20240509


1:
上目遣いのフェラ
no title






2:
立ちバック
no title









3:
>>1
あるで

4:
糞食い

5:
アナルセックス
no title

6:
駅弁
no title

7:
立ちバックってまじでどうやってやるねん
相手の身長低いとワイの腰が死ぬわ

16:
>>7
立ちバックってあれ女のまんこが奇形レベルで下付き+巨チンじゃないと無理やろ

19:
>>7
長身女なら楽にできるで鏡前とか興奮するけど一時的なもんやから必要ない

9:
SMやろな
ワイに属性がなかっただけやが
no title

10:
鼻フック
no title

11:
48手





12:
そもそもフェラしてくれる素人に会ったことない
舐めてくれるのプロだけだわ

20:
>>12
えぇ・・・

22:
>>12
クンニ中に舐めて言えばみんなやるやろ

26:
>>12
フェラ嫌だっていう素人に出会った時はマジでガッカリしたなあ

13:
言わなくても攻めてくれる女

14:
no title

15:
インタビュー

18:
>>15
まず年齢を教えてくれるかな

66:
>>18
24歳です

29:
>>15

17:
スカトロ

21:
3p
no title

23:
no title

25:
マン屁
no title

27:
>>25
マン屁はバックでやってたら出るで

28:
>>27
これはほんまあるでな

59:
>>25
元カノ毎回マン屁出てわかってるけど毎回気まずかったぞ





31:
相手の顔見たいからバックはしないわ
no title

32:
汚いとか痛み苦しみがあるもん以外はほとんどある

33:
風俗ですらご法度なガシマンとかなおさらやろな
no title

35:
電気つけたままやる

39:
>>35
それはあるやろ

80:
>>39
「電気消して…」って絶対言われるんや
明るい場所でのセックスはAVで慣れた男にしか当たり前じゃないんやなと思い知らされたわ

81:
>>80
夜しかやらんの?

36:
ほんまに潮撒き散らしてビクンビクンする子がマジでいたのは驚いた
想像上の生き物ちゃうんかよ
no title

42:
>>36
羨ましいわー
やってみたいそんな子と





37:
手マンしながらクンニ

38:
潮吹き

40:
顔射
no title

41:
顔射

43:
コップ一杯分くらいの射精
no title

45:
マン屁は無いけどクンニ中にリアル屁なら食らったぞ、実質マン屁だ

46:
そういわれれば顔射なんてもったいなさすぎて一切する気ないから考えつかんかったわ
口か膣かゴム膣かでしかだしたこと無いわ

47:
売春婦以外で潮吹くやつとか実在すんの?
一晩だけかつラブホならまだええけどそれ以外なら最悪やろ
no title

56:
>>47
経産婦やババアだと尿道緩くなるからセックスで膣越しにチンポで膀胱を刺激されて漏らす女は多い

57:
>>56
若いのもザラに居る





48:
電マ
潮吹き
no title

73:
>>48
さっき嫁として潮吹かせたぞ
こども産んだらめっちゃ出るようになった

49:
no title

51:
あんなアンアン言わない

52:
つば交換
no title

53:
ワイ童貞やけど
実際69ってするん?
no title

54:
>>53
女の子上で自分の体支えるの疲れるからあんまりしないよ





60:
駅弁って新体操みたいなもんやから練習絶対必要やろ
no title

67:
>>60
若い頃やったことあるけど普通に重いだけだった

61:
駅弁は女も嫌だろあれ

62:
目隠し拘束首絞めフィストイマラチオして放流した元カノ達が今どっかでママになってると思うと感慨深いわ

65:
朝までセックス

68:
変な体制とかへんなプレイとか
馬乗りフェラしたいとか口が避けても言えない😔
no title

69:
パイズリ何も気持ち良くないんじゃ
no title

70:
>>69
それローション使わないかπの大きさ足りてないだけやろ普通にクソ気持ちええぞ
ちな童

75:
>>69
そもそも素人でパイズリできる乳のサイズの持ち主はあんまおらんやろ

76:
>>75
いや1~2割くらいの女はパイズリできるサイズあるやろ





72:
顔射
no title

74:
時間停止

79:
アクロバティックな体位はまずない
正常位ばっか
no title

82:
種付けプレス
no title

84:
お掃除フェラ
no title

85:
女の子のまんまんを両手で開いて
バカバカ~広げないでよ~
みたいなやりとりってあるの?



(出典:/ />