1:

20230818

 アダルトビデオ(AV)に出演した女性に契約書を交付せず、無修正動画として配信したとして、静岡中央署と静岡県警生活保安課にAV出演被害防止・救済法違反とわいせつ電磁的記録陳列の疑いで逮捕された双子の兄弟が、2022年からの約1年半の間に、動画ファイルの売上金として少なくとも3億円を得ていたことが17日、県警への取材で分かった。2容疑者が撮影・編集した無修正動画は、インターネット動画投稿サイトで1点当たり約2千~2万5千円で国内外へ販売されていたという。

 逮捕されたのは、いずれも滋賀県大津市石山寺、AV制作販売業の男(41)、自称男優の男(41)の両容疑者。弟のAV制作販売業の男が主犯格で、兄の自称男優の男は主に撮影補助や演じる役を担い、1年半で売り上げた本数は10万点に上るとされる。県警は自宅から押収した公開前も含めた数千点の動画ファイルなどの証拠品を基に、両容疑者が無修正動画の制作を始めた動機や売上金の使途などを追及する。

 県警によると、被害女性は30都道府県の19~36歳の150人以上に及ぶ可能性があり、多くが大学生や会社員。両容疑者は出演契約書を交付しない一方で、撮影の合間に同意書にサインさせる手口だったという。

 関係者によると、投稿サイトにアップロードされた無修正などの動画は国内外の有料会員らが購入した上で閲覧できる仕組みだが、購入者が別サイトに転載することなどによって誰でも見られる状態に陥る。今回の事件を巡っても、ネット上に拡散した後の動画から身元が特定される「身バレ」の被害に遭った女性は多いとされる。

全文
あなたの静岡新聞

no title

no title

no title

no title





3:
のべ数やろな









4:
自分からAV出ておいて削除してくれないってなんだよ

5:
っぱアフターケアよ

6:
番号

7:
no title

8:
被害女性って事は無許可でネットに流してたってこと?

9:
双子でAV撮ろう出ようって相当仲いい兄弟やな

10:
バイアグラ晒されるのかわいそう

11:
これ被害者の大学生がインタビュー受けてるで

12:
>>11
ま?

13:
>>12
マジや
ソースは静岡のニュース

32:
>>13
ガチやん
特定するソムリエいそうやな

37:
>>13
特典でインタビュー追加されたんか

14:
no title

15:
なんか見たことある覆面だな



16:
なんかこのマスク見たことあるな

17:
どっかで見たことあるマスクで草
このシリーズ好きだったのに

18:
無修正を違法にするな

19:
no title

20:
この覆面双子だったのか

22:
めっちゃ巨根のガリガリのやつか?

23:
モザイク修正って自主規制なのに
もう警察側が無修正だとアウトみたいな基準設けてるのおかしいよね

25:
千花繚乱か?
no title

64:
>>25
あー、あれいいよね

69:
>>25
さくらちゃんすこ
no title

26:
弟の見てる前でヤるとかワイ無理や…
相当仲良いなこの兄弟



29:
無修のなにがいかんのですか

30:
no title

33:
出回ってるAVはなんでセーフなんや?

83:
>>33
モザイクがかかってておちんちんがおまんこに入ってるか全く分からないからや

86:
>>83
この理屈だと合体シーンじゃなきゃモザイクいらんよな

34:
今回って無修正ってより
ただのハメ撮りと女を騙してFC2にあげてAVにするの事前に同意せんかったのが逮捕の原因じゃないの?

40:
>>34
いや女は出演してるって書いてあるやん
契約書書かんかっただけで

35:
なにも悪いことしてないよね

36:
no title

38:
後半の画像2ついるか?



39:
3億って何本くらいの稼ぎや
相当エロ業界景気ええやん

41:
何を並べとんねん

42:
no title

43:
カマグラゴールドあるやん
ワイも持ってるで

44:
ピンクマスクの男優で長編撮影して最後におまけ程度に
同じ女優で緑マスクの男優のプレイが収録されてるのが定番よな

45:
エロの儲かり方ってすごいよな

46:
今のAI顔認識検索えぐいからマジで危ないと思う
AVで顔出すなら他SNSや普段の仕事で顔をネットにアップしない事が必要

68:
>>46
というかニュース映像で被害者の手元写してるけどこういうのだって不注意だよな
モノがモノだけに

47:
no title

48:
AV新法で商業AV界隈がやりづらくなって女が危険な同人に流れるって話あったけど
結局同人の方も捕まえるんやな

52:
>>48
むしろそっちばっかやろ

59:
>>48
クソマイナーな海外レーベル出てる人もいるわ

71:
>>48
今熱いのは中華系AVや
日本人が出まくっとる

87:
>>71
中華のは体にシール貼るの辞めて欲しい
あと中出し少ないんだよな



49:
逮捕されたところで儲け没収されんし下手すりゃ執行猶予でいたくもかゆくもないやんけ

50:
no title

53:
めっちゃ儲かるんやな

54:
ギャラはきちんともらって後で警察に相談か

56:
デストロン3号?

57:
no title

58:
被害者かわいそうだな

61:
150人は多いな

63:
車フェラかなぁ
no title

75:
>>63
あいつら覆面被ってないやろ
男優は目線だけ隠すやつ

80:
>>75
金縁のマスク被ってるで

82:
>>80
さすがソムリエ



65:
no title

66:
え、こいつら双子やったん?

67:
車フェラやわ
最近更新されへんと思ってたねん

70:
ワイがこいつらの後次ぐから女紹介してくれや

72:
no title

73:
闇AVみたいなんが増えると思ってたけど、ガンガン取り締まらないと既存のメーカー納得しないやろ

78:
>>73
既存AVがモザイク外せない以上仕方ない

74:
車フェラか
暫く更新ないと思ったらそういうことだったのか

76:
コスパコは捕まらないでくれ😭
no title

77:
まぁ体売る女多いからな日本は
需要と供給がマッチしとるが法律が追いついてない

79:
>>77
ほんま規制法はお気持ちだけで通した馬鹿な法案だったよ



81:
no title

84:
40代か
車フェラってやつは男優ゴツい?

93:
>>84
マッチョやな
男優は自分の乳首を毎回舐めさせてる

88:
仲良すぎひんか

89:
あいつら兄弟やったんか草

91:
兄弟のセックスシーンを編集するとか仲良すぎやろ

92:
no title

100:
やっぱ車フェラよな
そっからのハメ撮り編がまたええんよ

103:
詳しいやつ多すぎやろ…

107:
クッッッソ興奮する
騙されてハゲ兄弟の腐った精液流し込まれた女の子が語ってるんやろフルボッキするわ

110:
>>1
ああ、この覆面のか
今までありがとうね


(出典:/ />