20231007


1:


no title





2:
ええな









3:
えっっっ

4:
犬の鳴き声みたいで草

5:
no title

6:
アパ社長とエチエチセックス

11:
>>6
せめてCMで踊ってるお姉さんにしてくれ

7:
悲鳴と勘違いしてビビるわ

8:
no title

9:
FAプロが撮影しとるんやろ

10:
うるさすぎだろ

12:
鳴き方がババアやん

13:
no title

14:
no title

15:



16:
アパホテルは確かセックス禁止やったやろ

18:
>>16
そうなん?

37:
>>16
アパは日本全国どこでもデリ呼んでも注意とかないからやりまくってるやろ

17:
早見優の膣痙攣

48:
>>17
君50代でしょ?

19:
no title

20:
ええやんセックスくらい

21:
no title

22:
ええやん

23:
ホテルならどこも防音だと勘違いしてるんやろな

24:
ドアに手付いて立ちバックしてるんかな?普通こんなに音漏れんやろ

41:
>>24
ホテルは構造上廊下に音ダダ漏れになるようになっとるんや、これは高級ホテルでも同じ

50:
>>41
セックスするなら旅館か



25:
ノック逃げせんでもええやろ…
悪いのは向こうやしどうせなら顔見たいやん

27:
>>25
出てこんやろ

26:
no title

28:
これ俳優の袴田らしいな

29:
ドアの下少し空いてるしな

30:
おもしろそう

31:
マグロよりはこっちのほうが楽しい

32:
no title

33:
av見てんじゃね?

34:
はよイケよ

35:
オチで草

36:
ウキウキなの草生える

38:
セックス禁止のホテルなんて聞いたことねーよ
no title

no title

66:
>>38
っぱリッツカールトンよ
ラウンジで寂しそうにしてると話し相手になってくれるしな

67:
>>66
迷い犬かよ

69:
>>38
リーガロイヤルが一番エロいな
男のスタッフっぽいが



39:
no title

40:
この前アパホテルでAV見ながらオナニーしてたらイく瞬間に社長の本と目が合って最悪やったわ

42:
>>40
あるある

43:
なんかオバハン感がすごい

44:
こんな狭いんか

45:

no title

46:
ビジホで良くあること

47:
絶対ババアやろ

49:
わたゴマ定期
no title

51:
ノックしてるやつもオカマかなんかか?

62:
>>51
女性イラストレーターらしいぞ




52:
ビジホ泊まったらとりあえず夜は隣の部屋盗み聞きするよな?

53:
>>52
うむ、

54:
アパはデリokやろ

55:
no title

56:
no title

57:
こんな音漏れするもんなんか

58:
せめて風呂でやれよ

64:
>>58
余計響くやろ

59:
no title

60:
早くいけ



61:
チーズで草

63:
no title

65:
no title

68:
マジで迷惑や
ワイならフロント連絡するがな

70:
通報

71:
アパ社長の声だとしたら抜ける

72:
no title

73:
no title

74:
ホテルでセックスしてるAVは音漏れ大丈夫なん

75:
no title

76:
てか単純に凄い羨ましいわ
何でそんなみんなしてるんやはらたつ


(出典:/ />