20240129


0001:
完璧なアイドルのオフパコ枕営業流出!太客相手専用の従順ペットになりSEXしまくる嘘つきな君!唯井まひろ

「この芸能界において嘘は武器だ」人気急上昇中のまひろはビジュもファンサも全てが完璧で誰もが目を奪われる究極のアイドル。
その清純さを誰もが信じ崇める存在だが、裏では太客や権力者に性接待をするとびきりの嘘つきだった。
トップになるためなら喜んで性処理ペットにもなる。いつかきっと全部手に入れるために。


ezgif-2-7814af181d








0002:

ezgif-2-37b139080a










0003:
ええやん


0004:
う、うわああああ
また衣装を脱がしているううううう


0040:
>>4
俺全裸にしてくれないと抜けんわ


0005:

ezgif-2-803014ed24


0006:
これ抜けたわ


0007:
完璧なアイドル感ないわ


0008:
アイドルはおしっこしねーんだよやり直し


0009:
もっと若い子いなかったん?


0010:
チェンソーマンはないの?
ちんぽーマンとかでいけそうなのに


0022:
>>10
コスプレもの探せばマキマとかパワーとかあるやろ


0011:
まひろは抜ける


0012:
ルビーじゃないのかよ


0013:

ezgif-2-910192562d


0014:
ええやん





0015:
アニメや漫画で誤魔化してるだけで実写化さるとありきたりの展開だよな


0016:
これ半分原作だろ


0017:

ezgif-2-5d6ee4ed3d


0018:
重曹先輩…


0019:
キツメちゃん超えそう?


0020:

ezgif-2-c53f85ae06


0021:
ゴロー元気そうだな


0023:
おいおい、推しの子はこっちだろ

ezgif-2-ca450ec79a


0045:
>>23
そいつ死んじゃったやん…


0051:
>>23
こっちだと思ってた
これと違うのでたんか


0054:
>>23
こっちの方がいいじゃん
脇毛が数本生えっぱなしになってたのが残念だったけど
死んだ後までしゃぶり尽くされて脇毛まで晒されるのは流石に可哀想だな


0024:
キモオタをバカにしながらイケメンの彼くんとイチャラブセックス
権力者に媚びてセックスからの複数レイプ
こじらせて中出し風俗墜ち

ロード・オブ・ザ・リングみたいに3部作で作れば売れたと思うぞ





0025:

ezgif-2-8162188de3


0026:
この手のは成功したためしがない
それもそうだよ絵が理想形で書かれてるのだから
それ以上の配役なんてアイドルでも使わない限り無理な話


0057:
>>26
脱いだ後はコンセプト吹っ飛んでやること一緒だしな


0027:
もうちょっと歌詞とかもじって良いタイトルつけろよ


0028:
実際あるんだろうな~


0029:
毛があるのはいいな


0030:
とうとう出たね。。。


0031:
鬼詰のオメコみたいに笑えるタイトルを考えてくれよ


0032:
枕営業ってシコれるシチュに助けられてるけどもうちょっと寄せろよ
似すぎても駄目だろうけどもうちょっと寄せろよ


0033:

ezgif-2-b0ec93ebf7


0034:
ゴローもう何歳だよ


0035:

ezgif-2-487ab6077c


0036:
ええな





0037:
声優のドキュメンタリーでは?


0038:

ezgif-2-abad9e92f3


0039:
こういうシチュは好きだからもっと増えて欲しい

ただこれは女優の整形きつすぎてダメだ
目鼻パッキパキにするの止めてくれんかな
こういう顔のほうが一般受けするもんなのか


0041:

ezgif-2-ddd5216dd3


0042:
面白そう


0043:
面白そうじゃん


0044:
ウィッグかぶれよドアホ


0046:
こういうのギャグにしか見えないんだけど定期的に出てくるから需要あるんだろうな


0047:
何やねんこの顔デビュー当時の顔に戻して😭


0052:
>>47
デビューのときから可愛かったのになぜ…

ezgif-2-29d289d705


0048:

ezgif-2-0631576779


0049:
こんなん誰が買うんだろうな





0050:
パロディやるなら本気出せよ
キツメのオメコはまじセンスあった

ezgif-2-16d8c0eca4


0053:
まひろの今の顔は抜けない


0055:

ezgif-2-feb38fd075


0056:
やっぱAV女優て凄えやドラマ、映画女優にはできんだろAV女優てドラマ映画女優に転身してもやっていける人多いたぶん


0058:
キツメのオメコみたいな
みんなが唸るようなタイトルつけろよ


0059:
なぜか俺の中でえみつんが浮かんだ


0060:

ezgif-2-0d27e63b8d


0061:
オタクは毛嫌いなイメージあるけど売れるんか


0062:
原作を知らんし


0063:
不穏なレス見て?と思って検索したらマジで死んでたのな
その節はうちの息子がお世話になりました





0064:
鬼詰はどれくらい売れたんだろうな
アレはウケたな


0065:
有馬かな?


0066:
鬼詰は女優の子も可愛かった


0067:

ezgif-7-cb2d29add0


0069:
いいやん


0070:

ezgif-7-dac8072230


0072:
変態的なアイドル様やんけ


0073:

qa7G5i4


0075:
>>73
たぬかな完敗やん


0074:
有名女優使ったり衣装用意とか金かかってるな





0076:
元ネタが有馬かななのはセンスある
やはりAVで見たいのはアイより有馬かな


0077:

ezgif-7-c0ddae23c8


0078:

ezgif-7-856e50014b

ezgif-7-9534afc73c


0079:
サンプル