0001:

20230823


新海咲 「引退」 ~すべてをさらけ出す LAST SEX 、最初で最後の ぶっかけ 12P 大乱交~

‘新海咲引退作品’「悔いは残したくない」そんな彼女の最後の作品…最初で最後のぶっかけ&乱交に挑戦!衝撃のデビューから1年半、彼女は普通の女の子に戻ります。AV女優として歩んできた、その最後の姿を是非ご覧ください。



ezgif-1-0a45bb200c





0055:
AV女優なんかやっても大して儲からないし
失うものが多すぎるし
やらないほうがいいよ
今更遅いけど


0069:
>>55
有名になれば金持ちが買ってくれるし











0057:

ezgif-1-39b6ea374e

ezgif-1-9b4320010e


0059:
1本ぐらいしかみてないけど
わりとえっちだったよな


0064:
スタイルええな


0065:
近年の傾向にしては早いな


0066:
聞いたことない


0070:
かわいそうなのは抜けない


0072:
普通にスイミングスクールに就職するのが嫌だったのかね


0073:
あんま稼げなくなってきたんだろうな


0074:
AVも人気ないと食っていけないのか


0075:
しまりよさそう


0076:
本当かは知らんけどこいつの自伝は
日本競泳界が腐った組織だと告発してたらしいな


0077:

ezgif-1-5b883b9c79

ezgif-1-789dcf2ae5



0079:
ムカシは池江さんと肩を並べてたのに





0080:
プールはやっぱ例のプールなのか


0081:
平井が原因で競技辞めた感じだったけど
世界水泳でその無能っぷりが炸裂したからこの娘が正しかったんや


0082:
大して売れなかったんだろね


0083:
この子引退なのか


0084:
コーチが悪いよ


五輪を見据え東洋大学に進学するも、もともと壊しやすかった肩のことや筋肉がつきにくい体質であることがコーチ陣に理解されず、練習不足と解釈され、加えて無理がたたって肩を痛め人生で初めて挫折する[3]。

このことについて新海は「納得がいかないこともあったが、コーチとの相性が悪かったことが原因であり、誰かを悪者にしたいわけでも自分を正当化したいわけでもない」と自著の中で述べている[3]。


0094:
>>84
本人が怪我とか体調自己申告しても無視するコーチとか監督結構いるよな
膝の違和感伝えても練習させられて案の定壊れたサッカー選手知ってる


0098:
>>94
俺も知り合いにいる、壊されたやつ
昭和脳抜けてない指導者が諸悪


0085:

ezgif-1-2d2a335816

ezgif-1-156731e82a



0086:
俺が親なら首吊るレベル


0089:
>>86
親にもなれないやつの妄想になんの意味があるのか


0093:
AV女優は総じて顔が受け付けないなんだわ
この娘もAVでの顔はイマイチ メイクが悪いんだろうな


0095:

ezgif-1-a0f03bf640

ezgif-1-ad84f7a557


0096:
顔がね…






0097:
AV出るような女が周りが悪い言っても説得力無いわ


0100:
引退って専属外れるだけの可能性も高い
マドンナ専属に変わるとか名前変えてキカタンになるかも知れない


0101:
スイミングスクールに就職すればいいのに…


0102:

Y7JPwFr

ezgif-1-51b600a30f


0105:
年取るとAV女優の引退のニュースで悲しむようになってきた
この子の作品を一本も見てないのにだぜ?


0106:
これ結構指導者の責任問題になりそうだけど


0107:
ホストにでも入れ込んだんだろうな


0108:
前に名前も知らないAV女優で膝の手術跡が痛々しい子がいた
あれもなんかスポーツで挫折した子なんだろうな


0109:
渡辺まおとかもだけどAV女優になる理由を正当化し過ぎというか嘘つくなよって思うわ

ezgif-1-b04c910b1f


0110:
日本代表になるような選手が古臭い体質のせいでこんなに堕ちたんだぜ
と水泳業界に悪印象を与えるためにAV女優になったんか?


0111:

ezgif-1-7c8b11e7c6

ezgif-1-d531a75093


0115:
インカレ、全日本水泳、世界水泳と数々のプール渡り泳いだ最後のプールが例のプールって、何だよこのオチは





0117:
>>115
やめたれ


0118:
売れませんでしね。


0119:
整形顔なのにそこまで美人でも可愛くもないのがな


0120:

ezgif-1-ad9eceab04

ezgif-1-d03433eb95



0121:
>>1
何で男優が複数で女優が1人なんだよ、逆の方が見てる男も喜ぶだろ。


0123:
復讐な気がする
根拠はないが


0124:
池江はまだかよ


0125:
デビューから顔違いすぎw


0126:

ezgif-1-218f6b8e88

ezgif-1-80a354e257



0128:
正直ぶっかけって何がいいのかマジで全然わからんのやけど?





0130:
>>128
おれは顔にかかってもエロスを感じないけど
胸あたりにかかってるとエロスを感じる


0132:
元一流アスリート


0135:
見たけど忘れたから見てみるか


0138:
綺麗な方ではあるけど貧相やにゃ


0139:

ezgif-1-9fbccae3b5

ezgif-1-05251def1b


0140:
水泳に復帰しろ


0141:
FC2の車フェラが捕まって新作がもう出ないのが辛い


0148:
引退しても行くところないだろ…


0149:
何作か見たけど全く抜けなかったな
プロAV女優としては何もかもが足りてなかった印象


0150:

ezgif-1-7406fa376b

ezgif-1-264bc2b92c


0151:
石原希望と同じ系統の顔

ezgif-1-6cf70f9078


0152:
好き




0153:
素晴らしい


0155:
確かに石原希望っぽいw


0156:
少人数制の水泳コーチやったら流行りそう


0157:
せめて全裸バックありのVR撮ってからにしてくれ~


0158:

(GIF動画)
ezgif-1-8541a82b69


0161:
青木桃派の俺はノーダメ


0162:
ホストに借金ハメられたんかねえ


0166:
微妙すぎて抜けないんだわ


0170:
はやすぎだろ!


0175:
とんでもなく締まりがよさそう