1:
20230829
no title

no title





2:
普通に闇が深くて草









6:
これ情熱大陸か?

7:
こういう演出じゃないの?

9:
何があったんや……

10:
バックグラウンドを知ってると更に良いね

13:
24時間テレビ?

16:
鈴村あいりはちゃんとセックスするからすき
no title

21:
>>16
森林原人とセックスしたいだけちゃうか?
no title

144:
>>21
原人ってそんなセックス上手いんか?

151:
>>144
とにかく巨根らしいで

17:
あいりちゃんはギリ健感あるからこういうの見るのもっとたくさんビュッビュできる🥰



18:
狙いすぎててちょっと

19:
no title

22:
目だけを延々描くヤツは精神的にヤバい

23:
無難に紗倉まなとかで良いんじゃないの?

25:
>>23
この密着ドキュメントって番組はプレステージ女優しか選ばれないんや‥‥

24:
no title

26:
私にはセックスしかないんです!
素晴らしい

29:
テレビの演出だろ

30:
AVやるくらいなはユーチューブで耳なめでもしてたほうが儲かるんちゃうん

34:
>>30
ASMRって広告剥がされるらしいけどどうなんだろう

46:
>>34
YouTubeで別サイトへの誘導してる人いる

31:
女熱大陸かと思った

32:
no title

35:
普通に怖い



38:
ドキュメンタリー風のAVやぞ

39:
no title

no title

no title

no title

51:
>>39
ホストに貢いでAV女優になるなんて漫画みたいな奴らほんと多いんやろな

92:
>>51
つーかAV女優って基本これだろ

497:
>>51
安齋らら(RION(宇都宮しをん))に貢がれてるホストほんと羨ましいわ

91:
>>39
これ男より女の方が明らかに顔面偏差値高いのに

96:
>>39
ゴールデンボンバーっぽいよね

40:
no title

41:
鈴村あいりちゃんのキスは良いよな

44:
迷路を1ページ描いたりしたよな



49:
DMMと決別したプレステージほんま無能や

55:
プレステージみんくなったわ

56:
no title

60:
ギリ健陰キャはぬけない
ギリ健陽キャはぬける

68:
こんな事言っててもイケメンホストとしかエッチしないくせに

75:
鈴村あいりのほろ酔いセックスの寝バックは一番いい
no title

82:
北野のぞみとか結構頭もいいはずなのになんでAV女優になったんや
no title

90:
>>82
ホストやろ

93:
>>82
セツネとセックスするためや

106:
>>82
日大やろ

83:
演出だとしてもそんな発想出ないやろ

84:
no title


97:
鈴村あいりはツイッターもまともやしそんなんないやろ
他にガイジなんかいくらでもおるやん



99:
ホストクラブとかツケでしゎっきんさせて風俗かAVに落とすんやろ

101:
90年代00年代とかはマジで闇深ばっかで境遇聞くと抜けないの多いわ
AV女優の半生をインタビューするコラム読んでたけど家庭環境劣悪なのがデフォやねん
親が薬中、親が半グレヤクザ、家庭内暴力、性的虐待、近親相姦、レイプ輪姦、円光共用、みたいのばっかで不幸の感覚麻痺する

123:
>>101
不幸な子にだけ話聞いてるんだから当たり前やん

146:
>>123
それが多すぎるんや
神宮寺なおとか小倉七海とか由愛可奈とかもちゃんとしたネタじゃないっぽい
作品外のインタビュー見たことあるけど幼少期の性被害を抱えてる
それがトリガーになってるんや

124:
>>101
穂花の生い立ちとデビュー経緯はワイなら耐えられんわ
no title

157:
>>101
こういうのマジで大好きなんやけどどこで見れるんや

172:
>>157
永沢光雄の「AV女優」って本やろ
その辺で100円200円で売ってるよ

200:
>>157
これ系の書籍いくつかあるけどこういうエピソード好きなら名前のない女たちってのがオススメや
有名な女優はこの書籍のエピソードがネットで記事にされてたりするからググれば出るのもあるで

102:
no title

110:
大学生の時にヘルスで店員のバイトしてたけどキャストの8割はホストに貢ぐ為かホストの借金で風俗嬢になった人やった

111:

252:
>>111
これ救命病棟24時?

504:
>>111
緊急救命即ハメセンターの語感の良さ



113:
無修正流出で引退したと思ったら復活してたわ

115:
これは病んでるなぁ
病んでるからAV女優になるのかAV女優になるから病むのか
そこは議論の余地があるところ

118:
no title

119:
目じゃないけどなんか描くと落ち着くのはわかる

120:
鈴村あいりってもう10年以上AVやってないか?
実年齢いくつなんやろ

147:
>>120
2013年デビューだから実年齢分からんけど30前後ちゃうか

164:
>>147
行ってても30チョイか
その内熟女物にでも出るんかな

228:
>>164
出てほしい
そんでアナルイラマBlacked解禁してほしい

122:
no title

126:
演出やぞ

133:
逆にホス狂じゃない女優て最早少数派やろ
専属女優とかですら殆どホスクラで目撃情報あるのに

138:
逆に抜ける

149:
これ確かチン熱大陸だっけ?

これ結構良く出来てて抜いた

150:
no title

168:
今はキラキラしたい!て動機で女優になる子もけっこういるやろ



178:
引退してホスト狂いのインスタアップしまくって復帰するやつ見ると漫画みたいでちょっと興奮するよな

181:
no title

186:
国分寺高校なんて噂あったけどホンマなんかな

317:
>>186
ま?地元近いんやけど
あそこ賢い高校やで

190:
ほしのあすかは可愛そうやったわ
no title

227:
>>190
事務所の社長に洗脳されてたみたいな話やったよな
AVのでもずっと辛そうで抜けんかった

237:
>>190
デビュー作やたらガチ泣きしてて抜けたわ

276:
>>237
デビュー作で泣いてるのはええよな
ほしのあすか、麻生希、緒川りおがおすすめや
no title

no title





(出典:/ />