20240424


1:
「教え子にあたる中学生は狙わなかった」

 中学校のエロ元校長には、本人なりの「倫理観」があったのか。

 駅の構内や電車内で女子生徒らのスカート内を盗撮したとして、神奈川県相模原市教育委員会は市立中学元校長の小泉勇教諭(61)を18日付で懲戒免職処分とした。

 先月27日正午ごろ、小泉教諭はJR横浜線淵野辺駅で録画装置本体を左足首に装着し、小型カメラを靴ひも部分に取り付けた。電車に乗り込み、10代とみられる女子生徒2人のパンティーを盗撮。2人を追って町田駅で下車した。徒歩で小田急線町田駅に向かい、再び電車に乗車し、盗撮を続けたというから、かなり執拗だ。

 教諭は女子生徒2人のスカートの下に左足を差し入れ、盗撮画像を自身のスマホに飛ばし、画面をチラチラ見ながら確認していた。

 そばにいた乗客が教諭の行動を不審に思い、「盗撮してるんじゃないですか」と声をかけ、次の新百合ケ丘駅で電車から降ろし、駅員室に連れていった。

 教諭は淵野辺駅で見つけた女子生徒2人が「好みのタイプ」だったようで、2人の後をつけ、小田急線に乗り換えていた。教諭は昨年12月以降、同様の手口で10代から40代の女性のパンティーを10~12回にわたり、盗撮していた。

■狙いは高校生以上のミニスカ女子

 教育委の聞き取り調査に対し、「ストレスから逃げたいという気持ちと、女性への興味関心があった。スカートが短い女性を狙った」と話しているという。

「女性への興味関心は以前からあったものの、そういった行為には及ばなかったそうです。昨年末ぐらいから、管理職として学校経営上のさまざまな対応の中でストレスを感じ、盗撮をするようになったようです。ストレス発散が目的だったと思います。中学校校長という立場から教え子と同世代の中学生は性的な対象にせず、高校生以上に限っていたようです。本人は『(勤務先の)学校ではやっていない。仕事との切り分けはきちんとしていた』と申しています」(相模原市教育委・教職員人事課担当者)

 教諭は昨年4月に校長に就任。就任の挨拶では<子どもたちにつけたい力>として「深く考える力」「思いや考えを行動にする力」「自分に負けない力」の3つの力を挙げていた。

 校長自身が自らの欲望に負け、ミニスカ女子の後をつけ、性的興味や関心を思いのまま行動に移してしまった。

日刊ゲンダイ
no title






2:
校長と呼んでいいのはこの世界に一人だけ









4:
倫理と性欲の狭間で

映画化決定

7:
じゃあ許す

8:
パンツと引き換えに職と退職金を失い家でパンツ画像を見るのか

9:
関東で教育を受けさせるのは子供が可愛そうだな。
競争率が高く小学生から受験戦争。
変態教師が多すぎる。
個性を育てる教育をしない。

10:
変態狂死

11:
JKよりOLの方が我慢出来ない
我慢してるけど

12:
no title

13:
仕事との切り分けはきちんとしていた

やかましいわ。普通は切り分けるでもなくそんな事するかボケ

14:
商品に手を付けないのは鉄則だからな
立派!
教育者の鑑!

な、わけねーだろw

16:
あの校長を見習え

17:
no title

19:
通ってる学校の校長に盗撮されてた、
ってショックを避ける程度の理性はあったんか





20:
これは情状酌量ありだわ

21:
性犯罪者にしては多少人間が出来ているな、さすがは校長

22:
あの校長は金を払って撮影した
この校長は盗撮した

23:
no title

24:
>教諭は女子生徒2人のスカートの下に左足を差し入れ、盗撮画像を自身のスマホに飛ばし、画面をチラチラ見ながら確認していた。

これでバレないと思ってるのが不思議
こんな知能レベルで良く校長にまでなれたね

25:
仕事と趣味は別だ!

