0001:
20230910



新人! AVのSEXでイクなんて絶対ウソじゃん!だから、出演してみました 卓球一筋の人生を変えたいッ! 清水かりん

卓球一筋の人生を変えたいッ!清水かりんAVデビュー!「AVのSEXなんて全部演技だ!」と語るかりんちゃん。だから、スマッシュよりも気持ちイイことしてみたい!
男優さんと、イク派VS演技派ディベート!緊張初セックス!オジサン励ましSEX!びちゃびちゃ潮吹き3P!陰毛ジョリジョリのマ??コがH!身長149cm!スポーツ一途な卓球女子はやっぱりスケベでエロい!おススメです!

 

ezgif-4-2fc7825735





0006:
ちょっと、ほんのちょっと福原愛に似てるからって卓球一筋キャラは無理あるんじゃ……











0007:

ezgif-4-deaf80753f


0008:
某不倫卓球女に似てるな


0009:
こいつ絶対卓球やってなかったろ


0010:

ezgif-4-9155f81956


0011:
微妙に愛ちゃんぽい顔で草


0080:
>>11
にすぎや


0012:
こんな普通のルックスの奴がAV出るんか


0013:
毛がね...


0014:
こんなAV女優よりも
元国民的卓球少女の方が圧倒的にエロくて凄いセックスするんだろうな……


0016:
これ、卓球要素いるか?


0018:
セレッソ大阪みたいなユニフォームだから抜ける


0019:
明らかに誰かさんに寄せてんだな




0020:
ええやん


0021:

ezgif-4-ad56631c39


0022:
サーどうなんだろうね。


0023:
めちゃくちゃ声出しそうな顔してんね


0024:
ラケットが玩具じゃん


0025:
まーた偽精子AVか


0027:
こういうよくわからない設定誰得なんだよ


0028:
話題に便乗しただけ


0029:

ezgif-4-3c1404db9e


0030:
男優の金玉をあのシャモジで痛めつける作品にしないと。


0092:
>>30
それ乗った


0031:
サー!って言わないの?


0035:
>>31
喘ぎ声がサーはやめてほしい


0032:
なんか某卓球少女に似せてるな


0033:
卓球の腕次第かな
国内ベスト8には入ってくれないと




0034:
素振り見る限り素人だわ


0036:
マン毛はあったほうがいい


0037:
スポーツ選手って設定辞めればいいのに
筋肉や体つきでパケ写でバレるんだから


0038:
いやもうこういうのいいから


0039:

ezgif-4-5f1e6ed3dd


0040:
毛のエロさがわからない?


0041:
こいつ、絶対卓球やったことないだろ
少しずつ福原愛に似てるからって


0042:
卓球やってねえだろ


0043:
サーーー!!!(プシャァァァァァァ


0044:
これ、卓球キャラにする必要あったのか…?


0045:
ちんぽに負けないもん!的な話か?


0046:

ezgif-4-b4213f2e89


0048:
誘拐犯に似てるやん


0049:
おしりの穴にスマッシュしたいねえ


0050:
あきらかに卓球やったことねーだろ
中学生時代卓球部だった俺の目はごまかせねーよ


0051:
最近だと水泳の人は本当だったな




0052:
こういうのせめて部活レベルでいいから卓球経験者にやらせろよ
明らかに振りが素人やんけ


0054:
>>52

ezgif-4-05797e97ab



0053:
ピンポン玉でかくなーい?


