1:
20230824


毎日5人ペースでAV女優がデビュー

毎日100本ペースで正式な新作AVが世にでてる
no title





2:
素人合わせたらさらにとんでもない数や









3:
異常だね

5:
ええこっちゃ

6:
ポルノ大国や

9:
AV好きのワイらですら世に出てるAV作品の1000分の1すら見てないという事実

10:
何が問題なのかわからない

11:
no title

12:
全部無料公開なのによく儲かるもんやな

15:
金粉物とか誰に需要あるのかサッパリ分からんものがシリーズ化されてたりな
no title

16:
5人どころじゃないぞ

17:
ありがたいことやで

18:
だっておかしいやろ
毎日AV検索しててもこんな人いたんやって女優ばっかりやん



19:
毎日5人デビューして5人引退して3人が復帰しとる

20:
ありがとう聖母たち

21:
no title

23:
実際とんでもない人数よな
知り合いに1人くらいいてもおかしくないのに

27:
>>23
これ
あとパパ活だの風俗だのそういうのあわせると

日本人女性の三分の一はなんらかの性行為で金銭のやり取りした経験あるみたいやな

37:
>>23
ワイ高学歴の唯一の欠点や
周りがまともな人ばかりやから知り合いがAVに出てたというラッキーな事実が全然ない

24:
言っちゃなんだが
誰がそんなに金を落としとるんやって感じやな

25:
no title

26:
白桃はなちゃん返して!
no title

46:
>>26
引退したん?

63:
>>46
失踪したらしい



28:
no title

29:
これは美しい国

30:
対してAV男優は不足してるからな
AV男優になろう
セックスできて金もらえるで

38:
>>30
男優少なすぎてどの作品見てもいつもだいたい同じやつがいる
顔ぶれ少なすぎだろ

51:
>>30
顔もちんこも晒して過酷労働やっても一部除いて給料は微々たるもんやからしゃーない

53:
>>30
あれAV女優独り占めする為にAV男優増やさないんやろな

150:
>>53
性病リスクが有る
肉体労働
顔出しどころか全裸出し

これで薄給

誰もやりたがらんのよ

171:
>>150
薄給のソースないやろ
そういう風にいってるだけや
芸人とか声優と一緒

178:
>>171
AV女優よりは絶対少ないやろ
そんなAV女優の出演料も売れっ子や有名人でないとしょぼい
それより下って考えればね

175:
>>30
スカトロと熟女やらなくていいなら選択肢として全然ありやわ

192:
>>175
ゲイビも出なあかんしな
過酷やわ

31:
no title

32:
この前話題になってたが松本いちかが60分20万でデリヘル出勤するってなったら
予約即完やったらしいわ
no title

33:
マジでそこら中にいるんちゃうかと思うけどおらんし世の中どうなってるんやろ



34:
fc2とかもヤバイよな

35:
無料なのになんで?
どこからお金発生してるんだ

36:
好きなAV女優スレとか聞いた事ない名前しょっちゅう出てくるもんな

39:
同級生にも2人いるわ、里見ゆりあと無名のブス
みんなも気づいてないだけで同級生に普通にいる
no title

56:
>>39
マジかよ

41:
なりたい職業にAV女優からのインフルエンサーがランクインするくらいだしな
明日花キララとかがその実績を与えてしまった
no title

58:
>>41
おかしいでホンマ
深田えいみとかも普通のイベント呼ばれたりしてるしな

60:
>>58
深田えいみも明日花キララも体売ることを踏み台としてしか思ってなさそうで好きやないねん
身体が限界迎えるまでエロに人生捧げてこそAV女優や

42:
風俗パパ活枕営業に加えて普通のヤリマンもいるしまともな女って少ないんじゃないかとすら思えてくるな

48:
>>42
食欲とか睡眠欲とかと同じ水準で性欲旺盛よな

43:
麻生という名字がやたらと多いのは何故?



44:
今は美しく賢い女ほどパパ活や風俗の経験があるからな

サクッと稼いで綺麗になったり旅行に行ったり楽しんで、余裕をもって結婚
これが人生の本質分かってる賢い若者女性の最新スタンダード

45:
no title

47:
一流雑誌「令和では素人女子が体を売るの当たり前。あなたの妻や娘、彼女も売春」

実話BUNKAタブー編集部
@BUNKA_taboo

令和のニッポンではプロの風俗嬢だけでなく、ごく普通の素人女子が体を売ることが一般化してしまい、特別なことではなくなっています。あなたの妻や娘、彼女だって、売春している可能性が大いにあるのです。ヤバいですね。【実話BUNKA超タブー5月号】
no title

no title

no title

no title

59:
>>47
都内の20~40代女性の4割は経験あるらしいな

71:
>>59
しかもその内の何割かの可愛い女性だからな、体を売れるのは

そう考えると都内の可愛い女の半分くらいはどこかで体を売ってると考えられる

49:
ソープにも見たこともない元AV女優が溢れとるわ

50:
no title

52:
正直今のAV女優ってインフルエンサー的な承認欲求の踏み台でやろうとする奴が大半になってそうやけどな
ワイ的にはそれは真のAV女優とは言えんわ

61:
>>52
わかる
表にでてこないで欲しいわ
芸人と絡んだりも多すぎ



54:
AV女優一人につき平均3つ名義があって
多い奴はfc2作品に出るたびに名義違うから10を超える

55:
性欲強いのは男の方って言われるのがよくわからん

57:
no title

62:
中学の時好きだった子がAV出てたわ

64:
日本でいちばんの女インフルエンサーはav女優だしええ時代だわ
どんどん可愛い子が流れて欲しい

65:
貧困で可愛い子も下りてくるって有識者も言ってたわ

66:
ええやん
みんなもっと気軽に出ようや

67:
日本が海外からAV大国と見られてたり20代の3人に1人がパパ活やってたりすることについて日本の女さんたちは何も思わんのかね?
別に男だけのせいちゃうやろ。無理矢理やらせてるわけでもなかろうに

68:
日本ってこんなに性に積極的な女の子多いのになんで童貞いっぱいおるんや
上澄みしか恩恵得られないんか?

74:
>>68
そりゃイケメンか金持ちかヤンキーが独占するからな

69:
no title

72:
AV新法で新人激減してなかった?



73:
AV男優は下積みがツラそう
今日のセックス相手これなってニワトリ渡されたりするんやで

76:
FC2PPVはホストに落とされた子が多いんかな
たまにやたら可愛いのおるけど

77:
実際ワイの学年で3番目に可愛い女の子がデリで働いてたで

セックスもさせてもろた

84:
>>77
気まずい感じにならんの?

94:
>>77
都会の人ってこれが羨ましいわ
同級生とヤレる可能性が高い

78:
no title

80:
友達少ないワイの友達にも2人いるくらいやから20万人くらいいそうやな

85:
AV男優こそが最強の生物なのでは?と思ってきた
毎日毎日若くて上玉生えてきて抱けるとかやばすぎやろ

88:
av女優って整形してるから同級生が出てても気づかないやろ

89:
知り合いの巨乳の女の子は新宿歩いてると毎回4回ぐらい声掛けられてAVとか風俗の勧誘されるって

92:
no title

101:
ナイナイ岡村理論

107:
そらAV女優が声優になって紅白出てるぐらいやし

109:
TikTokerもデビューするぐらいやし
no title

114:
>>109
どんだけ金積まれたんやろ
これだけのフォロワーいるなら他で稼げそうやのに

116:
>>109
この人AVいったんかW
YouTubeもやってたよな

119:
>>109
錦鯉に突っ込めよw

123:
>>119

180:
>>119


(出典:/ />