20240116


0001:
要る?


ezgif-5-2816751d50









0002:
絶対いらんやつ











0003:
虫の交尾みてるほうがマシ


0004:
絶対いる


0005:
絶対このアングルの事だろうなと思って開いたら案の定だった


0006:
けつなあな


0007:
フェラシーンでしか抜かないし


0008:
ちんぽ好きにはたまらないよな


0009:

ezgif-5-e47e593a6b


0010:
男のちんことケツ穴映さなければ必要なアングル


0011:
ホモ受け狙ったアングル


0012:

ezgif-5-8b1e5917af


0029:
>>12
興奮しすぎてやばき


0032:
>>12
最後の結末最高だろこれ


0047:
>>12
いいね👍


0094:
>>12
これのオチってどういうこと?
結局同窓会行かずに彼氏とセックスしてるのか
同窓会に行って同級生の男とワンナイトしてるのかどっち?


0098:
>>94
えぇ…NTRだろ


0013:
これだろうなと思いながら開いたらこれだった


0014:
これで抜けるやつはホモ


0015:

ezgif-5-1c19fcadf6


0016:
美意識の欠如






0017:
結合してるとこ見えるからエロくね?


0018:
>>17
結合部正直グロいだけと思うんだが


0019:

ezgif-5-3b58ab66f6


0020:
これ絶対いらんやつ


0021:

ezgif-5-69ce50c19d


0022:
透明になれ


0023:
一番好き
エロい


0024:
いや、絶対に必要だから
肛門が見えないエロなんてマジで必要ないよ
色素沈着してるなら尚良し


0025:
いやこれ必須アングルだろ このあと顔のアップと20秒ごとに交互に切り替えろ


0026:
せめて横からにしてくれ😭


0027:
マジでそれいらない言ってくれてありがとう


0028:
これ2台目のカメラで女の顔のアップ撮って、男優のケツアナの部分にワイプ被せると良い感じになるんじゃないかと思ってる


0030:
コレが好きな奴も居るんだよ
交尾って感じがして非常に良い


0031:
定点でバレないよう設置するとこのアングルになって結局使いモンにならないゴミ映像が残る
横からならまだマシか 
ハメドリしながら動けるやつはすごいよ ましてやイケるやつって才能だろ





0033:
肛門は見たくない


0034:
これはホント分からんな
騎乗位でM字開脚させて逆ピースでクパァさせるアングルこそ必須


0035:
好き


0036:
カエルみたいだけどカエルの交尾ってこれじゃないよね


0037:
種付けプレスだっけ


0038:
自分がやってるときには、絶対見ることのできないアングルやん
必要ある?


0039:

ezgif-5-581bedf620


0040:
スキンタグとかいぼ痔あると勘弁してください感すごい

0041:

ezgif-5-df333e8693


0042:
これをひっくり返したアングルは必要なのにね
AVは男が下で女は上でガン突きしてるのだけでいい


0043:
まん汁だらだら垂れてるとさらに興奮


0044:
結局、密着正常位を横から写すのが一番エロいよね


0045:
めちゃくちゃ好き
交尾ってかんじで


0046:

ezgif-5-608ee297d1


0048:
普通オッサンのけつで抜くよね?






0049:
結構賛否両論なんだな


0050:
でたホモアングル


0051:
下手くそだと抜き差し見えなくて男のケツオンリーや


0052:
隠し撮りモノの天井からのアングルが好き


0053:

ezgif-5-34f062224a


0054:
ホモ死ね


0055:
ホモビかな?


0056:
破目鳥でカメラ固定でずっとこれ映してる時あるよな


0057:
これはマン湖から溢れ出てくるお汁を観察するアングル。


0058:
顔とセットなら流行ってたやん


0059:
めっちゃ好き♥


0060:

ezgif-5-4fca6f9091


0061:
そんなに興奮しないでください


0062:
ベロチュウしながら腰をふると
ダラダラと垂れ流しになる女がいる。


0063:
好きな人はこのシーンがあるかどうかで購入決めるとこあるんで一つは入れておく


0064:
正常位は真上からがいいなあ だいしゅきホールドは必須


0065:
男を透過するならヨシ






0066:
ホモ向け


0067:
スケを性欲のままに支配する暴力ぽくていい


0068:
種付けプレスやん
俺調べによると上から数えた方が早いくらい人気あるぞ


0069:
男のケツで抜いてるようなもんじゃん


0070:
顔に見えてきた


0071:
このアングルの中出しで金玉がポンプみたいにドクンドクン動いてるシーンが一番抜ける


0075:
>>71
これ


0072:
何とか松とかいうAV男優の作品ってこのアングルばっかりだよな
あと永野いちかの作品も


0073:

ezgif-5-1ffd9fc53b


0074:
男優のけつみたくねえからやめろ


0076:
このアングルは音が大事なのよ
グチョグチョパンパン


0077:

ezgif-5-dd454a6170


0079:
あーなるほどモザイク勢と無修正勢で意見変わるな
無修正なら最高のシーンやろ襞襞が抜き差しのたびにめくれ上がるのが最高

モザイクとへたくそな撮影はケツしか拝めんなたしかに


0086:
>>79
古いのになるとバカでかモザイクしか見えん


0080:
俺は好きなんだけどホモ適正あるの?





0081:
このアングルでズコズコあんあん音が入れば抜けるんだよな


0082:

ezgif-5-37ffd927ca


0083:
これが好きな奴はホモ


0084:

ezgif-5-7e65c709b6


0085:
いや230秒くらいこのアングルほしい


0088:
まん汁ダダ流れしてたら最高なアングルではある


0089:

ezgif-5-a9b3179e6a


0092:
いや抜けるだろ
「メスはいくら着飾って化粧していても所詮チンポコキ穴精液便器の孕み袋」って感じのガチホールド感がいい
ベロチューなんかして上も下も絶対に逃れられなくなんかしてるとなお良い
更にメスが本気汁垂らしてたりソックスの足裏が見えてたりするとますます良い





0093:

ezgif-5-706f1724c1


0096:
これ絶対いらんやつ~♪


0097:
それより黒島結菜妊娠だとっ!ちょっと横になろうかな…


0099:

ezgif-5-cf28f3d1e3


0100:
漫画では男なんて竿だけでいい


0102:
同窓会のあとって皆セックスしてるの?


0103:
ワレメを亀頭でなぞりながら、ゆっくり亀頭だけで出し入れするのがあったら最高

五十嵐恵さん貴女です


0104:

ezgif-5-b54a724a1b


0106:
寝バックで女が足もじもじしてたらめっちゃ興奮するんだけどな


0107:
男のケツは視界に入ってはいるけど認識しないスキルを身につけたわ


0108:
五十嵐恵さんのやつで要る


0114:
なんか生物って感じがするね


0117:
二穴ならこのアングルは必須