20240423


1:
はぇ……
no title

no title






2:
no title









3:
no title

4:
どっち?

5:
教育やけど

6:
ええやん

7:
no title

8:
いじめられんか

9:
これホントに虐待だと思う

10:
この教育でこの子がどう育つのか気になる





11:
意地の悪いこだったらいじめるがわやろけど
きよわかったらいじめられそう

12:
no title

13:
男優と息子でやったら批判すごそう

14:
佐田さんか

15:
どっち娘って

16:
また古いネタ持ってきたな

17:
no title

18:
わかりづらいから実技見せてよとか学校で言われるやつ

19:
AVって性教育の一環だったのか

20:
ワンちゃん使うのは甘え

21:
no title

22:
公衆便所化しそう





24:
犬wwwww

23:
no title

25:
なんか…うーんって感じ

26:
ええやん

27:
動画にして子供さらすのはなぁ

28:

no title

29:
俺達のためにありがとう

30:
今夜のおかずはこれかな

31:
娘への性教育までは許せるけどそれを配信はアウトだろ

38:
>>31
まぁでも…真に教育を考えるなら誰か1人が押し付ける話だけを聞くってのが最も危険な訳で…
外に向かって話して外からの意見も聞ける場は貴重という見方もできる

これが問題かどうかは今の俺らには何とも言えん

32:
これ母子家庭なんだろうな

33:
no title

34:
内容事態は別にいいけど娘の顔はもっと隠せよ
ってか危機感をもってほしい





35:
犬www

36:
この人のVRソープは捗る
no title

37:
正しい性教育を伝える、という大義名分で倫理観を破壊する親子

39:
ネコかイヌか分からんがチンコ晒されて可哀想
俺と代われ

40:
no title

41:
なんでもありかよ

43:
麻袋被って拘束された全裸の男が出てきたらいいね押しに行ったのに

42:
no title

44:
金稼ぎの為にここまでやるとか
ホントクソチューバーはゴミだな

クソチューバーは全員死んどけマジで
一匹残らず漏れなく死ね

45:
>>44
お前が死ねよキチガイ

52:
>>45
どうみてもキチガイはこの小銭稼ぎ目当てのクソチューバーだろ
これを切っ掛けに子供に何かあったらどうすんだよ

60:
>>52
正義を盾にして誹謗中傷するのは楽しいか?





46:
no title

47:
美人さん

48:
娘さんはなんて名前でデビューを?

49:
no title

51:
ひぃぃ

50:
no title

53:
地獄やん

54:
ええな

55:
no title

56:
別にええだろ





57:
no title

58:
ええな

59:
美人だ

61:
AV規制したら騒ぐくせにお前ら勝手だよな

62:
no title

63:
思春期になったらグレそう

64:
おっさんがこれやったらBANになる

65:
娘顔出してなくても母親が出してたら意味ねぇだろ

66:
no title

67:
wikiみたら あぁまーねてなるわ





68:
no title

69:
no title

70:
no title

71:
少子化の現代ではこちらの方が正しい行いなのでは

72:
どうせなら娘出さずにピンで女体講座とかやってもらった方が捗ったのに

73:
加藤あやのさんで頼む
no title





(出典:/ />