1:
20230818

はやくはやくう
no title





2:
Marin.
no title









3:
蘭華
no title

4:
デジタルアークのAV漁ればいいと思うよ
no title

5:
椎木くるみ
no title

6:
蘭華

7:
藤本紫苑
no title



8:
泉麻那
桐生さくら
桜りお
これが黄金打線
no title

no title

no title

9:
NATSUKA
no title

10:
ルミカ
no title

11:
AIKA一強時代から蘭華一強時代になった

12:
上原花恋
no title



13:
HIKARI
no title

14:
上原花恋

15:
今井夏帆を黒ギャルにカウントするヤツなんなんだろうな
あれは黒いギャルであって黒ギャルじゃないだろ
no title

16:
蘭花って抜けるんか?
抜けるなら買うが

17:
10年前で時が止まってるスレ

19:
>>17
今でもドラゴンボールやスラムダンク読んだらおもしろいやろ?

22:
>>17
そらGで聞いたらこうなるやろ

18:
桜りお
泉麻那
藤本紫苑(着衣に限る)

20:
ルミカ

21:
引退したっぽいけど丸山れおな
no title

23:
飯島夏希
no title

24:
桐生さくら



25:
ここまで乙アリス無し
no title

26:
自称黒ギャル玄人って愛菜りな瞳れん外したがるよな
no title

no title

27:
HIKARI

50:
>>27
完全同意

28:
JKコスの泉麻那とソファでだらだらエッチするヤツ、ケツがエロ過ぎて多分20回ぐらい抜いてるわ
no title

29:
武藤クレアの後継はまだか
no title

30:
まず白か黒かで分けろ別ジャンルだ



31:
今井夏帆

32:
HIKARI一択

33:
蘭々
no title

34:
黒ギャルって抱き心地全振りみたいな肉感女より、引き締まった美乳スレンダーの方がエロいよな

38:
>>34
いや抱き心地満点のがワイはいい
戦争やなお前とは

53:
>>38
なんかふっくらしてる黒ギャルって、ふっくらしてる白ギャルの数倍汚く見えんねん

35:
今井夏帆は見た目は最高だが
性格がギャルじゃない

36:
瀬那ルミナ好き
no title

37:
丸山れおな

39:
みちょぱを見るたびにさとう遥希で抜いてるわ
no title

44:
>>39
さとうはるきはワイが小学生の時初めて抜いた女優や
あの頃はまだ精通もしてへんかった



40:
ちなワイがどハマリしたギャルはこの子な
no title

43:
>>40
男優ワイに似てて草

45:
>>43 
ワイにも似てるわ

47:
>>40
東京ギンギラでワイのおきにだったCOCONAね
つい先日女の子リストから消えちゃったな
no title

49:
>>40
愛知のデリに来とった時無理しても行くべきやったわ

41:
RUMIKAと桐生さくら

42:
岬あずさのギャル物

48:
RUMIKA

51:
なんか180cmのやついるよな

52:
>>51
渋谷華かな
顔の作りがちょっと坂口杏里に似てる
no title




(出典:/ />