20231126


1:
思考回路やばすぎやろ
no title





4:
渋谷の某デリヘル嬢多すぎよな
その時は15万って聞いたわ









5:
それが何万もいるのやばいやろ
数万の遊ぶ金欲しさに一生消えない業を背負うのに

6:
普通にAV女優ちゃうの

7:
>>6
風俗嬢が多い
ワイの通ってたとこも何人かおるわ

12:
>>7
ワイが通ってた子はAVデビューしてまあまあ人気だわ

212:
>>7
オキニががっつり出てるやつとか嫉妬なのかいつもよりすごい精子でる

8:
no title

9:
そんなもんや
男に生まれてたら犯罪で捕まってたような奴らや

17:
>>9
そう考えると妥当やな
数万円のために犯罪歴つける男
数万円のためにsex公開する女

10:
no title

11:
めちゃくちゃ出てる女多いけどこいつらが普通に街並みにおって結婚して家族作ると思うとゾッとするわ

43:
>>11
健常者ってこう思うのか
すごい



13:
むしろ見られたい人種やろ

14:
風俗もそこまで稼ぎ悪くないやろにそんなにすぐ金欲しいやつばっかなんやなって

15:
本人が死んだ後も生まれ来る人類全員が見れるわけでこれはとんでもないことだよ

19:
>>15
ワイのマッマfc2ppv出てて草ってなるんやろな

36:
>>19
思春期に学校でめっちゃイジられたら死にたくなるな

16:
no title

18:
ガチ素人と思ってる奴おらんだろ
素人女優wiki見れば女優名が出てくるで

23:
>>18
出てこないのも沢山おる

64:
>>18
インスタ垢見つけたが身バレして消えてしもたな
しろハメの子もとある競技でプロ活動してたけど選手一覧から消えてしもた

20:
no title

21:
風俗嬢なら公開されたところで大したこと無いやろ



22:
ワイのオキニJD言うとったのにfc2出とったわ
プロ中のプロやんけ

24:
あみちゃんとか特定されてるんちゃうの
no title

25:
AV新法最高やでほんま
同人AVクソ活発にしてくれたわ

28:
>>25
これは本当にそう
IVのクリエイターも流入しとる

26:
no title

27:
いうてオキニが出てくれたら嬉しいやろ
次行った時興奮度ましたわ

29:
fc2ppvって3年前のやつでもクッソ古く感じるよな

191:
>>29
なんなら今のでも古く感じる
撮り方が雑やからやろうけど

30:
顔とおまんこを世界中に晒して3万って
ちょっと頭弱いよな

39:
>>30
一日風俗出稼ぎすれば稼げる額やもんな
購入数分還元されるべきだわな

31:
no title



32:
あすかちゃんの可愛さは異常
どこにおんねんあの子
no title

40:
>>32
引退したあと池袋で見掛けたことあるで
もしかしたら池袋のどこかで働いてるかもな

41:
>>40
まじかよ
5度見しちゃうね

33:
no title

34:
ほんとの素人と思ってる人がいることに驚いてる

35:
ガチの知り合い出てるの見たことある?

38:
>>35
知り合いというか同級生でシコネタにしてた奴ならいる
捨て垢で出てるよね?ってDMしたらブロックされた

166:
>>35
高校の先輩出てたわ

37:
いや別に夜職でも素人は素人やろ

42:
no title

44:
ライブでシコってた女がAVデビューしてたわ。ライブのが抜ける模様

51:
>>44
誰や

76:
>>51
杏ここってやつ
no title

87:
>>76
知らん女やったわ
ワイもライブで金玉チャージしとけば良かったわ



45:
えりかちゃん表デビュー発表来たな
no title

56:
>>45
やっとまともに抜ける作品になるのか
FC2だと男の声がクソ邪魔で使い物にならなかったよな

66:
>>56
自我出てるやつマジで嫌い
立ってる女優のケツ叩いたりキスしながら俺のこと好き?とか聞きまくったりしてたわ

46:
ワイ数年前は夜職女は絶対付き合いたくないとか思ってたけどもうキャバならええかくらいになってもうたわ
P活風俗立ちんぼより億倍マシや

53:
>>46
キャバとか一番いいぞ
気遣いできるし
ガールズバーとかはゴミ

61:
>>46
性病なくて付き合った後やめてくれるなら別に風俗嬢でもええわ

47:
no title

54:
あみちゃんの美容室のやつはさすがに草生えたわ
no title

59:
>>54
可愛すぎてビビったよな
なんで一般人やってんのあいつ



55:
女はAV見る男なんて極一部のキモオタだけだと思ってるからな
実際は男の99%が見てるなんて夢にも思ってない

70:
>>55
今は顔認識の技術が進歩してとんでもないことになってる
プライベートの写真などをネットにアップしなければ身バレしようないけど

116:
>>55
これはたしかにありそうやな

57:
no title

58:
こいつ1番可愛い
no title

84:
>>58
番号

154:
>>58
中田ゆめちゃん!
no title

177:
>>58
神木隆之介やん

209:
>>177
じゃあ可愛いやん

236:
>>58
このこほんますき



60:
no title

62:
購入者は少なそうなのに放流して全世界公開されるからな

65:
無料でばら撒かれる動画サイトの存在なんて知らないんやろな

67:
AVのことなんも知らん女に「海外の会員制サイトで売る作品だからバレたりしないよ」と言って金に困った大学生とかラウンジ嬢を出演させてるみたいやな
実際は日本中の男に見られるという

68:
お前らそのバカな女のおかげで気持ちよくシコれてるんだから感謝しろよな

69:
no title

71:
マスク外せ

75:
カメラとか男優とかキモい要素多いのが難点

77:
岡山の軌跡で何回抜いたか解らん
no title

79:
あみちゃんとかめっちゃかわいい

81:
カメラアングルちゃんと出来るやつで女社長見たい

86:
「馬鹿じゃねーの(シコシコシコ)」


winwinやね

89:
女脳は後先考えるのが苦手なんや。

91:
美人というわけではない街ですれ違う感じの女が結構おるから興奮するわ
AV女優は整形や豊胸しまくってて抜けないねん

99:
バレてないだけでこれやって隠して結婚してるやつ普通に居るからな



(出典:/ />