0055:
やっぱケツ毛って大事よな
清純ですほぼ処女ですっていって牌パンだったら萎える


0056:
すげえ卓球顔だしこの売り方は正解
ほんとに卓球やってたかは知らん


0057:

ezgif-4-8d85b4c5f5


0059:
全裸ガチ卓球のチャプターが無いから偽物
ハッキリわかんだよね


0060:
avの設定って基本嘘はつかないから一日だけ卓球クラブに入ってたとかそんなんだろ


0062:
ええな


0065:
アイちゃんにちょっと似てるから卓球少女ってことにしてるだけだろ


0066:
某卓球選手に似てるから卓球選手設定でいいじゃないか
あの人も好きものだったんだし
何をめぐじらたててるんだ


0067:
アナルにチンポ入れたくなる気持ちが少し分かったわ


0068:
打ち方がテニスだ、脇締めてないし素人


0069:
女に生まれたこと後悔させてやるよ
泣いて謝ってもイカせ続けてやる
鬼イカせテク舐めんなよ


0072:
>>69
でも俺たちには女の快感を一生感じることができないと思うと
なんか切なくね?


0070:
ムーディーズって大手レーベルのくせに
こういう企画女優のデビュー作をたくさん請け負うのが昔から謎

専属並みに予算とコスト掛けて撮影してるが 売れて儲かってるとは思えんのだが


0071:
卓球一途の素振りじゃねぇだろ

(GIF動画)
ezgif-4-e7c793386e


0079:
>>71
流しドライブやね
フォアに打つと見せかけて
バックに打つ高等テクニックやな


0123:
>>79
卓球有識者かよ


0073:
リアルガチやぞ




0074:
かわいい


0075:

ezgif-4-3e8e2c0839


0077:
凄いケツ毛!イイネ!!

どうせなら名前に福原か愛って入れりゃ良いのに


0078:
そうなの?


0082:
好みの体です


0083:
卓球はしてないだろうけど系統としては似てる顔の娘持ってきたな


0085:
俺の玉も打って


0087:
ピンポンよりチンポン


0088:

ezgif-4-b84c121642


0090:
昔のAVって今みたく潮も吹いてないしデカい声で喘いでもないし加藤鷹とかそんな上手くなかったんじゃないか


0091:
知らんけどもしかしてラージボール卓球の方?


0094:
150ないってチビすぎないか


0095:
あんあん!ウソじゃなかった!ウソじゃなかった!イッちゃうー!!




0096:
顔で決めた設定


0097:
もう最近はデビュー大喜利になってるな


0098:
似せるなや


0099:
パッケージにサー!サー!書いてあるのはどうなんだろ
卓球女子はもれなくサーサー言ってるのか?
じゃあ男優はチョレーか?


0100:

ezgif-4-aea92282f6


0101:
まずYONEXのテニスウェア着てこいや


0104:
かわいいじゃん!と思ってサンプル見たけどそうでもなかった


0105:
という設定


0106:
これ福原愛に似てたから卓球やらせただけだろ


0109:
>>106
福さんに似てるだけで十分だろ
想像力を駆使しろ


0112:
>>109
福原愛では抜けへんわ
天才卓球少女として5歳くらいでテレビ出て
さんまに泣かされてたの見てたんやで
性の対象として見れへんねん


0107:

ezgif-4-b81de98b01

ezgif-4-e0ea345fee


0111:
潮を吹く=イク
って思ってる童貞多いよな
別物だからな






0113:
某不倫選手にふいんき似てるからそういう設定にしただろw


0115:
ちょっとだけ卓球少女に似てる


0116:
つーか福原愛を抜ける対象として見れる人間意外と多かったのが割りと衝撃的だった


0121:
>>116
シコれるし種付けしたい

ezgif-5-a410e43364


0131:
>>121
こんな巨乳だったのか


0117:

ezgif-4-f22a93150c

ezgif-4-afcd65786c


0118:
ラケットの振りが素人


0130:
指定強化選手とか好きだよな
なんていうジャンルなんだろ


0132:
スポーツ一筋の身体じゃねえ


0133:
誘拐犯の元卓球少女はどうなった
まだシンガポールへ逃げてるの?


0134:
FANZAでセールだったからまた5本ぐらい買っちゃいました
オカズはサンプルで済んじゃうから積んでるの30本ぐらい有るわ
見ないのに買うの止めれない誰か助けて


0135:
ケツ毛位沿って欲しい


0136:
素振りしてるフォームがおっかなびっくり


0137:
という台本


0138:
サンプル