20240308


0001:
一体何者なんだ

ezgif-5-845ced0421







0004:
ホスト狂いで借金作ったとかじゃね











0008:
パイパンよな…


0013:
モありでは抜けない体になった


0015:
可愛い子はちらほらいるがガチ美人は全然いないな


0018:
最近ムチムチしたの少ない


0022:

ezgif-5-a3703c3526


0024:
AV新法が成立したせいで余計に同人系AVの闇が拡大してないか?


0025:
大抵ホスト


0027:
Xでまとめてるカス消えろよ
出なくなるだろうが


0028:
でもああいうのって絶対身バレしないし稼ぎ放題だよな


0029:

ezgif-5-06ef007340


0030:
こっちは喘ぎ声が作ってない自然なやつが見たいんだよ!
テニス部と湖でボート漕ぐやつは良かった


0032:
規制を強めれば強めるほど潜っていく
世はまさに大FC2時代


0033:
本気で中出しで感じまくってる女はそうそういないよな


0034:
えりかちゃんとかぐうかわなのに謎よな

ezgif-5-1021fde7e5


0038:
たまに騙された風のお毛毛ボーボーの素人が混ざってる不思議





0040:
何人かソープで対戦したことあるわ


0041:
ソープとかヘルス嬢でしょ


0042:
ホス狂いだよ
歌舞伎にはスカウトもわんさかいるから
そいつらにスカウトされて素人物に出る


0043:

ezgif-5-9bc2b88e8b


0044:
顔しぬほどかわいいのに
やっぱり体はリアルで結構グロいという現実を
教えてくれる


0045:
なんか一時期やたらレベル高かったのに、
ここんとこずっとレベルが低いな
もう可愛い子は騙されなくなったか


0047:
>>45
コロナあけちゃったからな


0065:
>>45
大半がコロナで干されてた風俗嬢だからな
本業で回せるならリスク犯してネットに動画なんてあげないよ


0046:

ezgif-5-9312cba52c


0049:
風俗嬢の副業だろ


0051:
ホストの売掛が話題になってた時に被害者としてインタビューに出てた女たちがFC2系統だったわ
マジもんの不細工は自信が無いからホストに行かず、
少しだけ可愛いブスが少し自信があってホストに行って褒められて調子に乗ってしまう


0052:
コンカフェやメイドカフェの店員ってこんなんばっかじゃないの


0053:
風俗嬢以外の何者でもない





0054:
本物の素人は太ももや尻にシミとかあって汚いよ
綺麗な人はプロだなってわかる


0055:
だいたい風俗嬢とかキャバ嬢がスカウトされてんでしょ


0056:

ezgif-5-9d665b1e64


0062:
パイパンはやめていただきたい


0066:
えりかちゃんの妹はもう出ないのか


0067:

ezgif-5-673230aa60


0071:
ソープとか風俗嬢スカウトしてるんやろう


0072:
風俗嬢やろ


0073:
一本しか出てない子の魅力
六本木円光みかこの続報求む

ezgif-5-f5b8ab5239


0074:
二の腕に大きな絆創膏貼ってるのは何でだろう怪我したのかな?





0076:
指名手配犯と同じで素人AVの人って見かけませんよね
彼女たちはいったいどんなところで棲息しているのでしょう?
宝くじ当選者並に謎めいてる存在と思ってたりしてます


0082:
無言でやってるやつの抜けなさは異常
なんか動物の交尾を見せられてる気分だわ
恋人っぽいイチャイチャな会話がある方が抜ける


0083:
あれは全部AIだよ
あんな事が現実である訳ない


0084:
男優が下手くそだよな


0085:

ezgif-5-de370fea91


0088:
たまにいるJKぽい女はマジのJKなの?


