1:

20230824




no title






2:
誰か見てみて









3:
ええな

4:

5:
臭そう
クンニしてるとき顔に出てるんよ

12:
>>5
マンコ好きな女っておらんよな
チンポ好きな男は沢山おるのに

6:
やばすぎ


7:
ええな

8:
たしかに

9:


17:
>>9
ええな


10:
いいわね~^




11:
(GIF動画)
no title

15:
>>11
ええやん

53:
>>11
やっぱこれよ

13:

14:
AV女優が一番嫌なのはレズセらしいな

16:
>>14
なんでや

39:
>>16
そりゃ異性とやる方がいいやろ

41:
>>39
たしかに
ワイもそうやわ

18:
生チンチン知ったら
樹脂のペニバンじゃ満足できなくなるよ



19:
女複数のエロ動画で中出しまんこを別の女に舐めさせようとするおヴォエッてなるの超抜ける

20:

21:
>>20
ええな


22:

23:

24:
ええやん

25:

26:
やっぱりレズは絵じゃないとアカンな



27:
レズ見たら「でもちんちん入れる用の穴あるよね?」って考えになってまう
結局ディルドとか使ってるの見るにちんぽ求めてもてるもん

28:

29:
>>9
素晴らしい

30:

31:
AVだと三大NGなんよな
他2つはSMとスカトロ

37:
>>31
やっぱりマンコ舐めるのは抵抗あるのかね
ノンケの男がホモビ出るようなもんか

32:

48:
>>32
ええやん

33:
ホモと同じくらいキモい

34:
洋物レズってやたら貪欲に求め合う演技してるけど
クンニとなったら女優が怯んでてるの伝わってきて笑える

35:

36:
おっぱい好きな女はいるけどマンコ好きな女はおらんよな



38:

40:

42:
エッロ

43:
めっちゃ好き

44:

45:

46:
幸せそう

47:

49:
>>47
ええね


50:
ディルドとか使い出したらお前ら結局ちんぽ受け入れる性別じゃんってなる



51:

52:

54:

55:
女装子同士はレズ?

56:
ビジネスじゃないガチのやつを昔なんJで見たけどあれを超えるのって無いな

57:
リアルレズは抜けない

58:

59:
男だってホモセックスとか嫌に決まってるからな
そら異性とじゃないと

60:

61:
(GIF動画)
no title

62:
>>52
最高

63:
百合は好きじゃ無いけど女子がペニバンつけて腰振ってるとこは抜けるわ

64:
まれに例ダウでもみるな


(出典:/ />