20240509


1:
これで敵は黙らせられるやろ

2:
15年って2009年やん
余裕で草

3:
森下くるみも今見たらいまいちなんかね
no title






4:
余裕や









5:
15年ならいけるやろ
なんなら古いと知らずに抜いてることもある

6:
ゆまちんで余裕
no title

7:
笠木忍
no title

9:
余裕やろ
あのころは恵体だらけやし

11:
メイクが古臭いんだよなそこまで行くと

12:
画質があかんけどそれ以外は余裕や

13:
むしろ今の整形面よりいいまである

26:
>>13
ほんまこれ

14:
椎名りくの引退が2008年やから15年前とか余裕すぎるやろ
no title

15:
90年中後期からならいける





17:
ナンパAVの最盛期やん

19:
コレクションはもっと古い援交物や

22:
何ならもっと前でもいい

23:
及川奈央で余裕
no title

24:
えみつんのAVが2008年だから使えるやん

25:
未だに高井桃でたまに抜く
no title

28:
15年前って白石ひよりとかかな
no title

29:
飯島愛の裏ビデオでまだ抜ける
no title





30:
最近またnao.で抜いてる
no title

31:
麻美ゆまの全盛期ぐらいか?
余裕やろ

32:
ちょっと画質悪いくらいがええやろ

33:
年代の問題やなくて自分の性欲全盛期に出会ったAVやろ
今二十歳くらいで三上悠亜で狂ったように抜いた奴は20年後も三上悠亜で抜いとるぞ

34:
なんなら笠木忍で抜けるわ

35:
古いやつのモザイク破壊がええぞ

37:
あいだゆあをモザイク破壊してくれた中国人に感謝せなあかん
no title

38:
松坂季実子は身体凄いから余裕やったわ
古いAVのほうがちゃんと男優射精しとるからええわ
no title

39:
石橋渉の文字見ると勃起する
no title





40:
水谷リカで抜いてやったわ
no title

42:
小川あさみとかいう人のクソ抜けた
no title

43:
ジジイばっかりかよ

44:
2009って仁科百華辺り出てきてカチカチシリコンから揺れる偽乳になっとる時代やん
余裕やろほんま
no title

45:
毎年AVグランプリとかやっててAV最盛期の時代やんな
ネタ系からハード系までどの層も厚かった

46:
北川美果は今でもシーズン30本以上計算出来るスタメンだけど
no title

47:
10年くらい前のはマジでモザイク薄くてビビる





48:
余裕で草

49:
その時代の素人モンがかなり抜けてええわ
女が話し方きったねえしマン毛ボーボー、尺八も下品にジュルジュルやるしゲラゲラ笑うし最底
今の女性は本当にかわいいなw

50:
神谷美雪ガチで美人
no title

52:
この頃の素人熟女物が一番使える

53:
ここみんおるから余裕や
no title

54:
白石ひよりでいけるわ

55:
吉沢明歩全盛期やん余裕や
no title

56:
川島和津実が一番や
no title

57:
柚木ティナで余裕
no title





59:
松嶋かえで
no title

60:
現代はルックス最高やけど、男優側もわざとらしい喘ぎ声出したり仕込み精液で射精しとらんし女優側は言わずもがなでセックス演劇ビデオになっとるのから微妙や
男優側が好き放題して女優側が撮影の建前あれど好きにされて犯されてる90年代が一周回って一番抜ける説

61:
樹まり子で余裕
no title

62:
萩原舞
no title

63:
浜崎りお
no title

64:
あいりめいり
no title

65:
30年前くらいがちょうどいい





66:
ギャルだらけで新鮮かもしれんな

67:
ゆまちんで余裕やん

68:
15年前やとメイクの古さは否めんな

69:
南波杏

ワイの青春
no title

70:
及川奈央は今でも抜ける

72:
ワイはみづなれいちゃん!
no title

73:
DVDなら全然抜けるよな
今よりモザイク薄いし

74:
元カノに似てる裏ビデ
アス比4:3やからそれぐらい前の時代のものやと思うけど時々抜かせてもらってる

75:
2005年くらい頃はモザイク薄くていいよね

80:
>>75
たまにギリモザみると薄すぎてビビるわ
ほぼ無修正やん

82:
>>80
FC2とかで無修正見れたりするのに
なぜかモザイク薄いってだけで興奮するわ

78:
ついこの前数年ぶりに松坂季実子で抜いたわ

79:
2009なら原紗央莉で余裕や
むしろマイベストまであるわ
no title

83:
白石ひよりは今でも現役や🤗

92:
>>83
なんでAV出てんだよってぐらいに可愛かったな 顔も身体もこれ以上のは未だに見ないわ





84:
昔のは監督兼男優兼カメラマンみたいな感じで最小人員でやってるのあるから結構生々しいし
昔のがエロくない?

85:
柚木ティナ

86:
美竹涼子とか南波杏とか今でも最高なんだが
no title

87:
VHSまで遡るときついけど、
デジタル動画なら余裕

89:
ほたる姉さんエエな
no title

91:
古い方がバリエーション豊富だったわ

93:
白石ひよりは裏行ってくれたから伝説になれたんやね



(出典:/ />