20231018


1:
Jかな
no title





2:
でぇー









4:
これはAIに見せかけてリアル

5:
Kカップだな
no title

6:
デカ過ぎは持て余す Dが至高
no title

31:
>>6
だよなあ、DかEで。Cもあり。

7:
Hカップの元カノが一番抱き心地よかった
嫁にすりゃよかった
no title

8:
デカいと感じてくれない

11:
AVに出てくるような巨乳の人って、割合的に何人に一人くらいなんだろうね
モテてモテて仕方ないだろうな

12:
最近スバルのCMで乙葉さんを久しぶりに見たんだけど
ずいぶん痩せてて昔のふっくらした感じはすっかり消え去ってた
旦那の藤井隆はあれでええのか?もっと食うように言えばいいのに
no title



13:
F
no title

15:
Jかな

17:
巨乳は不要

18:
30年前くらいの店がCカップって
今だとDとかだよな?
どこかで規格変わった?

32:
>>18
キチンと測るようになっただけ。昔はいい加減だったからな

57:
>>32
いやいやw、日本だけサイズの基準が変わっただけだぞ
日本のDは、海外のBだからな

77:
>>18
2サイズくらい実際とズレを感じる
女の子にそれ言ったら同意してた

19:
no title

20:
勝ちたい時にはSカップ

21:
マジレスすっと E だな
no title

22:
DEFGHで形がよく乳頭がピンクならいい



23:
大事なのは大きさじゃなく感度だと何度言ったら……

24:
●Aカップ好き
卑屈過ぎで自分に自信がない。勇気を持とう。
●Bカップ好き
中途半端。少しはあった方が良い、なんて微妙な考え方はやめよう。
●Cカップ好き
一番正解に近い。満たない女性もいるので油断は禁物。
●Dカップ好き
だいぶ利口でクール。現実が分かっているからもうひと頑張り。
●Eカップ好き
少し利口だけど夢見がち。大人になろう。
●Fカップ好き
思った事を隠せない程の素直。夢と現実は違うから夢から覚めよう。
●Gカップ好きとHカップ好き
でかければ良いという話じゃない。女性の敵になる事を肝に銘じておこう。

25:
華奢な身体にDだな
no title

26:
十代の頃は何でも良かった
オッサンになって理想はガリで色白のE

27:
嫁はPカップだけど理想はFカップだな とにかく嫁はデカすぎる

35:
>>27
縮小手術したほうが良いぞ。年取ると病気まみれになるおそれがある。

28:
大きさより釣り鐘型が理想

29:
可愛かずみのおっぱい
no title

30:
Fがいいな
no title

34:
アニメとマンガだとEとかFカップってかなりデカく描写されてるけど、現実のは思ってるほどデカくないよな

36:
no title

52:
>>36
これなんなん?当時は普通やったんか?

76:
>>36
アタイが1番気合入ってんだよ!と乳出したけど、黒歴史だろうな



37:
Dかな
no title

38:
CDEでしょ。でかすぎるのも困る。暑苦しい

41:
俺はDくらいが好きなんやが嫁はIカップの垂れ乳や
35越えたあたりから軟乳化してるなw風呂でパイズリさせてるw

42:
乳輪がエロいほうがいい
大きさは二の次

43:
F

44:
本当のDって意外と小さいからな。
理想はEのパフィニップルだな。
no title

45:
決してロリコンではないが、ツルペタが理想
パイパンであればなお良い
そして中学生以下
no title

64:
>>45
ロリコンやんけ!

46:
グラドルは巨乳が好きだったのに
唯一好きなAV女優はBカップ



49:
乳首の色さえ綺麗だったら大歓迎
微乳判定的にはBからCくらいありゃ十分
というかデカくなると垂れてきたりするから美しくなくなる

62:
>>49
俺は乳輪でかめが好き
no title

72:
>>62
乳輪の幅も結構シビアなとこだから難しい
小さすぎてもだめだし、大きめの方がおっぱい的にはかわいく見えると思う
乳首に関してもあまりでかいとそこに気が取られてしまうので
なかなか全て均整とれた乳ってのも意外とないんだよな
宮沢りえなんかは全て満たしてた稀有な例だった
no title

89:
>>72
おっぱい大きいのに乳輪小さいと変だよな。おっぱい大きい小さいのに乳輪大きいのも変だけど

139:
>>62
会社の同僚としたとき貧乳なのに垂れてて直径が40mm
は有ろうかという巨乳輪だった。
可愛い子だったがお陰で乳輪が小さいと物足りなく
思うようになってしまった。

53:
アンダーバストも考慮しないとな
デブでCだと貧乳
痩せでCは巨乳に

54:
小さくて垂れるという最悪の事態さえおこってなけりゃまぁなんでもいい

55:
結局Gに落ち着く
no title

56:
G



61:
B
no title

63:
これはA

66:
SNSで知り合った奥さんが女優なみに美人で足も長くて地元でも神クラスらしいけど
LINE通話で脱がしたら乳輪が大きくて真っ暗
陰毛も手入れしてなくて毛むくじゃらで予想外にヤリマンっぽくてワロタ
乳首吸われすぎやろ!

67:
ダブルエー
no title

68:
乳りんの色とおおきさで全てカバーできるからな

69:
バストは何カップだったんだろ
仰向けになっても形が崩れずにどっしりあったからデカかったな
福岡の女はエロいなー

70:
だめだ思い浮かべてたらちんぽにきた

71:
Bだろ



74:
A~F デカすぎるのはあまり好きじゃない
大きさは人による
松本いちかにFカップは違うだろうと
no title

75:
形の良いB~Cが好きだな
巨乳は着衣ならいいけど、脱がすとだるーんなってて駄目

78:
カップ数ではなくて形

79:
揉みたいお乳はエフカップ
no title

80:
クビレがあればAで良い

81:
パイズリできたらいいんですよ僕は


(出典:/ />