1:
20230817

 タレントとしても活動する三上悠亜(30)が16日、自身のSNS(旧ツイッター)を更新し、セクシー女優を引退したことを報告した。

 SNSでは「三上悠亜、AV女優引退しました。そして30歳になりました」と報告。

 「すてきな大人の女性になれるように今後も自分磨きしていきます」と意気込み、「30代の三上悠亜もよろしくね」とファンに呼びかけた。

 また、30歳になった際の誕生日写真を投稿した。

 三上のセクシー女優引退については今年、3月に自身のYouTubeにて報告しており、理由については、30歳まではやりきると自身の中で決めていたとし「ここできっぱりと区切りをつけたいなと思いました」と告白。

 「つらいこともたくさんあったし、目標と夢に向かってがむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めてで、本当にステキな8年間を過ごせたなと思います」と語っていた。

オリコン


no title

no title





2:
おつかれしゃーした









3:
見納めで抜こうしたけど、また顔変わってて無理だった

4:
完全引退 AV女優、最後の1日。三上悠亜ラストセックス

8年間の集大成!正真正銘、三上悠亜のラストセックス!AV女優最後の1日に密着した完全引退グランドフィナーレドキュメント!チンポをしゃぶる三上悠亜、濃厚にキスする三上悠亜、アナル丸出しの激ピストンにお漏らし潮吹きする三上悠亜、豊満パイズリで男を誘惑し、最後の最後までイキまくる三上悠亜。泣いても、笑ってもこれがラスト…今までで一番感情が溢れた三上悠亜の一番エロいセックス!彼女は最後に何を思うのか…。


no title

5:
整形女も明日香キララ派と三上悠亜派に別れるらしいな

6:
AVは河北彩花だけが今でも異常な売れ方してるだけでそんなヒット女優いないね
no title

7:
もう働かなくてもいい貯蓄と人脈あるだろうな

8:
おつかれ

9:
あとは中国でも行って富豪と結婚すれば人生安泰

10:
no title

11:
その辺AV女優と違って中国人の愛人業しなくてもいいだろうし悠々自適だろうな



12:
8年も経つのか
年食うわけだ

13:
あんまり世話にならなかった

14:
セックスが上手かった

15:
アイドルみたいな卒業発表

16:
no title

17:
サンプル動画見たが腹がたゆんたゆんしてた

18:
ずっとぬるいままだった

19:
no title

20:
寂しい

21:
手越も三上悠亜がとんでもなく稼ぐ様になるとは思わなかっただろうな

22:
元アイドルとはいえ今やゴリゴリのAV女優だったもんな
そんなAV女優とももクロ佐々木が親密な仲だとはびっくりしたよな
いろいろ教えて貰ってたんだろうが

23:
no title

24:
三上悠亜の無修正見るまで死ねない



25:
体の肉付きというかバランスがやたらいいんだよねぇ

26:
どっかの高級店に行くのか?

27:
まだやってたのか

28:
no title

29:
いい体だけどエロさというか生々しさには欠けていた

30:
抜けないけど一度お手合わせ願いたい

31:
乳首が綺麗なお陰で天下取ったな

32:
no title

33:
もう脱ぐ必要ないくらいにコネと人脈を作れたから
アパレルやコスメとかのプロデュースとかやっていけるんだろうけど
果たして長く続けられるかどうか

34:
なぜか抜けない

35:
もう一生分稼いだろ

36:
こういうセックス女優を普通の女優やタレントと同一視して持ち上げる謎の勢力っていったい何なんだろうな

53:
>>36
同じようなもんじゃん
演技でキスしてるのもたいがいやばいよ

37:
no title

38:
お疲れ様です



39:

no title

40:
幸せになってくれ

41:
no title

42:
AV女優が幸せになったら駄目なんだよ
最後は不幸にならないと
じゃないと女の定番職業になっちゃう

45:
>>42
いいことじゃん

43:
太い個人スポンサー見つけたんだろう

44:
アイドル上がりで一番成功したAV女優だな

46:
不幸を背負って嫌々やらされてる感を好むユーザーもいるようだが
俺は全然
あっけらかんとおっぴろげてくれれば歓迎

47:
no title

48:
アイドルにしがみつかず早めに転身して成功した唯一の例



49:
サンプル



50:
AV行く前に大物ベテラン俳優とやったみたいな話聞いたけど誰だったのか気になる

51:
AVデビュー作は何回も抜いた
アイドル時代から水着グラビアをオカズにしてたのでめちゃ興奮しました
お疲れ様でした
no title

no title

54:
残念だ

55:
no title

56:
no title

52:
自分磨きの前に俺のちんちんを磨いてくれないか


(出典:/ />