20231127


0001:

東條なつ @_tojo_natsu 
最悪、リプでえろ動画貼る人のせいで間違えて親の前で流してしまった、、許さないからな




ezgif-1-d488b24a68







0002:
ええな










0003:
電車の中でケツイク動画開いたことあるよね


0061:
>>3
これ


0062:
>>3
電車じゃないけど公共の場で3回ある
そんなときに限って音量マックスだったりする不思議


0004:
親は小遣い貰うことしか考えてないと思う


0005:
アハンオケツイク


0006:
そんなん今更だろ


0007:
東條なつさん


東條なつ @_tojo_natsu 
今日のランチは何ですか?

ezgif-1-87db3c9717




東條なつ @_tojo_natsu 

ezgif-1-2078f827f6




生年月日 1999年8月19日
現年齢 24歳
出身地 栃木県
2020年2月、AVデビュー



0008:
自分のAVを親に見せてみようよ

ezgif-1-374157284a

ezgif-1-72a3adc25d

ezgif-1-9a12e5c5ba

ezgif-1-c12bab7789

ezgif-1-bdd9eafb27

ezgif-1-a4dd5654de

ezgif-1-4471f596e0

ezgif-1-accd92d1f4

ezgif-1-79417291d3

ezgif-1-0dc1883d72


0012:
>>8
大変な仕事やで


0009:
娘が頑張って仕事してる姿を見せて上げただけだろ





0010:
性でマネタイズしてる人のほうが性に敏感


0011:
AV女優やってんの知ってんでしょ
どこに気まずさの線引きがあんのかよう分からん


0013:
自分の仕事に責任持てよ


0014:
きったねーおっさんと戯れる仕事だから大変よな


0015:
知らんけど自動再生する設定にしてかつミュートにしてないのって危険が危ないと思うわ


0016:
ネットでよくある煽りでお前それ親の前でも同じこと言えるのかとか
それ親に見せられるのかみたいなのがあるけど
AVはまんまそれだよね


0017:
この子も八掛うみとかもすごい美人なのに
なんでAV落ちしたの?


0020:
>>17
セックスが好きなんじゃない?
この人、月に10本以上リリースしてる
ピーク時は20本はリリースしてて、「毎日セックスしてた」とツイートしてた



0029:
>>17
ブランド品を買いまくったりホストにハマったりで
借金で首が回らなくなったのがほとんどでしょ
風俗で大量の知らないおっさんを相手にするか
AVで限られた男優だけを相手にするかの二択


0018:
一昨年の時点では母親は娘がAVやってることを知らなかった


0019:
笑顔が一番かわいい
めっちゃ好き


0021:
昨年5月のツイート
母親にAV出てることがバレたか?


東條なつ @_tojo_natsu 2022年5月16日
母上、なぜ知っている。

ezgif-1-4529839395



東條なつ @_tojo_natsu 2022年5月16日
ちなみに女優であることは
明かしていない



0022:

ezgif-1-af118fc1b4


0023:
AV女優って親が片親もしくはDVもしくは元売春婦援交経験者だろ





0024:
椎木里佳の上位互換


0025:

577915-1sl


0026:
サブ垢


なっとうたん @tojo_natsu_sab 11月11日
キカタン期間の私かと思った

ezgif-1-3332b3495d



睡眠3時間でセックスしてたのか


0027:

ezgif-1-d5fd7954a3


0028:

ezgif-1-ab97eab61b


0030:
まだ現役なの?


0064:
>>30
まだ現役だよ
専属になってリリース本数的には落ち着いてる
今は本中とダスッのW専属だっけな





0031:
結構ハードなAVも出てるよな、この人


0032:
最近ムチムチしだしてちょっと抜けない


0033:

ezgif-1-ec6a5b15ea


0034:
この娘好き


0035:

ezgif-1-98c4cadfb8


0036:

ezgif-1-869a971302


0037:
ええな


0038:
美少女にいたずらしたいおじさんの仕業だな


0039:
いやセックスたくさんしてるのはバレてるだろ


0040:

ezgif-1-455c2d19d8


0041:
最近こういう変なのがあって困ったわくらいで話しておけば良くない?





0042:
当然だよ。職業に関わらず個人の人格権は守られるべきだからな!


0043:

ezgif-1-87bcbf1ac3


0044:
fc2に素人装って出てるから嫌い


0046:
>>44
早くしろ


0047:
>>46
モザ有りだぞw


0045:
昔のビデオの時代は消せたが デジタルになった以上 一生消えない


0048:

ezgif-1-1bef169faa


0049:

ezgif-1-6cee984a66


0051:

ezgif-1-c857821685


0052:
アハンケツイク


0053:
電車内でケツイク大音量の俺よりマシだろ





0054:

ezgif-3-2615b6dc07


0055:
いいね


0056:
倉本すみれと言い張ればセーフ


0057:

ezgif-3-33bbb259e5


0058:
電車でアハンケツイク垂れ流すやつおおすぎだろ
もはや同時多発テロ、もとい同時多発エロだろ


0059:
>>58
同時多発ホモやんけ
俺はオフィスでアハンして以来たまに同じ会社で口もきいたことない男から飲み誘われるようになったぞ


0060:
こいつ元デリなんだろ
デリでこんなん来たら腰抜かすやろ


0063:

ezgif-3-d63c2a4d9d


0065:
娘がAV女優になる以上の不幸があるか


0068:
お前らもそうだろうが、いちいちリプでエロ動画や局部自撮りを送りつける心理が分からん