20240202


0001:

ezgif-7-760c59b1e6








0002:
ええやん










0003:
🤩


0004:
キツイ格好させて羞恥心煽るのは個人的に好きなシチュエーションでは有る


00051:
これはない


0006:
恥ずかしがる人妻にブルマ履かせるとか好き

ezgif-7-a7d29f2a19


0007:
それはまあ 普通の熟女好きじゃね


0008:

ezgif-7-cf4de1a91d


0009:
(GIF動画)
NqR2Bvd


0064:
>>9
ありありのあり


0010:
40代の人にホテルでキュアホワイト着せたことあるがむちゃくちゃ赤面してたわ

ezgif-7-bf990bbd38


0018:
>>10
赤面熟女かわいいな


0011:
これはアリ





0012:
ワシじゃよ……


0013:
日本人女の性欲は異常


0014:
同級生だったセーラー服のあの子が同窓会で再会したら美熟女に


0015:

ezgif-7-2c3640c668


0016:
逆にね


0017:
えっろ


0019:
48歳の熟女に黒ストッキング履かせてやってるわ


0020:
お前なんも分かってねえな


0021:

ezgif-7-52b738ecf9


0022:
恥辱プレイは一定の支持あるだろ


0023:
まさしく こういうのでいいんだよ


0024:
需要あるだろ

ezgif-7-b18252c83d


0034:
>>24
若くみえる分こっちはアリ


0025:
キレイめなおばさんだったら興奮する





0026:
恥ずかしがりつつ満更でもない感が楽しめてええぞ


0027:
なんかエロいな
想像してたよりエロい


0028:
要するに辱めたいんだよ


0029:
俺だは
鶯谷のおばちゃんとセックス中にピースさせるとみんな恥ずかしがる


0030:
まあババアも元学生だからなw


0031:

ezgif-7-bc15e441ee


0032:
AVでおばさんて20代後半かせいぜい32~33歳くらいじゃないの?
age 51て


0033:
キッツ…


0035:
ババコスは全シリーズ好き❤
ちびうさのコスプレの奴が1番いいぞ

ezgif-7-355d5bae8c


0036:
ババアにセーラーはアリ
ババアにブレザーは解釈違い


0037:
子供服も着せろ


0038:
ババアに着せて照れたり恥ずかしがったりあるいはまんざらでもない様子を愛でるものだよ





0039:
エロ本の世界では半世紀ぐらい前からある伝統みたいなもんだからな


0040:
ウチの嫁は30くらいからコスプレ拒否するようになったんだが
俺としてはアラフォーの今こそJKの制服を着てほしいんだよな


0041:
『子どもの頃、初めて見たエロ本にセーラー服着たオバサン。
あれが人生で最も勃起した』っておっさん向け


0042:
昭和のエロ本を思い出す


0043:
セーラー服とかそういう問題の前にババア需要がわからんわ


0045:
>>43
そうかわからんか
まあもう少し時間かかるな


0044:
良いと思います🥰


0046:
熟女コスプレAVのセーラームーン率の高さは異常
もっと最近の流行りのコスにしてくれよ


0058:
>>46
着てる世代に合わせてるんやろ


0047:
ババアいうてるけど30代~40代ってお前らと同世代か年下だろ


0048:

ezgif-7-fef3170790


0049:

ezgif-7-5e6084b18f


0050:
おばさんでもガチ目だときついけど、そこそこ可愛いおばさんだといいだろ





0051:
AVは元々そういう物やろ
JKみたいに制服着てても、本当のJKが出てるわけじゃない


0052:

ezgif-7-99f0944978


0053:
こういうのでいいんだよ🥰


0054:

ezgif-7-b614470ed5


0055:
20前半ならまあまだ許容
当時20のギャルにスク水着せたけどなかなか良かった


0056:
たまにおばさん声優がセーラー服着るよね


0057:
年齢を重ねると分かる熟女の良さ
これは何なんだろう


0059:
シリーズを作るとしたら
ババアブルマ ブルマババア どっちがいいかな


0060:
ババコスは思ったより興奮すんぞ

ezgif-7-cd4c31f895


0061:
まんざらでもないエロババアとかクソエロいだろ





0062:
おばさんに「女」を思い出させるのエロいよね


0063:

ezgif-5-4245c48022



0065:
大きめマスクさせとけばJKと区別不可能だろ


0066:
BBA競泳水着はアリだよな?

ezgif-5-91650d3987


0069:
>>66
アリ
挿入時に競泳水着を脱ぐ女優と脱がせる男優は全部しね


0067:
きついわ


0068:

ezgif-5-32e5670446


0070:
40代っていいよね…
昔はババアだと思ってたのにこんなに刺さるようになるとは思わなかったわ


0071:



0072:
素体によるが30代前半までなら余裕
それ過ぎるとキツい