0090:
>>88
JKなんておらんやろ肌ツヤで分かるわ


0107:
>>88
少し前にガチJKが出てて男が捕まったニュース見た記憶


0089:
基本援デリだよな
業者に直接アプローチしてモデル調達してる製作者も多い


0091:
いま何歳ですか?
「十(無音)歳です」とかいうやり取りがあると、わかってんな~こいつ~ってなる
たとえウソだとしてもそれでいいんだ


0092:

ezgif-5-e900b4cf54


0096:
馬鹿みたいなお面被ってる男優、危機感持った方がいい


0098:
撮影方法がみんな同じで飽きる
美人でも整形顔、ちょいブスがいいな


0099:

ezgif-5-84968fee69


0100:
ガチの処女が出てる映像保存してるけどあんまりエロく無いんだよな
処女だから喘がないし痛がってるし





0104:
えりかちゃんが何者なのか知りたい


0105:
ライブチャットでセックス配信してるのは普通に付き合ってるっぽいのが多い
きちんと定型のAVっぽく作っててほぼ無言でセックスしてるのは全員ホストの借金だろ


0106:
明らかに玄人なのに素人面してあろうことか処女みたいな設定までつけてんのは許せねえわ


0108:

ezgif-5-e0a37b9159


0110:
最中、薄目か目閉じてる子が多いんだよな
不安そうな表情で見つめてほしいんだがそれがない


0114:
>>110
まあでもカネのためにババアとセックスしなきゃならなくなったらできるだけ見たくないだろ
わかってあげて


0112:
女も楽しんでないと抜けない
心と心が繋がらないと意味ないんだよ


0113:
初期生ドルのようなガチナンパはもうリリース出来ないんだろうな


0115:

ezgif-5-488c275a51


0116:
見た目もプレイも風俗嬢っぽいよな
S級AV女優のような透明感はない


0118:
あんな簡単に中出しのハードル超えてるの見ると感覚バグる


0130:
>>118
中出しいらん
生外の方がリアル感ある


0119:

ezgif-5-a240ba7808


0121:
最近のは素人感が無くなってつまらん
みんな同じ顔だし

って近所のおじさんが言ってました





0124:
大体ソープだったりデリの子なんだよね
擬似中出しと本中出しでギャラが違うらしい


0128:
コロナ直前くらいの奴が今見ても抜ける


0131:
男優の覆面は法律で禁止にしろよ
なんか抜けない


0132:
竿役が大体凄いデブなのすげえ不思議だわ


0133:

ezgif-5-6f96b87c47


0139:
最近の子ってパイパン多いの?
プロっぽくて抜けないんだが


0141:
ちょいブスがいい


0142:
8、9割素人系AV女優よな
どっかで見たわっての大杉
ソムリエなら分かるんじゃねえか


0143:
普通に風俗嬢
プレイ見てたら一目瞭然やん


0144:
たまに未歩ななとか木下ひまりみたいにメジャーで売れるパターンもあるからなあ。


0145:

ezgif-5-04fceb340b


0146:
風俗嬢らしい


0147:
風俗嬢だろ
パイパンばっかり


0148:
この前流出騒動あったモデルの子とかIVで売ってる子の無修正流出とかあるから意外と侮れんなあと





0150:
ホス狂
風俗と違ってAVなら1日で数十万手に入るから売掛の支払いが迫ってる子がスカウトに連絡して出演してる


0156:
>>150
fc2なんて5-10万が相場らしいぞ


0151:
FCって大半は素人だろうけどプロのAV女優の動画も普通にあるよね
素人のふりしてるけどあぁいうのってAV事務所が別口で配信してるのかね


0152:

ezgif-5-fea2e7d5dc


0159:
芋っぽい感じの方がいい


0165:
AV女優が素人として出るなや!


0166:
笑顔と会話がないとなー、サイレントセックスはどれ見ても一緒


0167:

ezgif-5-37336a0b1a


0169:
ルックスレベル落ちてるよな


0172:
パパ活が流行りだしてから質が落ちた
今は掘り出し物を探す間隔で見てる


0174:
マスクつけてるやつは抜ける


0175:
飛田新地とかの風俗嬢と交渉して素人として出演してもらってたんじゃないっけ
有名なハメ撮り師で公務員で捕まった人


0176:

ezgif-5-d17b415971


0178:
女の愛嬌って大事なんだなとつくづく


0183:
>>178
わかる!


0191:
未歩ゆきは歯並びがなあ


0193
可愛すぎるんやけど
4025269

ezgif-5-a731b95663


0195:
>>193
初めてこのスレで番号出たな
この子は乳首が小さ過ぎる