20240130


0001:
でも俺らには関係ないか...


20代〜30代女性のセックス好きは何%? 100人に本音を調査!


ezgif-4-be8e67c3c4








0002:
じゃあなんで僕としないの?











0007:
>>2
一回やっちまえばこっちのもんよ
まあでも今は時代が悪いねえw


0004:
あてがえ!!!!!!!!!!!
セックス娘あてがえ!!!!!!!!!!


0005:
レイプされても殆んどが泣き寝入りするしなまんざらでもないんだろ


0006:

ezgif-4-525ecabdaf


0008:
ならもっとするべきなんじゃないか?


0009:
おじさんも好きだよ


0010:

ezgif-4-6d9925ee9d


0013:
俺の子供産めや!!!!


0014:
ワシにも女回せ


0015:
異世界の話なんぞ持ってくんなよしばくぞ


0016:

ezgif-4-0f5ed4d3ab


0018:
不感症とか不幸だよな






0019:
梅毒拡散やめてね


0020:
あんな淫乱テディベアでも広末と


0021:
なんで俺とそういうことができないんや!!!


0022:
こういうのは「好きかどうかで聞かれれば好きだけど別になくても何も問題がないし、何なら面倒くさいだけ」ってのが好きの80割以上だから
全員が大好き!ってわけじゃないぞ勘違いするなよ


0023:

ezgif-4-1647fc34c1


0024:
女性も性を楽しむ時代


0025:
シンプルだな


0026:
したことないけどおじさんも好きだよ♥


0027:

ezgif-4-18c0ec2ce2


0028:
当たり前やろ
みんな実はちんぽ大好きだよな


0029:
いいえが26%もいるのなんなんだよ


0037:
>>29
下手くそな男としかしたことないんやろな


0066:
>>37
AVの真似した馬鹿男にガシマンとかされたんだろうな


0038:
>>29
警戒心が強いんだろうな
真の不感症は0.2%だから


0091:
>>29
まだ俺に出会ってない人達だろうな


0030:
なんで30代にも聞いてんだよ
はいと答えた女のほとんどが30代じゃん参考にならねえよ


0031:

ezgif-4-d70c519dcc


0032:
女の子の言うキモイは実はキモチイイの略だったのか





0034:
100名調査


0035:
基本女はチンポ入ってないと頭おかしくなるんだが、頭おかしくなってる女はその原因がチンポだと認識しないからどんどんドツボにハマるのよな。未婚化の進行により頭おかしい女がどんどん増えてる。


0036:

ezgif-3-9df68bef68


0040:
強者男性とのセックスだぞ


0042:
男の5%がイケメンです
女の85%がイケメンとのセックスが好きです


0043:
でも俺とはしてくれないんだから実質全員セックス嫌いみたいなもんだろ


0044:
でも弱男は100%嫌です


0045:

ezgif-7-ecff6a0896


0046:
そんならやらせてくれてもいいじゃないですか
違いますか?


0047:

ezgif-7-3c091f0f85


0054:
26%はちょっと多すぎるんじゃないの






0055:
女はそのためにあるからな


0056:
気持ちいいからな


0057:
スポーツなんです、はい


0058:

ezgif-7-04a2c384ad


0060:
女の体なんてだいぶずぼらに作られてるからな
だから長生きもしやすいし変な交通事故も多い


0061:
お手伝いしたい


0062:
オナニーは好きだけどセックスは嫌いだわ
乾燥した髪、ガバマン、酒焼け声、タプタプの腹は萎える


0063:
31歳にもなって「セックス=愛されている」は草


0064:

ezgif-7-65c6c2e8a9


0067:
俺はセックスはあんまり興味ないな
ただ、ぎゅーって抱きしめてほしい


0069:
>>67
でも最近マジでそういう宦官みたいな男増えてるらしいな


0068:
ヘタクソや乱暴なやつに最初に当たると嫌いになるんだろ


0070:
そりゃ好みの男とやるわけだし


0071:

ezgif-7-47ffae7917


0072:
4人に声掛ければ3人とやれるぞ!





