1:
20230822
no title





2:
完全なマグロってそのまんまマグロじゃん









22:
>>2
もはや魚じゃねw

121:
>>2
そうだな マグロ以外考えられないわ

3:
ハマチみたいにビチビチしててもそれはそれでウザい

4:
むしろ完全じゃないマグロってなんだ?

125:
>>4
キハダとかビンチョウのことだろ
クロマグロ、つまり本マグロが完全なマグロ

5:
めっちゃ演技にしか見えない喘ぎ方の動画萎える

81:
>>5
動画かよ…

6:
おっぱいが目的で、挿入はおまけだから

7:
no title

9:
ベロンベロン舐めれるならマグロっててもいい

11:
マグロは論外だけど反応良すぎても
冷静な自分とのギャップで笑えてくるよ

14:
まばたき禁止にすればマグロでも楽しめるんだぞ

15:
no title

16:
絶対中折れする自信ある



17:
マグロの女は尻叩くといいぞ

18:
マグロでもよく喋るマンコなら寧ろ当り

20:
>>18
ピクリとも動かないのにしゃべくりまわるってホラーやぞ

19:
性癖は人それぞれですから何とも

21:

no title

23:
酔っ払いを持ち帰って、究極まで愛撫してたら
酔っ払いながらも万個のテンション上がってきたのは有るな
その後は生でやらして頂いたが
死人みたいな全く反応無いとやる気にならんだろな

24:
つまらん
マジでつまらん
まず腰上げてくんないとパンツ下ろせなくて途方に暮れる

26:
マグロ、ご期待ください

27:
感度よければまあ

28:
no title

29:
英語だとヒトデと言うそうだ
絵面見て納得した
no title

34:
>>29
これ見るとマグロの方がおかしいな

82:
>>29
わろた
外人のが的確ですわあ

90:
>>29
勉強になるわ

133:
>>29
これは的確w

241:
>>29
ちょっとエロいな



30:
no title

31:
ノーリアクション良いじゃん
そういうAVが好きだぜ

32:
これが秀逸
 

33:
オナホよりはリアルでいいでしょ

35:
マグロ 2夜連続

36:
no title

37:
死ぬ程つまんないよ
気合い入ってやる気満々で覆いかぶさっても、みるみるやる気なくなってくよ

38:
冷凍マグロの解体ショーと思えばいい

39:
ご期待ください

40:
no title

41:
JCとかだいたいそう



42:
完全なマグロ状態な女に入れたこと無いけど
夜中に起きた時に嫁さんとか彼女の万個に入れるようなもんだろ
それはそれで面白いだろ、急に気持ちよくなってくる顔が

43:
no title

45:
俺は眠剤ものはダメなのに時間停止は良いのは何故なのか

46:
ダッチワイフと変わらん

47:
援交してる若い女って大体マグロじゃねーの?

75:
>>47
有料公衆便所に何を期待してるんだよ

48:
no title

49:
まあ右手や人形相手でも楽しめるからな

51:
楽しいとかでなくて勃起して発射してるならそれでいいのでは
買った女だろ
恋愛でないんだから

52:
マグロはいやだなぁ



53:
いくら見た目良くてもマグロて本当につまらん。次点で「イカない体質」

58:
>>53
オレンジレンジの曲だっけ?

54:

no title

61:
マグロ女はマジでクソ
オリエント工業の方がマシ

62:
飯食わせる分、据え置き型のオナホよりコスパ悪いな。
臭いもするし、うるせぇし。

63:
楽しいねぇ
寝ててくれたら最高やん

64:
女の方が男の何倍も気持ちいいって言うやん
わざと感じてないフリしてるの?

65:
no title

67:
マグロだって美少女ならむしろご褒美だろ

68:
完全冷凍マグロ・・緊張のためか全身を強張らせて頑として動かない。触られる事を拒絶している。

半解凍マグロ・・自発的な行動はしない。女性が積極的に快楽を求めるのは恥ずかしい行いと思っている。

生マグロ・・快楽はあるが、動作のイメージが無いので終始相手任せ。意外とお願いすると素直に従う。従い過ぎて引かれる。

腐乱マグロ・・もうめんどくさい。セックスは作業。さっさと終了してほしい。

229:
>>68
うちの嫁は腐乱と生の中間だな

69:
俺の勃チウオで成敗!

70:
no title

71:
くそ萎える
帰りたくなる



72:
バックでしてる時、腰降ってくれるのは良いんだけど、俺の振りとシンクロしてて
ささったまま同じ位置から動いてない。

118:
>>72
ワロタ

73:
一人で興奮している様を見下すような目付きで見られるのが興奮するのですよ

122:
>>73
色んな性癖のヤツがいるな

140:
>>73
それいたなあ
今まで喘いでたのがいきなり止まって突然俺を見下したような目で見て表情も変わらなかった
俺の方があまりにびっくりして「え!? どうしたの?」って声をかけても無表情
メンヘラ女じゃなかったんだけどな
知的な会話もできる社長令嬢の女だったし
あの人間停止は怖かったな
アメリカに長くいたらしく大麻やってたような話も聞いたからまあそういう後遺症の症状なのかな

74:
no title

77:
演技であんあん言われるより、
マグロなのにたまに、顔が歪むのがすき

78:
俺みたいにプロのマグラーは大好きだよそういう子

83:
俺くらいになると円光女に行為の最中スマホ弄っててもらうようにお願いする
飽きたら急かしてねとも頼んでおく

200:
>>83
やる気の無い感じが一番萌えるんだよね

84:
no title

88:
演技派よりマグロの方が良い
過剰な演技の喘ぎはドン引きする

91:
銀座のクラブのナンバーワンと付き合ってたけど
マグロすぎて参ったな
反動なのかな



92:
マグロ女は大嫌いだわ
全部してもらうだけって根性が気に入らん
プロみたいなことしなくていいけど普通に動けよ

93:
no title

97:
時間きたらシャワー浴びて帰るだろ?オナホやドールじゃ後処理大変じゃん

98:
ソープ嬢とやりまくったらマグロ女はつまらないかもしれんな。そんな女は全身舐めまわして無理矢理チンポ加えさせて指マンやってぶち込めよ。

103:
>>98
全然動かんから全身舐め回しても反応ないんよ
食えもしない無機物ペロペロしてるのとかわらんのよ
まあ虚しいぞ

99:
no title

100:
声大きかったら許せる

107:
一番大切なのははじらいだよ

109:
ラブドールで満足してる人達もいるんだし

110:
佐々木希なら問題ない。
ブスでも巨乳で腰振りやフェラが上手ければ本気で惚れるよ。

115:
ソープにいけ


(出典:/ />