1:
20230910


ほんまにすこ
no title





2:
no title









3:
no title

4:
好き

5:
意外と背が低い記憶

10:
>>5
170超えてそうな見た目からの160もないとかいうトリック

42:
>>10
これ
顔は170ありそうなのにギリ160にビビった

6:
まだ現役なんか?

18:
>>6
余裕で現役
色んなメーカーから月2.3本単体クレジットの新作が出る
それだけ売れてるってこと

7:
no title

8:
no title

9:
サイボーグ



11:
no title

12:
さすがに衰えた
もう引退してもええよ

16:
>>12
これ
急激に老けてきて抜けなくなった

13:
no title

14:
やや癖があるけどオンリーワンやからハマるやつはハマるのはわかる
ワイも結構好き

41:
>>14
この顔と声と喘ぎ声と腹筋とおっぱいすべてが他におらんし最高

15:

72:
>>15
誰これ

88:
>>15
めちゃくちゃ好み
名前教えて

120:
>>88
逢沢りなや

134:
>>120
うおおサンガツ
グラビアか嬉し

17:

19:
そこまで情熱はないけどたまにどうしようもなくJULIAで抜きたくなることはある

45:
>>19
絶対JULIAでしか抜けないって日があるやつは多い気がする



20:
イッチ松下紗江子とかもすき?
似たようなおっぱいの女優教えてクレメンス
no title

32:
>>20
1,2作しか見たことないな
最近の注目は玉城夏帆って女優
好き嫌いは分かれそうやが
no title

61:
>>32
サンガツみてみるわ

66:
>>32
玉城夏帆いいね

21:
乳だけは本物とかようやっとる

22:
no title

23:
40歳ぐらい?

38:
>>23
36らしい
実際は40超えてると思う
手とか見た感じ

24:
no title

25:
ハーフは更けるのも早いからなあ



26:
no title

27:
どこがええの。人柄とか?

28:
若かった頃の画像ってないの?

35:
>>28
まあまあ若い頃の
もっと若い頃のはエグ味がさすがに強いワイはすこやけどね
no title

59:
>>35
いいね
シコリ倒してた頃だわ 今は流石にキツイけど

29:
no title

30:
本真ゆりの評価はどうや
no title

52:
>>30
ぐうすこ
エグい程下品な女とかいう傑作

74:
>>30
歯治してから露骨に笑うようになったな



31:
デビュー時は衝撃だった
なんでこんな逸材がAVにと

97:
>>31
どんなに可愛いやつ出てきてもこの衝撃は超えんやろなあ
ヤバすぎる
no title

101:
>>97
無いだろうなあ
似たようなのはいてもJULIAには及ばない

33:
おっぱい元々大きくて豊胸もしてる感じか?

34:
no title

36:
複数人出てくる作品でこいつの名前があると途端に見る気失せる

37:
さすがにもう年だよね

39:
顔がね……

40:
no title

46:
うーん

47:
ババアなんよ…

48:
no title

49:
身長があと10センチ高ければ



50:
顔でがない?

51:
何年か前顔面をおっぱいで圧迫されるやつで何度も抜いた

53:
最近流石に年齢を感じる

54:
おっぱいがほんま素晴らしいわ
明日花キララとかもこんな感じの垂れ乳で乳首でかめなら抜けるんやが

55:
no title

56:
最近熟女感増して好き

78:
>>56
ほんこれしっとり感凄い絶対気持ちいい肌質してて最高にエロい

57:
no title

58:
垂れ具合が素晴らしいのはわかる

60:
この人何歳なんだ?

62:
初期は化粧が尖りすぎてて別の民族のセックスみてるみたいだったわ

64:
あの細い体で豊胸じゃないのはすごい
なお顔面サイボーグ

65:
no title

67:
すまん、顔ながくね?

69:
Juliaのオススメ作品って何?

83:
>>69
ありすぎる
でもこれかなあ

顔が一番万人受けするフォルムだった時期


no title

70:
juliaを豊胸とか言ってるガイジほんま死んでほしいな
どこに目ついとるんやろか
胸と胴体の境目みりゃ1秒でわかるやろに



73:
JULIAや宇都宮しおんもなんでケツを鍛えなかったのか?
しおんに至ってはあえぎ声なんとかならんかったんか?あれ

75:
男優で誰か忘れたけどインタビューで、JULIAと一緒だと挨拶の時にチンコ触ってくるって言ったのはホントなのだろうか

76:
豊満でムチムチなav女優教えて
デブじゃなく、大原優乃とか篠崎愛的なムチムチ感が理想

79:
>>76
羽咲みはる
no title

80:
>>76
上で書いてる本真ゆりはいいよ
あと篠崎かんなとか
no title

87:
>>80
篠崎ほんま復活してほしい

96:
>>76
恋渕ももな
no title

105:
>>96
サンガツ好きなタイプや

126:
>>76
あと最近顔変わったけど松本菜奈実
no title

130:
>>76
鷲尾めいでいいんじゃないかもう
no title




(出典:/ />