20231008


0001:
FANZAのランキングを見たら上位が女子校生やレ●プや痴漢ものばっかりで目眩がした
こんな少女虐待・性犯罪の映像が作られて、それを喜んで消費して気持ち悪い欲求を満たすクズが多いことに絶望したし、普通に過ごしていても街で歩いてる男を見かけるたび「この人もこういう加害欲を持ってるのかな」と怖くて仕方ない
こうした恐怖心を不特定多数に植え付けることを「表現の自由」なんかで正当化できると思ってるネトウヨ弱男の倫理観の低さに呆れるし、女性を尊重するよりも自分の性欲を満たすことを優先するような言説がまかり通る社会なら一度滅んだ方が良いと本気で思う

ezgif-3-2fb398d6fd






0005:
女向けAVのイチャラブ見て心をキレイにしよう

ezgif-3-acfdb96f25










0006:
すけべだw


0007:
しゃあない
リアルでは女子小学生のツルマンが好きな自分でも同人誌とかはレイプもの好きだもん


0008:

ezgif-3-44c8f0fc6f


0009:

ezgif-3-26877a8d49


0010:
レイプって言葉自体が一般化しすぎたよね


0011:

ezgif-3-44ccb3aa02


0012:
今じゃホモジジィの少年への性虐待を何が悪いのよ開き直ってるまんさん


0013:
女児にレイプされる方が好きなんだが


0014:

ezgif-3-3b12e99f81


0015:
1本もないが

ezgif-3-dc3a0bc21d


0038:
>>15
元ヅカとカラミざかりの新作どっちも出てたのか


0016:
かわいそうなのは抜けない




0017:
なんかオナニーばっかしてそうな拗らせムッツリ女の顔が浮かぶわ


0018:

ezgif-3-d6f84b1ad9


0019:

ezgif-3-89b1752783


0020:
レイプ物少ないだろ


0021:
実行動より、ビデオを見てレイプへの欲望を解消したほうがいいだろう。


0022:

ezgif-3-dfac2c9f33


0023:

ezgif-3-297b56af95


0024:
レイプ物しか見ねえよ。


0025:
でもジャニーズでマンズリこく


0026:

ezgif-3-00b2e9986b


0027:
そんなランキング見たことないが




0028:
ランキング上位って新人とかでレイプとか上に来ること少そうだけど


0029:
フェチ作品もっと増えてくれよ


0030:
スマヌ……スマヌ……
普段は人権とか女性の権利とか考えるけど
おかずに関しては可哀想なのじゃないと抜けないんじゃ


0031:
まんさんも強引にやられるの見てマンズリしてるじゃん


0032:
むしろ熟女や母親ものがあってショックを受ける


0033:

ezgif-3-320ba74f39


0034:
嘘松うざ
少なすぎて探すの苦労するジャンルなんだよ


0035:

ezgif-3-d6f84b1ad9 (1)


0036:
興味あるんじゃん


0037:
上位にレイプや凌辱は入りにくい


0078:
>>37
最近は痴漢表現にしてるのも多い


0039:
女に感情移入してる


0040:
逆レ専門です

ezgif-3-8540244d2f


0041:
これ閲覧者の思考を読み取ってランキング作成するAIって聞いたけど




0042:
バッキーを見習ってほしい


0043:
女のくせにまともなこと言いやがって


0044:
人類はレイプで種を繁栄してきたという歴史があるからな
言わばまさに本能であります


0045:
いろんなサイト見るけどほんとしょーもないのが上位にいて驚く
あんなので勃起できるとか幸せなんだろうな


0069:
>>45
その手のサイトあんまり知らないがyoutubeでもエロちらつかしてる様な動画が300万再生されてたりするの見るとほんとにアホが多いんだなあと思う


0046:
女向けエロはレイプものばっかり
ただ汚いオッサンじゃなくてイケメンってだけ


0047:

ezgif-3-5c245e6f87


0048:

ezgif-3-b04b0b4dc7


0049:
むしろ熟女だったり近視相姦だったりありえない巨乳だったりするのがランキングに入るのが許せん


0061:
>>49
昔はギャグ寄りだった奇乳が普通のジャンルとして増殖してて困る
もっとこう普通の巨乳が見たいんや


0050:
なめるなメス豚ァーッ本当はファックしたいんだろうが!


0051:

ezgif-3-ae0c9b7775


0052:
けどレイプや痴漢っておんなもすきじゃんwww




0053:
どうしてFANZAランキングなんて見てんの


0054:

ezgif-3-8e15101c41


0055:
そんなに元気なら
少子化になってないわ


0056:
みんな持ってるぞ?
お尻プリンプリンして歩いてたらバックからやりてえなあ思うし
ただ人間社会で古来からレイプという概念がある時点で実際にやる奴はいない
男は本能とは別に理性と損得を計れる

レイプのほとんどが身近な男からである事からもわかる


0057:
そうか?
FANZAってデビュー!とか長時間のコンピレーションとかが売れてるでしょ
レイプモノとかってあんま売れてないよな


0058:

486040-2sl


0059:
オバハンとオジサンのイチャラブで満足だが


0060:
やっぱりお前らわかってるな
レイプ物なんか人気じゃ全くねえわ


0062:

ezgif-3-2226d6d992


0063:
女って簡単に脱ぐよね




0064:
今人気あるのは大嫌いな上司と出張で相部屋になるやつだろ?

ezgif-3-4e38432962


0065:
海外の違法動画サイトですら検索タグにレイプやそれに類するものがないのはなんでや
そっち方面での取り締まりのほうが厳しいのか


0066:
女性向けのポルノランキングにも強引なのや痴漢モノが含まれてる実情についてはどう考えてるの?


0067:
ヒトの根源的欲望を抑圧して否定し続けることでキレイで理想的な世の中になるのです!

いやあ、その結果が少子高齢化ですよね
自分が歳とってぎっくり腰で動けなくなっても病院に連れてってくれる人すら周りに居なくなるよ?


0068:

486040-4sl



0070:

ezgif-3-cd8d8f9dd8


0071:
BLと同じでそんなもんフィクションやろ


0072:
お前ら可哀想なのは抜けないとか言っといてレイプもの見ながらイッてるのかよ


0073:
閉経シワシワおばさんは黙って


0074:
少ないし上位に入ることは稀だろ


0075:
俺も痴女にレイプされるやつ好き


0076:
イチャラブじゃないと抜けない




0077:
弱男は主観ものばっか観てそうww


0079:

ezgif-3-a7460a2670


0080:

ezgif-3-7a68de7454


0083:

ezgif-3-65b03f95b4


0084:
ジャニーズのホモレイプで性欲満たしてるおばさんが言っても


0085:
まあ実際そんなにレイプモノ見るか?しかもそんなに抜けないし
こんなの頻繁に見てるやつ既に頭イカれてそうよな


0086:
いうほどレイプものなんてねーだろ


0087:
レイプものでも全部台本で演技だし