ミスジャパン】はじめまして!自己紹介します!!!(渚志帆)



87:
>>53
出自がしっかりしてるのはいいね

54:
no title

55:
着エロ出でるやつ結構FC2にも居たりするよな



56:
着エロの須田凛夢ちゃんのマンコ見れたら死んでもいいや俺
no title

107:
>>56
知ってて言ってるだろ
no title

58:
金スマ赤服言われても

60:
知らない人だけど綺麗な乳首に好感が持てます
あとアナルも綺麗なら嬉しいです

61:
FC2バレしてんのに着エロどころか普通の水着イメージDVD出した新田りおっていい度胸してたよな
no title

62:
デリヘルバレしても撮影会もデリも続けるグラタレもおるし

63:
くびれが乏しい幼児体型気味なのはなんかいまいちなんだよなぁ

65:
no title

66:
大葉めもAV行って欲しい
no title

68:
着エロでよくある顔を見せない女優が現れて主役とベロチューやペッティングするシーン
あの噛ませ犬的な女優はなんなんだろな

72:
>>68
そのかませ犬もちゃんと自分の着エロ出してたりすんのよ



69:
no title

70:
インスタでフォローしてた子だ!

73:
>>70
やったな

71:
この子は元々AV志望だったんじゃなかった?

声もかわいくていいよね

74:
no title

75:
no title

77:
俺も十束るうさんとトゥゲザーしたいぜえ

91:
>>77
大柴さんこんなとこにいたんですね!

79:
天羽ちゃんAVいったら天下とれる
no title

124:
>>79
かわいい

125:
>>79
パイパンか
合格



80:
天羽も典型的なAV堕ち前提の事務所だったけど
奇跡的な可愛さで人気が出て免れた存在

81:
no title

89:
SODチャンネルに動画あがったけどオバサンだなw

95:
鳴り物入りでデビューしたフェアリーズのアイツはどうなったのよ?
もうウンコ食わされるのか?w

96:
no title

97:
サンプル






(出典:/ />