1:
20230817

 女優でタレントの及川奈央(42)が17日、自身のインスタグラムを更新。台風7号の影響で運転見合わせや大幅な遅れが生じた新幹線での移動を振り返った。

 「広島へ移動する昨日は、長くてヘトヘトな一日でした」と、16日に東京―広島間を移動したことを告白。「朝、9:42発ののぞみに乗るため9:15頃東京駅に着くと改札付近や階段に何やら人が溢れていて、お盆シーズンだからかなと思ったら『運転見合わせ』という文字が。大雨の影響で、8時台の新幹線から止まってしまっているらしい」と、乗車前の心境を記し、「まぁ、前に5時間ほど新幹線の車内に缶詰めされた事はあったけどさすがにそれよりは大丈夫だろうと思っていたら…そこからただただひたすら東京駅で待ち続けること、、6時間」と、6時間もの間、人であふれる東京駅で待機していたという。

 ようやく運転が再開し「乗車できて一安心」と、当初の予定から6時間29分遅れで発車したと報告。しかし、「ホッとしたのも束の間。新大阪以降はすべて運行中止とのアナウンス」と、台風が直撃した新大阪以降の運行が中止になったことを、車内のアナウンスで知らされた。

 さらに、新大阪までの道のりも、通常より速度を落としての運行や運転間隔の調整などのため「新大阪に到着したのは、なんと10時間7分遅れの22:18分」と、新大阪到着の時点で10時間以上の遅れが生じていたが、及川はここから電車で広島へ向かわなければならなかった。

 新大阪駅のホームには「人が溢れ返っていた」といい、さらに「この時、飲み物が欲しかったけどホームの自販機は全部売り切れ。仕方なく、我慢」と、飲み水さえも購入できなかったと吐露。広島行きの電車は「当然自由席も通路もパンパンなので、デッキに立つ事に。ぎゅうぎゅう」と、過酷な状況下で1時間半、列車に揺られたという。

 「広島駅手前でも信号待ちで少し遅れて、0時20分。ようやく、ようやく無事に広島駅へ到着」と、9:15に東京駅についてから約15時間、ようやく目的地に到着した。この日は広島で友人と食事の約束があったといい、待っていてくれた友人と合流し食事へ。「お好み焼きとお酒が深く染みました!」と、ようやく口にすることができた飲み物や食事に感謝した。

 新幹線の遅れについては「自然の出来事ですから、仕方がないですよね」といい、「普段、新幹線や飛行機で移動が出来ることは、決して当たり前じゃないのだと改めて痛感」と、日々運行している鉄道のありがたみを実感。「昨日は仕事が無い日だったので、本当に良かった」と安どしていた。

スポニチアネックス

no title





2:
no title









3:
セクシータレントってつけろや

4:
セクシー女優な

5:
もう42か

6:
アダビデ女優な

7:
地上波にも出てたから…

18:
>>7
しかも子供向け特撮ヒーローに
no title

29:
>>18
今のAV女優も出て欲しいよな
若手俳優の登竜門なんやしええやろ

56:
>>18
ロケに集まった子どもに声かけられたり写真求められたのが嬉しかったって話ほっこりする

62:
>>18
いうほど及川奈央だけではないのでセーフ
あの頃って多分3年連続くらいでAV女優が出演してたと思う

87:
>>62
戦隊ものがAV女優使ってたのは90年代や
なぜか10年くらい経って久々に及川使ってそれが最後

8:
no title

9:
可愛かったなー



10:
及川奈央と密室で6時間

11:
no title

12:
no title

13:
今の及川奈央でAV出ろや
今でも可愛くてたまらん

14:
もう42かよ

15:
no title

16:
まだイケる

17:
ええな

19:
イカセ地獄6時間

20:
大河女優やぞ



21:
ただかわいいだけの奴は今もいっぱいいるけどめちゃくちゃ楽しそうにセックスするのが及川奈央

22:
おばさんなのに現役の頃より可愛くて草

23:
no title

24:
人混みでムラムラしてそう

25:
夏目ナナは今なにしてんやろ
あおいそらは結婚して幸せみたいやが
no title

26:
no title

27:
そんなにあちこち飛び回るんか?

28:
なんで今もきれいなの?
何かやってるだろ

30:
何してんのこの人

31:
no title

32:
待ってる間に乗客落ち着かせるために脱いだら拍手喝采やったやろうなぁ



33:
及川奈央が凄いのは
絶対ゴムつけてたとこやな

36:
>>33
どのAV女優も大体そうだろ

34:
YouTube地味に面白いわ
どの層ターゲットなのか分からんのも含めて

35:
no title

39:
舞台役者として引っ張りだこ

40:
no title

41:
今日は及川奈央でシコるか
めっちゃ久しぶりや

77:
>>41
一緒のやつでシコろで
どれか決まったら作品名教えて

90:
>>77
断る🤨

42:
及川奈央停止系6時間耐久

43:
no title

44:
AVは待ち時間長いねんから慣れとるやろ

45:
もうセクシー女優ではないやろ
なんかパチスロの深夜番組とかで見たことあるで

46:
no title

47:
今が一番かわいい



48:
陣内智則に捨てられた及川奈央

52:
>>48
紀香と及川捨てたとかとんでもないやつやな

54:
>>52
紀香は捨てられて当然じゃない?
家帰ったら常にはるな愛いるんだぞ

66:
>>54
そうなん?!

49:
こいつの時代、トップ女優でもほとんど裏流出してたよな

50:
no title

51:
及川奈央の手のひらこきで30回抜いた

53:
今の方がかわいい😍

55:
家にいればいいのに

57:
no title

no title

61:
>>57
若返ってるやん

63:
>>57
ちゃんと面影残ってるな

75:
>>57
やっぱ離婚して正解って顔してるな

93:
>>57
古参のお天気お姉さんっぽい



58:
no title

60:
蒼井そらが出る前はAV界のトップだったらしい
no title

64:
現役時代好きじゃなかったけど今めちゃくちゃきれいですき

65:
no title

69:
ババアなって草

70:
既婚者?
結婚したいわ

71:
no title

72:
今でもやれるというか
お願いします
やらせてください

73:
YouTube結構おもろいけど履歴残るからあまり見れんわ

76:
>>73
プライベートモードあるやろ

74:
no title

78:
コイツまだ42なんか?
詐称してるやろ



79:
元祖橋本環奈

80:
no title

81:
AV女優のタレント化って最近少ないよな

83:
>>81
そうか?
マスカッツ系大体そうなってるだろ

88:
>>83
マスカッツはどこまで行ってもAV女優ありきやん?
飯島愛あたりのAV関係ないタレントがおらんなと

82:
no title

84:
僕だけの巨乳ママ持ってた
no title

89:
愚痴って炎上せんところがさすがやな

91:
当時はかわいくておっぱいもデケェと思ったけど
Dカップしかないんだな

95:
メイクの違いとかもあるんやろけど今の方がエロいわ
AV復帰したらめちゃシコやと思う

96:
カープファン代表で麻雀打ってるのをCMで見かける


(出典:/ />