1:

20230829


自分たちの首を絞めてない?
no title





2:
無修正ってなんでだめなの









11:
>>2
ただの利権

16:
>>11
リケンってなに?

177:
>>16
モザイク管理してる団体のトップが警察幹部の天下り

45:
>>2
セックスしてる映像を公にするのが法律でダメなんや
モザイクがあれば「本当は挿入してないから」って言い訳ができる
それを審査する機関が警察の天下り先になってるしAVメーカーは審査機関に金払うからそこに利権が発生する

57:
>>45
セックスしてない無修正も駄目なのは何故?

66:
>>57
それは確かにそうだね
ちんちんがまんこに入った所だけ隠せば済む話

71:
>>57
すまん言い方が悪かったわ
猥褻物を見せるのがダメなんや
モザイクつけたら猥褻ではなくなるんや

81:
>>57
モザイクがなくても、無修正はワイセツ物と認定されて逮捕される

そもそも、原則として日本はエロは違法なんだよ。昔ならエロラノベでも出版社が逮捕されたのと、同じ法律が今でも残ってる

で、逮捕される基準がわからないってことで、天下り機関に賄賂を渡すことで、少しづつ、ワイセツ物と見なされない範囲を広げてきたんや

3:
カリビアンコムって今どうなってんの?

4:
カリビアンコムちゃんと金払って見てるの何%くらいなんやろな

5:
no title

6:
後ろのペッパーくんも無修正見たそうにしてる

7:
男優の顔にモザイクかけろや糞

8:
モザイクはVRと相性が悪すぎて

9:
なんで駄目なのか明確な理由は誰もわからないから慣例みたいなもん

10:
no title

14:
けつあなが良くておまんこが駄目ってのもおかしい



15:
カリビアンいつのまにかやられてたんか

17:
右の女のまんこありませーんみたいな表情えっち

18:
no title

19:
まんこはどうでもいいからちんこのモザイクは無くしてくれ

30:
>>19
ホモしね

20:
日本人は基本陰毛ボーボーやからモザイクいらんと思うけどなあ

23:
モザイクかかってるから良し
って発想は日本的で良いと思うんだけどな
どこかで規制しないといけないけどこれならオッケーってラインがあるからエロが出せる

24:
モザイクあったほうがええんや
モザイクあるならまあええかでるような女優がでなくなるやん

25:
no title

27:
国内で規制されてる情報を得るためにわざわざ海外のサイトを使わなきゃならないとか



31:
モザイク撤廃政治家出てこい

53:
>>31
昔井上あんりってAV女優が立ち上げたAV新党のスローガンが「AVからも政治からもモザイクを無くそう」やったで
参院選目指してたけど実現できなかった

32:
モザイクに金払いたくねえわ

33:
no title

34:
日本のエロは海外でも人気あるのにモザイクありってアホやろ
しかもこれイラストにも適応されるんやから自分たちで首絞めとるやん

35:
無修正が流出するのは業界からのお前はもういらないというメッセージだってマジ?

36:
俺たちにはFC2があるし

38:
モザイクをいいことに偽中出しばっか作ってるからクソ

39:
no title

41:
女優が無修正イヤっていってるのか?

42:
no title

43:
AVは挿入してないていの芸術的映像作品(利権)だからモザイクが必要



44:
まだ利権言ってるやつ居るのか
モザイク外れたら偽チンコや偽精子や偽潮みたいな工作できなくなって今のようなAV制作が成り立たなくなるんやで

47:
>>44
じゃあ絵にもモザイクが必要な理由は?

131:
>>47
建前による巻き添え

46:
no title

48:
FBI「抜けすぎ注意‼」

49:
結合が駄目ならせめておしゃぶりとぱいずりは無修正にしろ😡

50:
モザ有り作品の無修正版流出したらゴムしてるのにおまんこから精子出てたんやが

51:
no title

52:
たまにツイッター見てるといるガチで中出ししてると思ってる奴ほんと笑うわ しかもおっさん

54:
最初から無修正のカリビアンコムやfc2ppv→🤨
修正ありのAVの無修正流出→😍😍😍



59:
ネタ抜きでチンコは無修正がいいけどマンコはグロいからやだ

65:
>>59
モザイク版と無修正版の2つ出せばエエやん

60:
no title

62:
無修正が増えた事で童貞が増えとると思うわ
モザイクの向こう側は自分で探すべきやのにお手軽に見れてまうのは少子化に繋がる

84:
>>62
20代で童貞多いん絶対これやでな

166:
>>62
>>84
バカってどうしてこう物事を単純に考えるんだろう

85:
no title

63:
絵は業界の自主規制だよ

111:
>>63
いや逮捕されるやん


64:
no title

68:
フェラだけでええから
無修正にしてくれ
挿入は良く見えんしどうでもええわ

76:
>>68
ディルドとかガラスの棒無修正でフェラするやつあるやん



69:
マンコ図鑑だけ続けてくれ
no title

75:
無修正でもカリビアンとか4610とか作られた感あってイマイチよな
孕ませマン系のヤクザ絡んでなさそうなインディーズが良い

78:
2次元にモザイクかける意味よ
こんな法律いらんやろ

79:
顔晒してイクイク言うてんのに何で頑なにおまんこ隠すねん

80:
no title

91:
女優を守れって意味わからんよな
マンコはっきり見られるのがそんなに嫌なん?

96:
>>91
セックスしてるのバレたら監督も女優も捕まるんやろ?

93:
日本だけやろモザイクあんの
こういう時こそ欧米見習えや

94:
no title

95:
おまんこはダメでけつあなはOKなのほんと草

102:
日本のクソフェミは何で無修正AVの合法化を訴えないんだろな

無修正解禁されたらAV女優の志願者激減するだろうに

114:
FC2は無修正かモザ有か表記してほしい

115:
no title

118:
わいせつ性は芸術的作品であることや作者の主観的意図に左右されることがないという点です。

これを「絶対的わいせつ概念」といいます。

「芸術作品だから、わいせつ性がなくなる」というわけではなく、わいせつか否かは「社会通念」によるというわけです。

はえー



128:
むしろモザイクありがいいからFC2見ないんやが異端なん?

132:
>>128
ただの池沼やから安心してええで

130:
no title

no title

133:
無修正が解禁されないから
「モザイクの下は前張りで入れてないよ(大嘘)」
って口説き文句で可愛い子がたくさん女優になるんやないの

134:
無修正動画は日本では違法 ←まあ仕方ない
無修正が違法じゃない海外の動画サイトで売っても捕まる ←目茶苦茶すぎない?

136:
no title

no title

135:
モザイクなくなったらAV女優の顔面レベル下がりそうで嫌やわ
無修正のやつら9割5分ブスやし

142:
>>135
これメンス


(出典:/ />