26:
no title

28:
ニュースでパンティーなんて書くなや

179:
>>28
下着、でいいよね

221:
>>28
イマドキのミニスカルックの娘でスカートの下が生パンなんていないだろ
漫画アニメの中だけだと思うのだが

225:
>>221
黒の見せパンが多いよな

29:
no title

30:
中学生だとロリコンだけどJKなら正常だもんな





31:
35超えたら性欲なくなったわ
そういう意味ではこの人は格好いいよ

49:
>>31
俺は鬱で性欲激減した
鬱は回復したけど性欲は意識してかき立てんとなかなか沸いてこん
性欲強いヤツは生物としても強いんかなとか時々思う

70:
>>49
そらそうだ。種の保存のために強い奴の遺伝子が有利だし、それを優先的に残そうとする力も働くだろ

32:
きちんと40代も狙ってるこれには女さんもニッコリ

33:
no title

34:
ストレスとパンツは関係ないと思います

37:
知ってるやつのほうがぬけるのに馬鹿だな

38:
これだけネットにいろんなエロコンテンツがあるから、パンツに対する興味は理解できない

39:
倫理観のお手本

41:
no title

40:
これは教師であることの信用を盾とした鬼畜ではなく
普遍的なただ1人の変態としてパンティと向き合った勇者の物語である

42:
ひったくりは自宅周辺を外す
それだけ

43:
「校長」に挑んだ男

44:

no title

46:
線引きしてたのは立派といえば立派なのかもしれんが
自分の生徒に我慢してたから余計にストレス溜まったんだろw





51:
ストレスから逃げたい → 盗撮 
理解できない

61:
>>51
抑圧からの開放というカタルシス

52:
no title

53:
じゃぁセーフか
じゃねぇよwwww

55:
> 「教え子にあたる中学生は狙わなかった」

さすがだな、教師の鑑(かがみ)だわ

56:
no title

57:
たぶん教育者だからこんな顔してこんな汚いパンツはいてるのはけしからんて家で楽しんでるんだと思う

58:
パンツなんか見なくても脚だけで抜けるだろ

59:
パンツってなんでこんなに引き寄せるんだろうな

60:
12000人買春した校長の「教え子を対象にしなかった」倫理観

62:
no title

64:
これなら倫理の教科書に載せられるな!





65:
あのレジェンド校長には及ばんな

66:
ニュース記事でパンティーって呼ぶの久しぶりに見た
普通は下着だよな

67:
盗撮犯ってストレスがどうとかよく言ってるけどそんなわけないだろ
100%興奮するからで拾い物画像より自分で撮ったパンツや尻はプライスレス
たまにはjkのヒップを包むパンティとパンと張った丸みに残るわずかなシワにたまらなく興奮するのでやりましたって漢らしく釈明しろよ

68:
no title

71:
武士の情け的なやつか?

73:
信念のある漢

74:
パンツが見たいわけじゃなくて
盗撮するスリル感と成功した時の達成感なんだろうな

76:
生殖者として学校をまとめているだけの事はある

77:
no title

78:
卒業おめでとうございます

明日からパンツ見せてください

81:
学校でやってばれたら逃げられなくなるからでしょ

82:
教え子を狙わなかった、とは、最低限の倫理観はあると言えるか・・・

最低限の倫理観しか無いが・・・

83:
no title

84:
まさに変態紳士





85:
どっちにしろアウトで草

88:
自分のホームを狩場にしてしまったら安全な場所がなくなる
倫理観ではなくリスク軽減

89:
no title

90:
60代でも女子中学生に欲情するんだ

93:
人生を狂わす魔性の「布」

94:
61歳でパンティ好き

95:
最後の一線は守ったなこれは紳士

96:
no title

97:
クズ校長「卒業生のパンツはセーフです」

99:
自分の娘は犯さないレベルの倫理感ってそういうの倫理とか呼んでいいものなのか?

159:
>>99
どちらかと言うと人に害がある野生動物を撲殺するかしないか程度の差でしかないよな

100:
no title

101:
最後の良心だけは守ったんやな
泣かせる話やで





103:
自分の店てば万引きしませんみたいな話

105:
まさに漢の中の漢よのう
あっぱれ!としかいいようがない

106:
no title

108:
最低限のラインは超えないことが大事

110:
女子高生のスカート短いよなあ

112:
公私をちゃんと区別してる
教師のかがみじゃ
さすが校長にまで昇り詰めるだけのことはある!

114:
なんか、倫理観がバグってるな



(出典:/ />