20240308


1:
森林原人「ネット検索は便利ですが、自分に都合のいい情報でストップするため、間違った性知識のままの人がいます。男性器のサイズひとつとっても、セクシー女優さんで『大きい方がいい』という人はほとんどいません。むしろ、日本人男性の平均が13センチほどとするなら、『それより少し小さめがいい』と話す女優さんが多い。実際に女性向けのアダルトビデオで、『巨根モノ』のジャンルはありません」
全文
日刊ゲンダイ  
no title






2:
つまり俺達の準粗チンは女性をアヘ落ちさせるマジカルチンポだった?










3:
じゃあ黒人ものは拷問か?

4:
原人は巨根で有名やん

7:
>>4
その方がAVとしての見栄えがええってだけ

5:
no title

8:
嘘だ散々女装子AV出てる原人なら女装子女優に巨根好きおるの知ってるやろ

6:
no title

9:
黒人のやつって痛かったんか
でかければでかいほど気持ちいいと思ってたわ

10:
生きる希望が湧いた

11:
no title

12:
マジレスすると14~16cmくらいが攻守最強やと思う
ある程度の硬さと太さは大前提やが

92:
>>12
ホモうるせえよ





13:
no title

14:
AV女優は本気で気持ち良くなりたくないからだぞ
本気でイキそうになるとき男優の腕触ってやめろって合図するの良いよな音市とか七沢とか

18:
>>14
仕事でガチイキして疲れたくないもんな
疲れないサイズならそら10cmやわ

21:
>>14
これ
愛もないし疲労で数さばけないしいいことひとつもない

34:
>>14
楽しようとするな😡本気でいくところが見たいんだ😡😡

15:
違うやろ
女が考えてる12cmってワイらの15cmやぞ

17:
no title

16:
まずパンツ脱ぐシチュまで進むのが無理ゲーなんやが

20:
AVでガチで感じてる女優いたら異常者でしょ

19:
no title

22:
ローターやバイブのサイズ考えたら太マラだの長いのは大して気持ちよくない、お兄さんくらいの大きさが1番気持ちいい
ってやりマン気味の風俗嬢に言われて自信ついたわ、ちな13cm

29:
>>22
ガールズトーク魔に受けてて草

51:
>>29
セールストークやろ





24:
no title

23:
そりゃそうやろ痛いもん

25:
っぱ由愛可奈よ
no title

26:
セックス中の女はさっさとイケとしか考えてないぞ

27:
>極め付きは、ピストンの回数制限。『今日の現場は2000ピストンまで』などと回数制限があり、それを超えると契約外の行為を強制されたとなってアウトになるのです
 

72:
>>27
F1のエンジン回転数かなんかか?

76:
>>27
競馬もムチ打つ回数に制限あるしな

28:
no title

30:
何もわかってない奴多いな
そもそも感じたくないんだよ
だから単純に性器に負担の少ない平均以下が好まれる





31:
そら仕事やからやろ
風俗でデカチン遅漏が嫌われるのと同じや

32:
そんなわけない

33:
no title

35:
でもオナニー中毒みたいなのってくっそデカいディルド使っとるよね

36:
イチモツに自信のない俺らみたいなのに自信もってもらうために
こうやって言ってくれてるのに
斜に構えてるお前ら本当にどうしようもないよな

37:
原人が粗チンやったら需要ないやろ
いくらキモくてもちんこがS級だから引っ張りだこなのに

38:
原人がそういうなら信じるで

39:
no title

40:
セツネのカリ高チンコでガチイキするAV女優は演技だった…?

42:
原人なりの思いやりな

45:
>>42
原人の気遣いに涙が止まらない

41:
no title

43:
「むしろ、チンチンを使わないセックス、最後まで手をつないでいるような関係性を築くべきです」

これが正解





44:
M性感でアナルやってもらえばこれはわかる
でかいのは痛いだけだし重要なのは当たりどころや

46:
no title

47:
ワイの彼女はチンコより射精量って言ってた
いっぱい出されると興奮するらしい

55:
>>47
出した後興奮されてもね

48:
no title

49:
セックスしてて奥の子宮口あたると痛いから嫌だって言ってくるやつは結構おるな

50:
宮口あたるって誰だよ

52:
FC2の素人ものだと巨根のほうが反応大きいし最後の感想戦でも気持ちよかったって言ってるし嘘やろ

53:
でかけりゃいいってもんじゃないのか

54:
no title

57:
ぶっちゃけ10cmってピストンしたらすぐ抜けるやろ





59:
チンコどんだけピストンしてもいかないけど
ベロチュー&ピストンですぐイク子は良かったわ
そんときかなり締めてくるから射精管理も楽やったし

58:
no title

60:
洋ピンなんかの30cm以上ありそうなのが根元まで入るのってどういう理屈なんや
子宮どころか胃ぐらいまでいってるやろ、膣や子宮って簡単に動くもんなんか

67:
>>60
赤ん坊通ってくるくらいやから平気やろ(適当)

61:
(デカいと気持ち良すぎて演技に集中できないから)嫌い、やぞ
短小は勘違いすな

62:
仕事は楽な方がいいからな

63:
no title

64:
馬鹿なDTが沢山おるな

65:
しみけんは15.5cm

66:
ガチの巨根は女の子に嫌がられた経験が一度や二度じゃないから巨根幻想はない

68:
no title

69:
巨根の友達がセックスレスになってたからわかるわ





71:
子宮口が突かれると痛いけどその上の突かれて子宮ごと押し込まれるのがええんや
祖ちんじゃ子宮口コツンコツンするのが精一杯で物足りないんや

70:
no title

73:
でも吉村が女優から共演NGされまくる話は聞くけど原人は聞かないよね
やっぱり女は太長チンポが好きなんじゃ…

79:
>>73
吉村も神チンポらしいけどな

74:
ワイのチンコがAV女優からすると巨根になるんか
お前らすまんワイは勝ち組や

75:
まだこんな嘘がまかり通ると思ってんのか
ディルドの平均サイズが16cmやぞ

77:
>>75
そらディルドは自分で調節できるしな

78:
no title





81:
缶ビールみたいな太さで20cm超えのフランクフルト林
熟女とメスイキものとニューハーフものとゲイビばかり出てるな
共演は千歳小梅が多くゲイビでホモセした作品も何度かある
若手女優との共演が極端に少ない

96:
>>81
なんでそんなに詳しいんですかねぇ!

97:
>>81
調べたらめっちゃ巨根やん
羨ましいわ

82:
no title

86:
「デカいのが好きって言ってる子は基本ユルマン」
ワイの心を支えたオキニの名言

88:
デカいので穴めくれてるのがエロいんだろうが

89:
男優が粗チンだとまじで物足りない

90:
no title

93:
この場に及んでまだ受け入れられないのか
三上悠亜の彼氏見りゃわかるだろ  

94:
5センチワイ希望を持つ

95:
今だにおちんちんの測り方がわからない



(出典:/ />