0074:
セックス大好きガールズは誰とでもいいわけではないからな


0075:
クンニするのが前提な


0076:

ezgif-7-3714a1ffeb


0078:
産経新聞の世論調査より酷い


0079:

ezgif-7-29820a338e


0080:
やっぱ30過ぎて性欲高まってからが女のsexの本番なんだな


0082:
俺も好きだよ
する?


0084:
でも逆に3割が嫌いって考えると結構大きくね?
男なら相手次第で変わるけど行為そのモノが嫌いなんて奴は1割以下だろうし


0085:

ezgif-7-bd945c4907


0087:
パパ活で5回くらいもうセックスしてる子がいるんだけど、毎回めちゃくちゃイキまくってて女の子って20も上のおじさん相手でもこんな気持ちよくなるんだなって思ってる。


0094:
>>87
幸せな奴だなあ


0113:
>>87
女ってチンポ挿れられたら好きになるから
もうお前のこと好きになっちゃってるよ
何百万年もそうやって人類は繁殖してきた


0114:
>>87
寧ろパパだからじゃないの?
彼氏には恥ずかしさが勝つとか言われて
セックス楽しめないとか言われたことあるわ





0088:
それ女の子同士の話じゃないの


0093:
人肌の温もりが欲しいなら俺なら毎日愛してセックスしてあげるのになんで付き合ってくれないんや
やり捨てするイケメンやホストとセックスするんや?


0106:
>>93
毎日同じ相手だと飽きるよ。
日替わりで違う女を抱きたくなる。


0095:

ezgif-7-f1266cd250


0096:
30代の回答ばかりなのですがそれは


0097:

ezgif-7-21a13a542c


0098:
これだけ風俗やらパパ活やらAVやらにすすんで落ちる女が大勢いるんだから、不思議もない


0100:
このアンケートは嘘
ソースは俺の人生


0102:
フェラチオも大好きだぞ
今まで素人で100人近くやったけどクンニさせてくれないのは数名いたけどフェラなしは1人もいなかった
口ではあんま好きじゃないって言ってる子もいたけど頼んでもいないのに毎回しゃぶってくるし洗ってない臭い時に断ってもしゃぶってきてその時は精子も飲んでた


0103:
そりゃ覚醒剤の数百倍の気持ち良さなんだから中毒になるに決まってるだろ
男の射精とも比較にならんレベル


0104:

ezgif-7-df62d4018b


0107:
すげーよな何で俺ら40年以上セックスできねんだよ





0109:
まんさんはセックスは大好きだけど妊娠出産は大嫌い


0110:

ezgif-7-2993326c36


0111:
関係なさすぎてツラいわ


0112:
そりゃセックス好きなやつの子孫しかいないから


0116:
風俗のお気に入りの娘もセックス好きそうや
サービス満点😍


0117:
うぜえなあ
ずっと女は性欲が無い事にしてたくせに何最近になって急に性欲あるとカミングアウトしてんだよ
近寄ってくんなメス豚!


0118:

ezgif-7-a824e2cc91


0120:
勘違いするなよ
女は好きな男とやるのが好きなだけだからな
犯罪者になるなよ


0121:
俺たちと温もりを交換し合うくらいなら
一人で寂しく凍えていた方がマシなんだろうな


0122:

ezgif-7-941d64a869


0125:
神の与えた本能だからね
残り3割は不良品


0127:
ただしイケメン相手に限る


0131:
女体は男に抱かれるために出来てるからな
クリトリスが気持ちいいだけのパーツと知ったときの衝撃よ
俺オシッコはあれから出ると思ってたわ


0150:
妊娠のリスクがあるから気軽にできないしやりまくりバレたら力では勝てない男がやろうとよってくる
マンさんも苦労してるんや


0151:
そもそも論として
勘違いしちゃいけないのは
女の子が嫌ってるのはSEXじゃなくて
キモオタやチー牛だからね