20240202


1:
女優に個性があったしモザイクが薄いし画質も今と大差ない

2:
上原亜衣だよなやっぱ
no title






4:
誰だろマスカットの奴らくらいか









5:
モザイク濃かったのって15~20年前ぐらいじゃね?

70:
>>5
その頃やと竹内あいの作品がモザイク薄すぎて回収騒動とかあったやろ
no title

6:
その時代はレジェンドがゴロゴロおったからな  
今なんか松本いちかくらいやろ
no title

13:
>>6
エロカワ巨乳の伊藤舞雪ちゃんがおるやろが
no title

18:
>>13
偽乳は抜けない

8:
青木玲好きだったな
no title





9:
10代後半から20代前半の頃のAVが全盛期な気がする人が大半やないの

30:
>>9
そんなもんや

10:
はるきちの無修正最高やったな
no title

11:
なんだかんだ吉沢明歩すき
no title

14:
吉永あかね好きやったわ
no title

15:
さらに5~10年は前やろ

16:
それくらいの時期のAVはほんまにモザイク薄いから今のモザイク破壊技術だとマジでほぼ無修正になってるよな





17:
大島美緒がワイのお気に入りや
no title

19:
桜りおあたりが至高
no title

20:
10年前
no title

43:
>>20
リスカ跡とかヤベーけどすこ

21:
15年くらい前の素人ものがすごい
みんなディープスロートで吸い込み方おかしい

22:
遠藤ななみ🤩
no title





23:
希志あいのとか希美まゆとかの頃?
希って文字が入った女優かなり多かったな

ezgif-7-e15198386d
no title

25:
>>23
樹木希林

24:
ジジイスレ

26:
10年前

no title

27:
絵色千佳、星野遙がワイは好きやった
no title

no title

32:
>>27
貧乳やんけ





28:
柚木ティナの頃か?
no title

34:
成宮ルリも好きだった
no title

35:
湊莉久
no title

36:
いまはFC2PPVやらTwitterやらの素人モノが強すぎる
AV業界はクソデカモザイクで自分の首を締め続けて終わりやね

41:
>>36
お上から絞められてるだけで自分でやってるわけじゃないやろ

37:
当時は茶髪のギャル物多くてハッピーでした

38:
整形整形整形整形整形豊胸豊胸豊胸豊胸

もう最近のAVはうんざり

50:
>>38
豊胸はほんま糞やわ
桜りおあべみかこつぼみみずなれいの成功例あるのに

77:
>>38
分かるわ
整えればいいってもんじゃないんだわ





39:
安定のつぼみ
no title

40:
モザイク薄いのがええわあ

42:
セックスしてればなんでも抜ける男には個人AV最盛の今は天国やろうがワイみたいなプロAVが好きな人間には退屈や

44:
流石に20年とか遡るとメイクからファッションから古臭すぎて抜けんし10年くらい前がほんまにちょうどええ

45:
minamo可愛くね?
no title

48:
>>45
あんなの巨乳になった伊藤美来じゃん

46:
ぶっかけ物が豊富にあったのほんま良かったわ
今もうジャンル死んどるもん
no title

47:
今は整形整形整形 クソすぎ

49:
柚木ティナかわいかったわー





51:
FC2って何年前からあるんやろ

52:
橘梨紗
no title

54:
希志あいのとRioのやつで抜きまくってたわ
no title

56:
今は三宮つばきだけやな
no title

57:
やっぱ可愛すぎる子は抜けないな

59:
>>57
となるとやっぱり松本いちかちゃんや

58:
伊東遥って十年よりもっと前なんやな
no title

64:
10年前のAVはモザイク薄いし画質も今とそんなに変わらないから最高ってのも分かるわ





65:
ワイぽっちゃり好きからすると2016~2018くらいが黄金期やなぁ
いまのぽっちゃり系はほんまオワコン

67:
最近は整形で同じ顔ばっかやしな
涙袋も気持ち悪いし

69:
10~15年前はギャル系全盛期で最高やった
最近はギャル系少ないしいてもただのコスプレみたいで何か違うわ

72:
レイプものは昔のほうが激しくてよかったよな
今はお遊戯みたいや
no title

73:
琥珀うたのニコ生配信好きだった
no title

74:
ギリギリモザイクって何でなくなったんや?

76:
北野のぞみや
no title

78:
結局つぼみ

79:
ワイ別に整形も偽乳も大丈夫やけどザーメンが偽モンばっかりな方がイライラするわ
明らかに白すぎるザーメン顔射されても興奮せんよ

80:
偽精子主体になってから女優が性器広げてそこに男優がぶっかけていってバイブで中にねじこむ展開なくなってつまらん
あれが性癖なんじゃ

81:
周防ゆき子は結構好きだった
no title

82:
初期桃乃木別名義作品は良かった
10年ほど前ではないかもしれんけど
no title

83:
最近の尻穴を故意に開くのは駄目で開いちゃったのはセーフみたいな謎規制あるよな

84:
そうか?
ワイの生涯シコり回数でぶっちぎりの2トップの松本いちかちゃんと栄川乃亜ちゃんがいないから全然そうは思わんわ
no title





(出典:/ />