20240116


1:

no title






2:
身内いないってワードがちょっと辛い









3:
正論パンチで草

4:
またAV大好き弱者男性が迷惑かけたのか

6:
答えになってなくない?

7:
身内いないってマジか

8:
身内いないってAV女優他にもいたな
割と有名な子

120:
>>8
吉川あいみかな
no title

9:
かわいそうなのは抜けない

10:
AV女優にSEXの質問したらあかんの?

11:
身内いないのほうが気になります 

12:
ショックだわ…

一人称鷲尾なのかよ…

342:
>>12
そこかよw

13:
no title

14:
天涯孤独とか境遇考えたら抜けないわ





15:
身内いるやつディスってんの草

16:
かわいそう

17:
no title

18:
悲しい事情知ったら抜く時泣けてくるやんけ

20:
そんなに言われるような質問か?

22:
この子すき

23:
いやまず質問に答えろや

24:
no title

25:
身内になりたい

26:
まず質問に答えろや

27:
どうせ半グレみたいなナリしたマネージャーが書いてるんやで

28:
なんでこんなキレてるんや?
AVの仕事とセックスなんて切っても切り離せんやろ

30:
no title

29:
施設育ちの子多いよな





31:
答えが書いてないけど😡

32:
AV女優への質問と考えるとそこまでズレてもない気もするが...

33:
自分の意思持ってるのやだ

34:
no title

no title

no title

39:
>>34
かわいそうなのは抜けない

51:
>>34
あのお乳で施設育ちとかエッチなこと考えちゃうわ

52:
>>34
実際これ以降抜かないようにしてる
見ちゃったからにはもうね

148:
>>52

何の心構えやねん

87:
>>34
未だに一番好きなAV女優だわ
結婚して子供もいるんかよ知らんかった

160:
>>34
これ作品見た事ある人は分かりそうやけど
インタビューパートであんな知恵足らず丸出しの受け答えしてた人間が勉強とは選択肢を広げる事だと気付けただけでも物凄い成長だよな

35:
no title

36:
そんな変な質問かな
プロ野球選手に野球好きなんですか?って聞く感じじゃないの

66:
>>36
けどそれも変よな
そら野球は好きやろ





37:
ボクシングやってて「人殴るの好きなんですか?」って聞かれたらまあこんな反応になりそう

92:
>>37
あいつらは好きやで他人痛めつけるの

38:
no title

40:
で、セックス好きなの?

41:
大谷に野球好き?って聞くのと一緒やで

42:
no title

44:
自我を持たないでほしいわ

45:
こういう質問にノリノリで答えられたほうがファンも売上も増えるのにね

46:
カメラの前でするセックスが気持ちいいわけ無いでしょ

47:
no title

48:
なんでダメなん?
av女優やから聞いてんねやろ





49:
で、好きなんか?

50:
この人がAV女優だからこういう質問してるんちゃうか?
一般人にセックス好きですかなんて聞かんわ

54:
no title

53:
プロ野球選手に「野球好きですか?」って聞くんと一緒やん

65:
>>53
鳥谷は野球を楽しいと思った事は一度も無いって言ってたな

84:
>>65
まっちゃんも芸能界が楽しいと思ったことは一度もないって言ってたのを今思い出したw

128:
>>107
好きで仕事やってるやつなんて全人類の1割弱やろ
それがスポーツや芸能でも

55:
no title

58:
こいつの作品で死ぬほどシコってるわ

59:
Q.なぜ膣土方やってるんですか?
A.身内がいないから

っておかしくね?

60:
no title

61:
大谷なら笑って大好きって答えてくれそうやが





62:
でもデカチン入れられると気持ちいいんだよね??

63:
筧ジュンのときはAV史に残る美少女だったが、鷲尾めいになってから微妙に調整失敗したよなこの子。太り過ぎたとも違う、なんか垢抜けと逆の垢入れしちゃった感ある。

67:
>>63
わからなくもない

68:
>>63
髪染めたのがあかんわ

105:
>>63
なんかスタイル悪くなったよな

64:
こういう"意思"持ってますアピールいらんわぁ
あたしヤリマンのバカでぇ~すでええやん
芸名でXやってんならそこでも役演じろや

69:
筧ジュン時代の作品でシコり倒してるわ
no title

71:
まず好きなのか嫌いなのか言えや

73:
これが女優やアイドルモデルへの質問なら分かるがAV女優に対する質問なら真っ当だと思うけどキレられるような質問かよw

74:
AV女優が自我持ってんじゃねえ
狂った顔でおちんぽだいしゅき~♡って言ってればいいんだよ

75:
好きに決まってるのに認めたくないだけだろ
風俗嬢やAV嬢なんて金だけじゃやってられんわ

76:
no title

80:
上原亜衣なんて家族の目の前でやってるのに…
ezgif-3-dd5c708841


81:
AV女優の癖にって言ってる奴アホか?
AV女優ならセクハラな質問してもいいだろなんて思ってる男は嫌われるぞ

82:
no title

83:
めっちゃ嫌なんやな
抜けるわ





85:
お前らがなぜ弱者男性と呼ばれるのかよくわかるスレやな

89:
ポルノ女優に諭されているアホを笑うスレかと思ったら効いてるやつが多くて草

90:
no title

94:
AV女優に聞きたい質問なんてこのくらいしかないもんな
ワイも機会あったらこの手の質問すると思うわ

99:
そらAV女優になら聞いてもええやろ

102:
鷲尾めいってなんか幸せそうに育ったイメージあったけどあのヘラヘラ笑いは別の意味なんか

103:
no title

109:
羽咲みはるはYouTubeでひよこ饅頭って言われても怒らんと楽しそうにその時の事情説明してくれてたで
no title





(出典:/ />