0001:

20230828


ezgif-3-793cf00878

ezgif-3-1f88634672

ezgif-3-907fc889fd

ezgif-3-fbf13cbbcf





0003:
フォトショ知ってる?











0004:
一番左と右から2番目は太ってんじゃん


0005:
1枚目の一番左だれ?


0038:
>>5
桃尻かなめ


ezgif-3-c2a79b7bd6


0006:
マジレスもなんですけどスーパーモデルと比べたらしょぼすぎるだろ


0008:
ちょっと右3左3のお名前をお願いします


0010:
わしのちんこレーダーが反応せんわい


0019:
>>10
ご高齢だろうし仕方ないですよ元気だしてください


0011:
スーパーモデルはもっと脚長いからなあ
まあえちい体型ではないから適材適所がいいわ


0014:
妊婦混じってん?


0015:
なんでホクロを全部消してしまうんだろうな


0016:
美乃すずめ好きだわ

ezgif-3-4477299bae


0017:
田植え遺伝子が受け継がれてるのがよくわかるわ
男が短足が調度良いとかやってきた結果


0018:
もっと鍛えてくれ


0020:
和尻だらけでええね


0022:
普通のジャップ体型で草


0023:
いちばん左の人の名前教えてください


0025:
>>23
鷲尾めい


ezgif-3-34fb382091


0024:
>>1
四番がいいかな





0026:
誰もわからない


0027:
葵つかさ 吉高寧々 美乃すずめ 鷲尾めい 七海ティナ 桃尻かなめ 天国るる 胡桃まどか


0028:
尻鍛えて欲しい


0031:

ezgif-3-a47af5f988


0032:
おしっこ飲みたい子が一人だけいるわ


0033:
足が短い


0034:
スタイル悪


0035:
日本人体形すなぁ


0039:
俺も年をとったな
20代の頃は全av女優を把握してたのに誰も知らないや

0040:
残酷なほどにケツの位置低い奴おって草


0041:
前からの画像はヒール履いてるから良く見えるも後ろからの画像は悲しい程の日本人


0042:

ezgif-3-d4744a7dd9


0043:
真ん中のチビ短足に目が行く





0044:
これは画像修正して短足にした悪質なコラだろ


0045:
吉高寧々何故出たんや、、、

ezgif-3-51e85029ea



0048:
AV女優はチビが多いからなぁ


0051:
>>48
主力男優もそれよりスタイル悪いやつしかおらんよな


0049:

ezgif-3-ea1c443fc9

0050:
モデルよりはセックスしたいと思えるから適材適所だな


0056:
>>51
リアル感があっていいじゃん
モデルみたいな男女のAVなんて糞つまらんし見たくもねーわ


0052:
俺は好き


0053:
隣に スーパーモデル 立たせないと 比較にならない


0054:

ezgif-3-6cb9b6c7c4



0057:
っていうかおっぱい見えるように正面向けよ





0058:
モデル体型なんてシコれないからな


0059:
美乃すずめは良いよなぁ


0060:

ezgif-3-1d00281a77


0063:
さすがAV女優は身体で勝負してるだけあってやりたくなるいい身体してんなあ…
テレビに出て来るモデル体型って女から見ると羨ましいんやろうけど微妙なんよなあ


0065:
ハイヒールはいているのに
くっそ短足体型いいね


0067:
一人もわからない


0068:
これ中国人用のカタログだろ


0069:
日本人女性はこうやって見るものじゃないな キモノを着せるか、麻縄で縛らないと見栄えがしない


0070:
3枚目の全員分の名前書いて


0071:

ezgif-3-f1d32e3809


0072:
思ったより全然イマイチだった





0073:
短足w


0074:
ライザップ?


0076:
葵つかさ以外顔デカすぎだろ


0077:
右3えちえちすぎ

ezgif-3-907fc889fd


0078:

ezgif-5-3c9c46a4de


0080:
おれっち花狩まいちゃんのおっぱいが至高と思う
かわいいしなんか感謝しか

ezgif-5-8659df2fd6



0082:
ええな


0084:
女優名並べてよ


0085:
スタイルの良し悪しはさておきエロい体だなぁとは思う


0086:
誰一人分からなくなってしまった
あんなにAV大好きだったのに


0087:
なんかもう本当に田舎で田植えしてそうな体型


0090:
>>87
ひどい例えだな


0088:

ezgif-5-6332f962d1



0093:
グラビアのポージングはちゃんと意味があるんだな
普通の立ち姿だと誤魔化せない






0094:
カレンダーかなにかか?


0095:
>>1
しまりのない体形でよく言うわwwwww


0096:

ezgif-5-af3eb6baaf


0100:
後ろ姿が足の長さと胴の長さが日本だな


0101:
上半身に比べ下半身が短すぎるだろ


0102:

ezgif-5-1bda4095df



0105:
やっ葵つかさはレベル高いわ


0109:

ezgif-5-ec0dd10d5d


0110:
葵つかさだけでいいや


0113:
>>1
この群れの中に投げ込まれたら金玉しぼんでカラカラにされるやん


0114:
この俺でも8割わからん


0115:

ezgif-5-1fee11c7b4


0116:
全裸になれるからモデルより価値あるかも





0118:
膝がボコボコ


0119:

ezgif-5-8adbed68a8


0121:
膝がボコボコなのはバックや膝立ちフェラしてるから
女を見る時は膝を見るといい


0122:
足短いな
モデルってすごいわ


0125:
すずめとつかさぐらいだなマシなのは


0126:

ezgif-5-67d3a8a790


0131:
鷲尾めい良いよね