1:

20230822


no title






2:
快感の正体は恥ずかしさだよ









3:
バックでやれよ

4:
男のポーズもわりとバカみたいだろ

5:
no title

6:
それがいい

7:
こういうのおっさんが質問してるんやろ

8:
カエルみたいだよね

9:
肛門丸見えのバックの方が恥ずかしくない?

10:
教えてgooのooがおっぱいにしか見えない

106:
>>10
病気ですね

11:
なんか文才ありそうだな

12:
no title

13:
それに乗っかって腰ヘッコヘッコ振ってる男の態勢に比べたら全然マシでしょうが

14:
no title

15:
おぼこい子てバック恥ずかしいいう子多いよな
ほんでやってみたらめっちゃバックすきなっちゃうの



16:
大丈夫
ヤッてる時の野郎は目の前にいるオナホにぶちまけたい以外何も考えてないから

17:
カエルに見える時あって萎える
これがカエル化現象って奴

36:
>>17
スタイル悪い子だとそのままシナシナになっちゃうわ

18:
顔の良い女が下品にホッチキスの芯みたいに脚を開いてるのが最高なんだわ

19:
no title

20:
こんなん絶対に髭の生えた自称女性の投稿やん

21:
女からの返答を誘う気持ち悪いおっさんやろ

22:
no title

23:
してる時の女って物なんだよね
それが良い

24:
確かに良く考えたら屈辱的やな

25:
こんなエロ漫画みたいなセリフ書けるの絶対おっさんやろ

26:
恥ずかしいって感情あると余計に興奮しない?

27:
やってる時の男のIQは犬以下だから大丈夫

28:
ちんぽからきもちよくなる汁を出したいだけなので気にすんな

29:
no title

30:
バックで肛門見せつけてることは気にならんのか



31:
こんなん相談されたら彼氏ビンビンやろ

32:
物扱いするのが気持ちいい!

33:
no title

34:
21才が教えてgooなんて使わんやろ

35:
AVで女が腰に負担かかりそうなキツイ姿勢で物扱いいされてるのを見てからこういうのでいいんだよと思うようになった

37:
じゃあワイが代わりにM字になるからあなる舐めて

38:
no title

43:
>>38
ラッキーSEXにひねりがなさすぎる

45:
>>38
サルとペンギンあんま違わんのになんだこの評価の差

63:
>>38
みんなラッコじゃないの?

81:
>>38
ペンギンは流石に居ないだろ。

103:
>>38
すね毛がキショい

110:
>>38
普通椅子に座りながらするやろ?

117:
>>38
立ってするんだけど

39:
男もカエルみたいに足開いてフェラされると恥ずかしくて興奮するよな

40:
no title

41:
no title

42:
俺も正常位嫌いだわ見る側だけど
だっておっぱいつぶれるやんあれ



44:
密着で両足を絡めてる姿勢ほんとみっともなくて興奮する

46:
全員男

47:
男だって俯瞰で見たら腰振ってるの滑稽だと思う

50:
>>47
腰ヘコ馬鹿にされるのもそれはそれで快感

48:
no title

49:
これこそ蛙化やろ
スカしてた女がカエルみたいな格好してアンアン

52:
ケツアナ丸見えの方がマシなのか

53:
no title

56:
ガチでこれ

57:
ヤってるときの女ってどんな美人でもブスだよな

59:
>>57
それが最高なんだよ

58:
動物って正常位でしないよな
恥ずかしいのかもな

112:
>>58
猿は正常位でもするぞ



60:
no title

61:
バック好きなやつ多いけど何がいいのかわからん
女の顔とおっぱい見ながらイきたい

64:
>>61
勿論だがオナホ扱い出来るのがそれはそれで良いのよ

79:
>>61
全部入るし上から真下に突くの気持ちいいやろ

62:
no title

66:
逆にバックが拒否られるわ
なんか利用されてるように思えるらしい

72:
>>66
お顔に自信があるんやろう

74:
>>66
黙れ利用してるんだよ



67:
no title

69:
みっともないとか思わねえよ
嬉しい!とか楽しい!とか大好き!とかそんな感じや

73:
白鳥麗子のドラマであの体勢見た時は衝撃だった

75:
no title

82:
ワイそこそこイケメンやからか正常位がいい、顔見ていたいとかキスして欲しいとかねだられるな
バックのがガンガンつけるからそっちのが気持ちいいはずやのにね

98:
>>82
こんな童貞丸出しのレスなかなかねぇぞ

101:
>>82
童貞であることを見事に表したいいレスだ

83:
no title

86:
正常位で突かれつつワイの乳首触ってくる女はワカッてる



87:
恥ずかしくないと興奮しないやろ

90:
騎乗位もカエルだよね

91:
>>90
何ならどれもカエルよ足開けば

92:
no title

94:
ワイが女やったらバックのが恥ずかしいわ
アナル丸見えやん

102:
>>94
空気入ってプープーいうしな

96:
気持ちいい汁かけられる役の時点で恥もなにもないんだわ

97:
普段よりはマシに見えてるよ

99:
っぱ寝バックよ

100:
no title

104:
でも1番楽やん

114:
無様にパンパンされてるのが至高

118:
素質あるな
こんなこと考えるとかそのうちドMのドスケベ女に進化するで


(出典:/ />